2017年秋に実物大ユニコーンガンダム設置予定!やっぱ光るのかな!? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

2017年秋に実物大ユニコーンガンダム設置予定!やっぱ光るのかな!?




1無念2017/03/05 19:03:58

0f03d0fa8434851d24e0bc00901d3a8d.jpg

実物大ユニコーンガンダム


2無念2017/03/05 19:05:21

実物大ガンダム立像クロージングセレモニー
・2017年秋にユニコーンガンダム立像
・2017年夏に新ガンダムショップ
・2019年に姿を変えたガンダム立像
・ガンダム新作?!
不確定だけど新作が気になる
なんだろうね




4無念2017/03/05 19:11:58

>・2017年秋にユニコーンガンダム立像
変形するのかな
>・2019年に姿を変えたガンダム立像
パーフェクトガンダムがついに!



6無念2017/03/05 19:14:42

>変形するのかな
それが一番重要だよな
一日数回の変形セレモニーとか
>・2019年に姿を変えたガンダム立像
リアルタイプ仕様か



18無念2017/03/05 19:24:20

>・2017年秋にユニコーンガンダム立像
>・2019年に姿を変えたガンダム立像
これ19年には立像2つになるってこと?
ユニコーン手直しか撤去されちゃうのかな



3無念2017/03/05 19:11:25


手直しが少ないからいいんだろうな



5無念2017/03/05 19:14:14

UC好きくないんだけど…ナンデ…



8無念2017/03/05 19:15:43

>UC好きくないんだけど…ナンデ…
世間的な人気はよくわからんけどイルミネーションがきれいになりそうだなとは思った
ちょうど季節的にクリスマスとかイベントごと多いし



9無念2017/03/05 19:16:11

宇宙世紀でバックパックが大きいのを除外して人気が高いものとなるとMk2かユニコーンだろうから妥当なんじゃない?
宇宙世紀以外でもOKならストライクあたりも見てみたいけど



10無念2017/03/05 19:16:17

2019年版はオリジン仕様なんだろうよ



13無念2017/03/05 19:19:11

バルバトスじゃあないんだな



14無念2017/03/05 19:20:09

初代さんに比べると流石に知名度が…



16無念2017/03/05 19:22:27

>初代さんに比べると流石に知名度が…
どのジャンルもだけど初代以降は知名度も人気も分散しちゃうからね
UCはイルミネーションにもなるから選ばれたのもありそう



15無念2017/03/05 19:21:33

中国の個人が作ったユニコーンの話かと…



17無念2017/03/05 19:24:10

ウイングゼロの方が絶対知名度も集客性も話題性も良いのに



21無念2017/03/05 19:25:15

>ウイングゼロの方が絶対知名度も集客性も話題性も良いのに
背負い物NGなんだ
建築物だからね



19無念2017/03/05 19:25:04

リアルなマーキングも似合わないしピカピカ光っておもちゃみたいになるからなぁ



20無念2017/03/05 19:25:14

ユニコーンの続編展開とかあったりしてな
ガンプラのバリエーションも出来てウッハウッハと



22無念2017/03/05 19:26:24

>ユニコーンの続編展開とかあったりしてな
>ガンプラのバリエーションも出来てウッハウッハと
TVアニメやってたから色々出ると思ったんだけどね
それよりも「新作」が気になる



23無念2017/03/05 19:27:09

立像のディテール拾ったRGユニコーンくるな



24無念2017/03/05 19:27:10

溝多いから雨垢凄くなりそう



25無念2017/03/05 19:28:09

ガンダムより3.7m高くなるんだな



26無念2017/03/05 19:28:41

>ガンダムより3.7m高くなるんだな
そんなに角長いんだ



30無念2017/03/05 19:30:59

G30th相当のハイディテール仕様になるのかねえ



31無念2017/03/05 19:31:22

光るのかな



32無念2017/03/05 19:31:51

ユニコーンは変身前の方が好きだな
まあ詳しくない人にはガンダムに見られないだろうけど



34無念2017/03/05 19:33:59

変型前のユニコーンの立像に3D映像投射してデスコーンが一番現実的かも



35無念2017/03/05 19:37:11

ガンダムにハマったのはユニコーンガンダムのユニコーンモードからだったな
MGのレビュー見てこんなにかっこいいロボットがいたのかと思ったらガンダムだった



36無念2017/03/05 19:43:46

この立像用のアレンジとかディテールがRGになるのか
年末商戦向けにはちょうどいいのかな



37無念2017/03/05 19:52:16


ガンダム系大型モデルってどんだけできるんだ?



38無念2017/03/05 19:54:47

これでMGユニコーン2.0くるかもな
今年でMGユニコーンでて10年になるし



40無念2017/03/05 19:56:59

>今年でMGユニコーンでて10年になるし
ちょっと意味がわからないな



41無念2017/03/05 19:57:15

>これでMGユニコーン2.0くるかもな
またユニコーンラッシュがはじまるよー



44無念2017/03/05 20:24:25

>今年でMGユニコーンでて10年になるし
!?
わ ワグナス!?



39無念2017/03/05 19:55:44

いつか完全変形するZガンダムとか作られないかな



42無念2017/03/05 19:57:23

ストフリはどうすんだろ



43無念2017/03/05 20:09:36

ユニコーンじゃ一般人何この白いの状態



46無念2017/03/05 20:38:28

ガンユニがらみでプラモがたくさんでたから
バンダイ的には相当儲かってたってことなんかな



47無念2017/03/05 20:40:39

流石に変形は無理だろが仮にいくらでも金を掛けることができれば変形することは可能か気になる



48無念2017/03/05 20:47:55

限定キットも秋口からまたショップ開店して買えるかな?
もう無くなってるのも多いけど



49無念2017/03/05 20:48:49

次はシャアザクかと思っていたのに・・・




参照元:http://futabalog.com/thread/e1207633ac7cc7afcdbb51b26b85af8c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
変形変形って出来るわけないだろ。
まず足の形変わる時点で危ないし、中身鉄柱だぞ?
[ 2017/03/06 08:41 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング