【食玩】『ユニバーサルユニットデンドロビウム』もうなんでもアリ感がすごい… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩】『ユニバーサルユニットデンドロビウム』もうなんでもアリ感がすごい…




1無念2017/03/07 10:26:13

e3f84e051e17a208b176f6a667952c00.jpg

食玩スレ
もうなんでもアリ感がすごい


2無念2017/03/07 10:26:47

ゲーム機本体くらいの値段してるな



3無念2017/03/07 10:28:04

プレバンで食玩売ってるのか



4無念2017/03/07 10:28:15


デンドロビウムはサーベルの質感がモニョって迷う



12無念2017/03/07 10:32:36

>デンドロビウムはサーベルの質感がモニョって迷う
わかった!サーベルがガムなんだよ!




7無念2017/03/07 10:29:02

クリア素材でピーーンとしててほしいな



5無念2017/03/07 10:28:41

HGっていくらだったっけ



8無念2017/03/07 10:30:28

>HGっていくらだったっけ
スレ画税込だと19k超えるから探せばHGの方が安く買える
でもほぼ完成品だしそこそこ迫力あって遊べるサイズはいいと思う



11無念2017/03/07 10:32:05

>HGっていくらだったっけ
2万くらいだけどサイズというデメリットがある…



6無念2017/03/07 10:28:54

ネオジオングが安く思えてきた



9無念2017/03/07 10:31:10

ノイエジールのシルエットでも出してくれれば期待して注文しちゃうけどなぁ



10無念2017/03/07 10:31:54

これはガムの数に期待できる



13無念2017/03/07 10:33:03

ガムは3個だろ



15無念2017/03/07 10:36:58

Iフィールドジェネレータのところがでかすぎる



17無念2017/03/07 10:39:43


>Iフィールドジェネレータのところがでかすぎる
全体的なバランスで見ればこんなもんでいいんじゃないかな



20無念2017/03/07 10:47:14

イボルヴで使ってたミサイルが付くのだけは強み



21無念2017/03/07 10:47:36

ユニバーサルユニット組んでみたけど完全にミニプラなのね
アサキンの遊び安さのが好きだったな



25無念2017/03/07 10:53:48

>ユニバーサルユニット組んでみたけど完全にミニプラなのね
>アサキンの遊び安さのが好きだったな
もうあの値段では出せなくなったから仕方ない
今度届くFAZZが実質最後かな
店頭は百式やキュベレイなんかはまだ残ってるけど



29無念2017/03/07 10:58:34

>ユニバーサルユニット組んでみたけど完全にミニプラなのね
>アサキンの遊び安さのが好きだったな
ブンドドできるクシィとペネロペを出してくれたのは有難い



22無念2017/03/07 10:50:10


横からのスタイルは理想通りだな



24無念2017/03/07 10:51:37


今思うとホント破格だったな



27無念2017/03/07 10:55:31

MIA版は経年による変色が…



28無念2017/03/07 10:58:16

アサキンには負けるけどユニユニ3弾はこなれてきて割と良かったよ



30無念2017/03/07 11:00:58

ユニユニでもアサキンの続きを展開してくれるならずっと付き合うよ
最近ユニコーン観直してるからギラズール・ローゼンズール・リゼル・デルタプラス等ユニコーン系を出してほしい




31無念2017/03/07 11:04:03

出て無いのはEz8辺りだな



33無念2017/03/07 11:06:20

>出て無いのはEz8辺りだな
陸ガンなんてアサキンユニユニ両方で出てるのにね



35無念2017/03/07 11:08:13

ゼクツヴァイはとち狂ってる



37無念2017/03/07 11:09:37

>ゼクツヴァイはとち狂ってる
センチネルってよく知らないんだけどあれって売れたの?



38無念2017/03/07 11:10:56


正面



40無念2017/03/07 11:12:08

ステイメン小さすぎじゃない?



44無念2017/03/07 11:26:10


ステイメンの大きさは作画や立体の都合によるけど割と小さいよ



45無念2017/03/07 11:27:02

なんかスレ画欲しくなってきた・・・



46無念2017/03/07 11:29:14

>>デンドロビウムはサーベルの質感がモニョって迷う
ガンプラのサーベル持ってるなら移植は簡単じゃね?



50無念2017/03/07 11:46:11

MIA版はたしか武器でっかくてコンテナ入らなかったよね
これはどうなんだろ



52無念2017/03/07 11:49:40

>MIA版はたしか武器でっかくてコンテナ入らなかったよね
>これはどうなんだろ
ライフル・シールド・バズーカ×2全部コンテナに入るよ



53無念2017/03/07 11:50:49

>MIA版はたしか武器でっかくてコンテナ入らなかったよね
>これはどうなんだろ
収納可能だってさ



51無念2017/03/07 11:49:26


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



54無念2017/03/07 11:51:01

俺は全然上でいいなぁ・・・好みの問題か



57無念2017/03/07 11:53:42

>ネオジオングくらいの値段なら迷わず買うけど2万は高いなぁ
ネオジオングはサービス価格だったのだよ



58無念2017/03/07 11:54:44


サーベルってクリアパーツなんだな



60無念2017/03/07 11:55:40

>サーベルってクリアパーツなんだな
大出力を表現するためのあえての造形なのか…



63無念2017/03/07 11:56:32

>サーベルってクリアパーツなんだな
そのバックショットだと長くてカッコイイな



61無念2017/03/07 11:55:58

このサイズの可動フィギュア流行ってほしいけどリボルミニもミクロマンアーツも終わっちゃった



66無念2017/03/07 11:58:57

>このサイズの可動フィギュア流行ってほしいけどリボルミニもミクロマンアーツも終わっちゃった
食玩だったら掌動が頑張ってるじゃない
今の所はDBライダーウルトラだけだが



62無念2017/03/07 11:56:01

ネオジオングは機体の人気的に安くなきゃ売れなかったんだろ



64無念2017/03/07 11:56:59


>ネオジオングは機体の人気的に安くなきゃ売れなかったんだろ



65無念2017/03/07 11:58:12


公式画像より実物の方がかこいい



88無念2017/03/07 12:30:04

>公式画像より実物の方がかこいい
これもう成型色?



69無念2017/03/07 12:01:15

デンドロビウムの完成品なんてコレが最後になりそうだしなぁ
くぅ…迷う…




70無念2017/03/07 12:02:24

ライダーもウルトラマンも出るしな



71無念2017/03/07 12:03:40

MIAの方が大きくてディティールも密度高いのに
定価が安くて時代を感じる
今も一万くらいで新品が手に入るとかもうね…



72無念2017/03/07 12:08:51

さすがにMIAでもデンドロは1万超えてたよね



73無念2017/03/07 12:09:02

いやぁアレしか無い頃はよかったけど今見るとMIAはいろいろキツいもんがあるよ
スタイル的にはノイエ・ジールとセットで出たガンコレが最高だと思う




89無念2017/03/07 12:31:50

>スタイル的にはノイエ・ジールとセットで出たガンコレが最高だと思う
あれは良かったね
ただ肝心のGP03本体が小さすぎて…
ハイコンプロで出てればなぁ



74無念2017/03/07 12:11:15

MIAの定価は13800円
精密さと時代を考えたらスレ画の値段も納得できる…かな



81無念2017/03/07 12:17:59

>MIAの定価は13800円
意外に高かったんだな!



75無念2017/03/07 12:14:06


miaは後ろが太い&短いのが残念



77無念2017/03/07 12:15:12

けっきょく立体物としてはHGUCが正解なわけよ



80無念2017/03/07 12:17:18

>けっきょく立体物としてはHGUCが正解なわけよ
持ってブンドドできるなら・・・



78無念2017/03/07 12:15:40

どうせ黄色なるんだ



79無念2017/03/07 12:16:05

MIAだとあの素材だから重くて扱い辛そうではある



82無念2017/03/07 12:19:56

MIAはデンドロ本体はほぼオールプラよ
なのでMIAの中では異色な感触が楽しめる
カッチリしてるのに可動はゆるりとしてるというか…
ただ上に画像あるけどクソ大きいんでかなりどこじゃなく重い



83無念2017/03/07 12:21:37

MIA版ってサーベル付いてなかったんだよな



95無念2017/03/07 12:41:01

HGのデンドロって2つなかったっけ?
大きいのと小さいの



97無念2017/03/07 12:44:41

>HGのデンドロって2つなかったっけ?
>大きいのと小さいの
最初に出たのは1/550だった



98無念2017/03/07 12:46:59

場所と金ありゃ欲しいけど我が家はHGUCデンドロビウムを
跨いで歩く住宅事情



100無念2017/03/07 12:47:39

>場所と金ありゃ欲しいけど我が家はHGUCデンドロビウムを
>跨いで歩く住宅事情
HGUC持ってても欲しくなっちゃうもん?



102無念2017/03/07 12:50:17

これコンテナにちゃんとガム収納できる?



103無念2017/03/07 12:54:07

>これコンテナにちゃんとガム収納できる?
できるだろうけど噛んだ後のはちゃんと紙に包むでからだぞ




参照元:http://futabalog.com/thread/03f91388ee686c04bfafe189f000d168




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング