鉄血外伝2期連載決定!ダンタリオンもHG化!? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

鉄血外伝2期連載決定!ダンタリオンもHG化!?




12017/03/04 09:09:50

600093c6334fcc77229c7c3167423351.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


22017/03/04 09:10:41

ダンダリオン出るん!?



32017/03/04 09:11:00

オリジンって何だ
ヴェルトールイド的なアレか



72017/03/04 09:15:20

>オリジンって何だ
ガワ取られる前の本来の姿



42017/03/04 09:12:40

ダンタリオンの左のやつはアスタロトのパーツをつけたウヴァルかな



52017/03/04 09:14:00

一期最終話時点でウヴァルのフレームとアスタロトのガワしか残ってないんだっけ



62017/03/04 09:14:25

知名度的に難しいだろうけどガンダム以外も出してほしいな



82017/03/04 09:16:21

ダンタリオンさん出るの?



92017/03/04 09:17:46

ダンタリオンの隣の影は何?
外伝は良く知らなくって・・・




112017/03/04 09:23:51

>ダンタリオンの隣の影は何?
角の形的に盗難後のアスタロトか修復されたウヴァルかな



102017/03/04 09:17:46

ダンタリオンの隣の影は何?
外伝は良く知らなくって・・・



122017/03/04 09:28:48

アスタロトのパーツを付けて襲いかかってきたウヴァルくんを倒してパーツを奪還した
今度はアスタロトそのものが盗まれて全裸のウヴァルくんだけが残ったところで一期終わり




342017/03/04 09:54:00

>今度はアスタロトそのものが盗まれて全裸のウヴァルくんだけが残ったところで一期終わり
何で盗まれてんの!?



132017/03/04 09:30:05

これがウヴァルだとしたら名前は何になるんだろう
ウヴァルアスタロトとかかな



142017/03/04 09:30:52

スレ画のウヴァルがアスタロトのパーツ付きっこと??



152017/03/04 09:31:09

左の男の顔がじわじわくる



172017/03/04 09:34:51

主人公達に嫌がらせするためにアスタロトの外装をかき集めてウヴァルに取り付ける敵対組織の親玉いいよね



182017/03/04 09:37:48

そういう都合でもうこの姿では出てこないのが残念だけど
黒いカラーも含めていい感じに悪役っぽくてプラモ欲しくなるから困る



192017/03/04 09:37:55

ウヴァルの骨とオリジンのガワだけ残ってる状態?



202017/03/04 09:39:17

>ウヴァルの骨とオリジンのガワだけ残ってる状態?
アスタロトオリジンの装甲8割くらいつけて持ち逃げされたからウヴァルのフレームしかない…はず



212017/03/04 09:39:34

残ってるのはオリジンじゃない方のアスタロトのガワ



222017/03/04 09:39:50

オリジンのガワをアスタロトに付けた矢先なので残ってるのは前者だけ
強いて言うなら奪還前に付けてた白い仮装甲も無くはない



232017/03/04 09:42:49

装備ごちゃごちゃにしたアスタロトウヴァール出されても困るから別のであってほしい



242017/03/04 09:45:56

ハッシュ君もガンダム乗りに…?



262017/03/04 09:46:54

>ハッシュ君もガンダム乗りに…?
似てるけど全くの別人



252017/03/04 09:46:17

名前的にアンドロマリウスとかアムドゥシアスのガンダムが見てみたい



272017/03/04 09:47:06

シルエットだけ見るとウヴァルとアスタロトの残ってる分を混ぜたような感じになってるな



282017/03/04 09:47:24

面倒臭い事にこっちが先



292017/03/04 09:48:24

アスタロトオリジンいいよね
変形大剣とショットガンって…



302017/03/04 09:48:28

キービジュ出た時も外伝キャラ合流とか言われてたな…



322017/03/04 09:50:48

正直設定だけで言えばこっちの方が本編より面白いんだ
だって奪われたパーツを取り戻すために旅をする杖つきの男と義手の男とマフィアの娘(巨乳)ってすげえ楽しそうじゃん?




332017/03/04 09:53:03

メインの人数はやっぱり程々のほうがいいよね…



352017/03/04 09:54:18

オリジンじゃないほうのアスタロトのやっつけパーツ構成は嫌いじゃないわ!



362017/03/04 09:55:24

こっちのほうが本編でやろうとしてた継ぎ接ぎしながら戦っていく感じがあっていいな



372017/03/04 09:56:24

ストーリーにしろ機体にしろ本編の没構想の流用なんだろうけど
なんだかんだで外伝は好きになっちゃう



382017/03/04 09:56:45

本編に配慮した無茶な展開じゃなくて普通にどろろをやって欲しい



392017/03/04 10:02:05

グレイズアードラの経緯とか分かったの?



402017/03/04 10:02:07

バラクザン家のガンダムとかこっち出てくるかな
ギャラホ倉庫に中身なかったみたいだし



422017/03/04 10:17:24

72体全部見たいけど全部300年前のと姿違うとかやってると希望が減っていく



432017/03/04 10:18:36

全部は無理だとしても現存するらしい20体分くらいはみたい




参照元:http://futabalog.com/thread/95cc4d53d9968fe5a41bd2d358f03a4c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング