【ガンプラ雑談】MSDで次はどんなマイナーMSを出してくれるのか楽しみ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】MSDで次はどんなマイナーMSを出してくれるのか楽しみ




12017/03/04 15:41:49

9533d8592bffeb8c408673c51b93f258.jpg

次はどんなマイナーMSを無理矢理出してくれるのか楽しみですよ私は


22017/03/04 15:43:12

なんかの間違いでグリプス戦役の分まで続かないかなMSD



42017/03/04 15:52:02

きっと急に担当が変わって更新されなくなりますよ



52017/03/04 15:53:02

踏襲するか分からんけど漫画版のオリジンザクは胸周りがかなりリファインされてるぞ



62017/03/04 15:53:05

リバイブっていうか今のHGUCではなるべく出してほしくない



72017/03/04 15:54:52

オリジンガンキャノンとリバイブガンキャノンが全く流用無しなのは参るね…



92017/03/04 15:57:34

陸戦用とかデザートとかライトアーマー



102017/03/04 15:58:32

明確な着地点の無い企画だしいつか自然消滅しても正直驚かない



112017/03/04 16:00:32

なんであんなクソつまらんガンダムのほう一般販売にしたんだろう



122017/03/04 16:01:46

ガンダイバー?



132017/03/04 16:03:14

ガンダイバーと局地さんの立場が逆でも
>なんであんなケバい不人気ガンダムのほう一般販売にしたんだろう
って言われる気がする



142017/03/04 16:04:03

ガンオンで使ってたから水ガン嬉しかった



152017/03/04 16:04:10

ヒ見てると局地型を魔改造して楽しんでる人もいるしまあこれで良かったんじゃねえかなって



172017/03/04 16:08:11

そろそろ無理やりタコザク出す頃



192017/03/04 16:10:20

>そろそろ無理やりタコザク出す頃
サンダーボルトで出たから出せなくもないけど…



232017/03/04 16:13:20

>そろそろ無理やりタコザク出す頃
出してマジで



202017/03/04 16:11:57

田中型ガンダムとか
背中型ガンダムとか
いろいろできそうだな



212017/03/04 16:12:36

来期プラモ予算降りるかな…降りないかな…



222017/03/04 16:13:14

MS-X系も参加しそう



242017/03/04 16:13:36

ガンダイバーは前々からゲームとかで出てるから
なんかよくわからんポッと出のガンダムもどきとは思い入れが違うし




252017/03/04 16:14:07

マリナーと水中ザクの分岐とか初期ジオン水中機はやり残しあるよね
でも人気なさすぎで無理



262017/03/04 16:18:15

水中型ガンダムで初めてプレバンガンプラ買ったよ
箱がカラーじゃなくてビックリした



272017/03/04 16:21:36

>箱がカラーじゃなくてビックリした
ヴァカとかだと箱フルカラーで組説もちゃんと作ってあったりする



282017/03/04 16:32:14

オリジンもサンダーボルトのキットみたいに対象年齢上げてもよかったのに…




参照元:http://futabalog.com/thread/0c78698159bb0b31b9c4a1a1b52269fb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
俺は求めたくねぇよ
[ 2017/03/05 15:18 ]
俺は求めたくねえよ
[ 2017/03/05 15:19 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング