海外ではNGになったガンプラのパッケージwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

海外ではNGになったガンプラのパッケージwwww




1無念2017/03/02 18:34:22

6990133e59935c520077f2e1831b3662.jpg
プラモの箱絵いいよね
画像は海外では銃器NG


2無念2017/03/02 18:34:56

知らそん



3無念2017/03/02 18:36:04

実兵器に似てるのがNGだったかと
色を派手にすればいけるいける



7無念2017/03/02 18:39:58


>実兵器に似てるのがNGだったかと
FA-MASそっくりな銃構えてるこの子もダメなんです?



14無念2017/03/02 18:47:09

スレ画は「絶対に許さないぞ!」みたいなセリフ言ってそう



20無念2017/03/02 18:49:41

スレ画は何かクレームつけてる図みたいになっちゃってるけど味わい深いな



25無念2017/03/02 18:52:43


>スレ画は何かクレームつけてる図みたいになっちゃってるけど味わい深いな
隣にゴッグでも並べたい



21無念2017/03/02 18:51:24

スレ画じわじわくるな…
どういう場面なんだろう…?
シャア「あーっ!!それ…お前…それ…」って感じだけど




24無念2017/03/02 18:52:18

>シャア「あーっ!!それ…お前…それ…」って感じだけど
大気圏に突入して帰れなくなったザクを指差して一言



4無念2017/03/02 18:39:11


なるほどこれも…いや持ってた



5無念2017/03/02 18:39:12

ハンドサインかな?



6無念2017/03/02 18:39:17


私ジムスナイパーカスタムの箱絵好き!



18無念2017/03/02 18:48:09

>私ジムスナイパーカスタムの箱絵好き!
奥行きがあっていいよね
しばらく木馬の存在に気づかなかった



8無念2017/03/02 18:40:26


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



9無念2017/03/02 18:44:28


よっ元気?



10無念2017/03/02 18:44:48


ポケ戦はいい



23無念2017/03/02 18:51:51


>ポケ戦はいい
マジでかっこいい絵しか無い



11無念2017/03/02 18:45:16


ザブングルは秀逸な絵が多いと思う



15無念2017/03/02 18:47:12

ボックスアートいうんやで



19無念2017/03/02 18:49:29

>ボックスアートいうんやで
結構まとめた本とか出てるんだよなぁ
ガンプラの本尼でプレ値ついてて吹いた



16無念2017/03/02 18:47:49


プラモは買ってないがネットでボックスアート見て惚れた画像貼る
高荷義之って人ですよね



26無念2017/03/02 18:53:31


>高荷義之
高荷義之といえば艦船模型やな
最近は加藤たんくろうの絵が好き



66無念2017/03/02 19:30:32

>No.468367151
それは傑作キットとして有名なやつだな



17無念2017/03/02 18:48:07

百式のは稲中卓球部みたい



30無念2017/03/02 18:55:48


>百式のは稲中卓球部みたい
立体でやるとマヌケ



27無念2017/03/02 18:54:53


透視図好き



28無念2017/03/02 18:54:55


お前ら誰だ



29無念2017/03/02 18:55:34


買いたくなる箱絵
中身は…



31無念2017/03/02 18:57:56


BB戦士の「キャラの背景にコミック風絵がある」のが好物です



34無念2017/03/02 19:01:12


キャタピラの汚れ表現すげえ



35無念2017/03/02 19:03:53


パチモンも味わい深いよね
っていうかこれは普通にかっこいい



122無念2017/03/02 20:35:45

>パチモンも味わい深いよね
ザ☆アニメージはオリジナル作品だ!
何のパチモンなのか



36無念2017/03/02 19:07:42


勢いがあってカッコいい



37無念2017/03/02 19:07:51


なかなかイケメン



41無念2017/03/02 19:10:50

>なかなかイケメン
商品まんまじゃないのか



38無念2017/03/02 19:08:25


イマイマクロスの黄色いパッケージ



40無念2017/03/02 19:09:47


さらば地球よ 旅立つ船は
戦艦ヤマト



42無念2017/03/02 19:10:56


>さらば地球よ 旅立つ船は
>合体レッドホークヤマト




46無念2017/03/02 19:15:03

>さらば地球よ 旅立つ船は
たしかに戦艦ヤマトと書いてあるのだが・・・



43無念2017/03/02 19:11:47


よく知らんが鉄血の絵にパイロットのキャラが写ってるのって
大昔のガンプラパッケージの先祖返りなんだろうか



44無念2017/03/02 19:13:52

>パイロットのキャラが写ってる
ガンダムWのOVA版キットでもやってたな



78無念2017/03/02 19:42:00

>よく知らんが鉄血の絵にパイロットのキャラが写ってるのって
>大昔のガンプラパッケージの先祖返りなんだろうか
ロボには興味ないけど好きなキャラのだけ買っとくかって人向けってどっかで聞いた



45無念2017/03/02 19:14:52


洋物のワクワク感ハンパない



47無念2017/03/02 19:15:31


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



48無念2017/03/02 19:16:20


本当に発売されたのか



64無念2017/03/02 19:28:57


>本当に発売されたのか
子供の頃に買って作ったことがあるよ!
今は200シリーズのこれしかないけど



50無念2017/03/02 19:18:15


かっこいい



51無念2017/03/02 19:19:54

パチモンプラモ買っておけば良かったな



54無念2017/03/02 19:23:08

ガンプラより価値が上がるとはな
>パチモンプラモ



68無念2017/03/02 19:31:26

>パチモンプラモ買っておけば良かったな
アニメージパート1とメガロザマックはいくつか買ったわ



52無念2017/03/02 19:20:27


もうスケールモデルにしか見えない‥



53無念2017/03/02 19:22:08

>もうスケールモデルにしか見えない‥
スケールモデルじゃん




57無念2017/03/02 19:24:45


もうなんでもあり



59無念2017/03/02 19:26:15

>もうなんでもあり
今はロボメカアニメのプラモ化に消極的な感じがするなあ



60無念2017/03/02 19:26:50


模型屋に異物が混入したような違和感



61無念2017/03/02 19:27:29

>(アニメ)スケールモデルじゃん
リアルカラー(子供がしたり顔で言うリアルとは何事かよく理解しないまま)ってのが流行ったね



65無念2017/03/02 19:30:16


スケールモデル的(本物の手ごたえみたいな)な売り方したガンプラとかよりもこういう質より量みたいな方向性の方が好きだったなあ(非主流派故大声では言えなかったけど)



70無念2017/03/02 19:33:28

MSVのは幼児だった時からかっこいいと感じていた
逆にZはしょぼく感じた
やっぱり商品が取れそうなポーズ以上のことは描いてはいけなかったのかな



72無念2017/03/02 19:35:31

>やっぱり商品が取れそうなポーズ以上のことは描いてはいけなかったのかな
Zのは色味と背景にも問題あるかな



74無念2017/03/02 19:37:18


機体の特徴に沿ったデザインがいい



79無念2017/03/02 19:44:05


ガンプラに飢えていたブームのあの頃
この箱絵の通りだったら買ってたかもしれない



86無念2017/03/02 19:51:37

>ガンプラに飢えていたブームのあの頃
>この箱絵の通りだったら買ってたかもしれない
アリイはマクロス模型ですらパチモン感がハンパないから



81無念2017/03/02 19:45:16


ガンプラじゃないけどこれとか酷かった
キットもフィギュアも褒められたもんじゃない



93無念2017/03/02 19:58:34

>キットもフィギュアも褒められたもんじゃない
レインボージャーク本当に酷かったな
HMMで救済して欲しい



82無念2017/03/02 19:47:00


昔のガレキの箱絵も侮れない
有名イラストレーターや本編に参加したアニメーターが描いてたり



87無念2017/03/02 19:54:30


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



88無念2017/03/02 19:55:06


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



89無念2017/03/02 19:55:21


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




参照元:http://futabalog.com/thread/c55b70d29cdececffe713125d01c6c4c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
VF-1はそもそもがほぼF-14だしな、そういう意味でもほぼスケールモデルそのものとも言える。
[ 2017/03/03 17:35 ]
MSVの箱絵
MSVシリーズの箱絵が好きです…デザートザクとか06Rザク(黒連)とか…他にも色々あるけど…。(((^^;)

中身がNGになったガンプラなら持ってます…どこかに不備!?があったらしく(見ただけじゃ分かりません)バ○ダイさんが慌てて回収したらしいのですが、いくつかは市場に流れてしまいたまたま私の友人が買い、通常タイプと交換してもらいました。
最初の1/144ガンダムで当時付いた名前は、香港ガンダム。
ボックスアートはアニメのガンダムになっています。
[ 2017/03/03 19:13 ]
これは面白い
[ 2017/03/03 19:48 ]
m9(^Д^)プギャーwwwwww
[ 2017/03/05 11:17 ]
パチモンが良い味だしすぎw
[ 2017/03/10 01:20 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング