80年90年の玩具が現代のクオリティで発売されるのが嬉しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

80年90年の玩具が現代のクオリティで発売されるのが嬉しい




1無念2017/03/02 23:51:54

eef60de733d8977baa12b568d80581a7.jpg

80年90年の玩具スレ
こうして現代のクオリティで発売されるのが嬉しい


2無念2017/03/02 23:55:55

もう既に魔神もリューもグランゾードもラムネもとっくに今のクオリティで出た後じゃね
後出てないのはヘポイくらいでは…




8無念2017/03/03 00:08:53

>後出てないのはヘポイくらいでは…
ムサシロードをずっと待ってる…
あとマンガだけどロボトライ



3無念2017/03/02 23:57:04

プラモがちょい出ただけのサザンクロスが今のクオリティで復活する日は来るのだろうか



5無念2017/03/03 00:03:13

>プラモがちょい出ただけのサザンクロスが今のクオリティで復活する日は来るのだろうか
欲しいのか…



4無念2017/03/02 23:58:35


このフランケンのやつほしい



6無念2017/03/03 00:04:40


10無念2017/03/03 00:10:18

改めて見るとなんとも不思議なバランスのフォルムだな・・



11無念2017/03/03 00:13:40


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



13無念2017/03/03 00:15:53


何故これをリメイクしないのか謎
今でたらシールから飛び出たようなデキになりそう




14無念2017/03/03 00:17:33

>何故これをリメイクしないのか謎
>今でたらシールから飛び出たようなデキになりそう
なんか星矢のたっかい食玩でそんな感じの出したな近年



41無念2017/03/03 00:45:31

>何故これをリメイクしないのか謎
>今でたらシールから飛び出たようなデキになりそう
何年か前にグリフォンがリアル等身ヘラクライストなんての出してそれっきりだったな



51無念2017/03/03 01:00:51

>何故これをリメイクしないのか謎
>今でたらシールから飛び出たようなデキになりそう
流石にコンパチ要素と造形再現は両立無理だと思う



15無念2017/03/03 00:18:24

ゴライオンが出たのはマジ驚いたわ



17無念2017/03/03 00:20:30

しかし最近の昔のロボがリメイクの流れがロボ好きが完全に閉じた世界になってるとわかって辛い



19無念2017/03/03 00:21:37

ガンダムもマクロスもザブングルもダグラムもなどなど
30年後にも新製品が出続けてるとは思わなかったよ



20無念2017/03/03 00:22:54


ロボ魂にして



26無念2017/03/03 00:25:41

>ロボ魂にして
最終形態とか確かに欲しいが…正直売れ無さそう…



67無念2017/03/03 02:53:03


>ロボ魂にして
既に貼ってあったか
ロボ魂で魔空戦神コンプリートなんて在りえないんだろうが欲しい



21無念2017/03/03 00:22:59


今権利とかどうなってるのか



35無念2017/03/03 00:33:38

>今権利とかどうなってるのか
サムライトルーパーっぽいと思ったらデザイナー同じなんだな



37無念2017/03/03 00:36:00

>今権利とかどうなってるのか
桃太郎のやつだっけ
プラモはたまに見かけるな



24無念2017/03/03 00:25:11

ティーガーとか大和とかだってリニューアルされ続けてるから
まぁそんな変な事でもないのか




29無念2017/03/03 00:29:13


近年まさかの再販を果たした



34無念2017/03/03 00:32:39

龍神丸はロボ魂で充分なんじゃないのか



38無念2017/03/03 00:38:19

ネクスエッジでもワタル出るみたいなんだよな



42無念2017/03/03 00:46:22


トランスフォーマーよりマシンロボが好きだった
子供でも手が届くお値段的な意味で…



43無念2017/03/03 00:49:47

男子向け玩具で着せ替えをヒットさせた星矢は偉大だったな



74無念2017/03/03 04:02:25

>男子向け玩具で着せ替えをヒットさせた星矢は偉大だったな
今続いているゴールドセイントのゴッドクロスも私は好きだぞ
自分の星座のカプリコーンのシュラのゴッドクロスは勿論買ったさ



47無念2017/03/03 00:55:48

ブレイブ合金は方向性はよかったのになぁ
質さえよければ



60無念2017/03/03 01:32:13


龍神丸ならこっちを頼む



93無念2017/03/03 06:37:02

>龍神丸ならこっちを頼む
こういう派生ものって当時いっぱいあったよね



61無念2017/03/03 01:34:47


やっぱキミが好きだと叫びたいよね



62無念2017/03/03 01:40:07


1/24とか手頃卓上サイズですごく楽しみ



63無念2017/03/03 01:40:29


ハーガンも欲しい



64無念2017/03/03 01:44:23


ロボ魂サイズで動くのが欲しい



69無念2017/03/03 03:17:07


桃太郎なら香港でオフィシャルリメイクフィギュア出てるぞ



70無念2017/03/03 03:17:37


またアニメ化されないかな



71無念2017/03/03 03:18:41


最近の再販は値上がりしちゃって気軽に買えない



73無念2017/03/03 03:55:31


ドラクエ6が人気の時に出てたパキパキカード欲しかった



81無念2017/03/03 05:11:22

ムサシロードが出そうで出ない



101無念2017/03/03 07:21:07


>ムサシロードが出そうで出ない
当時プラモ買ったなあ
つばぜり合いバトルという名の首チョンパギミック



82無念2017/03/03 05:29:09

なにこの三十路ホイホイスレ



86無念2017/03/03 06:09:17


これのリメイク版が欲しいけどものすごく高くなりそうなことが予想できてツラい



88無念2017/03/03 06:11:39


ブラックオックスもたのむぞ



89無念2017/03/03 06:19:40


タカトミからリニューアルして出ないかなぁ
売れないだろうけど




90無念2017/03/03 06:25:34

>タカトミからリニューアルして出ないかなぁ
ブラックチェンバーが大量にほしい・・・



91無念2017/03/03 06:30:14

>売れないだろうけど
企画はするけど大半がこれで落とされるんだろうな




95無念2017/03/03 06:43:33

ハイエイジ向け高額リメイク商品になると
映像作品中のフォルムに近くて可動部増えるのはいいんだけど
デリケート&タイトで遊びにくかったりして一長一短というか




96無念2017/03/03 06:49:58

大丈夫今度のはほぼ動かないから



97無念2017/03/03 06:54:46

>大丈夫今度のはほぼ動かないから
ある意味プラクションを再現よろしくとも言えるからそれはそれで悪くはないんだろうけど確実にアクションできないのを理由に騒ぐのは出てくるだろうな、今の時点でもいるけど



103無念2017/03/03 08:32:08

パキパキカードめっちゃいいな
欲しい



105無念2017/03/03 09:42:56


10年くらい前に復活の動きがあったけど
いつのまにか立ち消えになってたっけ…
またどこかが気の迷いで可動フィギュアとか企画せんかな




参照元:http://futabalog.com/thread/61ce230be23c9f4e26a0a8c6e8da2230




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング