100円玉サイズのダンバインが凄すぎる…… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

100円玉サイズのダンバインが凄すぎる……




1無題2017/03/02 22:04:27

df0b92836bae46f12f484744e12090b6.jpg

以前作りかけて長い間置いていた小サイズダンバインを完成させました
対比物はロボ魂のレプラカーンです


2無題2017/03/02 22:06:19

おおぉハイパー化してる



3無題2017/03/02 22:06:37

ファッ⁉



4無題2017/03/02 22:12:17

敵が小さく見えるということは、アタシが勝つってことさ!
いやこのサイズならウィル・ウィプスやゴラオンもいけそうだな。



5無題2017/03/02 22:20:42

!?
空間が歪んでる



6無題2017/03/02 22:23:21

何度見せられても理解の範疇超えるんだよこの人…
凄いという言葉がなんとむなしいことか…




7無題2017/03/02 22:25:10

どうやってスジボリ入れたんだ…



8無題2017/03/02 22:25:33

ハイパー化したレプラカーン…完成していたのか…



9無題2017/03/02 22:30:55

妖精さん!?



12無題2017/03/02 22:35:03

誰か作ると思ってたよロボット魂版ハイパーレプラカーン
さぞかし銭がかかったろうに



13無題2017/03/02 22:35:54

羽にどうやって葉脈っぽい模様書いたんだ…



14無題2017/03/02 22:36:50

その手があったかいやねーよ



15無題2017/03/02 22:39:26

バイストン・ウェル
覗けます(白目)



16無題2017/03/02 22:41:18

足の爪とか手の爪とか。。。(驚)



17無題2017/03/02 22:43:52

盆栽オーラロード



18無題2017/03/02 22:44:05

スゴいハイパーレプラカーン!!ハイパーライネックも期待してます!!(錯乱)



19無題2017/03/02 22:48:12

マーベル下がれ!こいつは目くらましだ!



20無題2017/03/02 22:48:52

随分でかいレプラカーンだな
というボケがいまいちボケにならない歯がゆさ



21無題2017/03/02 22:50:20

予想外のところから玉が飛んできたって感じ

すげぇや・・・



22無題2017/03/02 22:50:36

おいおい、そんなに巨大化したらレプラカーンがオーラ力に耐えられないぞ!(錯乱)



23無題2017/03/02 22:53:33

百円玉の人の作品を覚えている者は幸せである



25無題2017/03/02 22:59:00

「スモールライト作った」って説明の方がまだ信じそうだ。
すげえ




26無題2017/03/02 23:01:20

ミラリーだっけミ・フェラリオだっけ100円玉の人はその生き残りなんだよ



27無題2017/03/02 23:01:50

ほんとに飛んでそうですごい、いやマジで空飛んでないこれ!?



28無題2017/03/02 23:02:44

100円玉の人作品として、スケール的に今回のが最小?



30無題2017/03/02 23:11:34

>100円玉の人作品として、スケール的に今回のが最小?
5円の穴の中に入るキュウべぇとかをどうとるかだな



29無題2017/03/02 23:04:29

まさか幾ら何でもマーベルは乗ってたりしないよね



32無題2017/03/02 23:34:26

レプラカーンの牙より小さいダンバインか・・・
いや、これはレプラカーンの上半身だけ人間大で作ったに違いない(キリッ!!



33無題2017/03/02 23:36:17

敵が小さく見えるという事は、私がダンバインにもビルバインにも
勝つという事だ!



34無題2017/03/02 23:36:20

素で「あははは」と声出して笑ってしまった
いや、ほんとに凄いもの見ると笑うしかできないよねw




35無題2017/03/02 23:37:01


これくらいのサイズなんだろうか・・



41無題2017/03/02 23:54:03

>これくらいのサイズなんだろうか・・
ちょっと100円玉とそれを並べてみてくれないか



37無題2017/03/02 23:40:59

あっまた理解を超える物がポンっと出てきたぞ()



38無題2017/03/02 23:43:54

スレ画くらいのサイズで全オーラバトラーと
オーラシップがあったら台座付けてボードゲームしたい
ちっこくて赤いズワースとかを沢山ならべてウハウハしてえなあ・・・



39無題2017/03/02 23:49:23

技術力(ちから)がだいぶおかしい



40無題2017/03/02 23:51:41

何が凄いってこの躍動感溢れるポーズ!!
自立考えなくていいとここまでやれるのか!



42無題2017/03/02 23:57:57

アオシマのマイクロシリーズを思い出した
スレ主ならちゃんと作れるだろうな!
本当に凄過ぎます!!



43無題2017/03/03 00:04:09

最近、眼精疲労が酷いので病院でMRIでの検査を受けて来たのだが・・・。(こりゃ要入院か?)



44無題2017/03/03 00:19:15

さすがにコックピットにショウはいないよね!?



45無題2017/03/03 00:21:12

いや、チャムも居るかもしれん・・・
この人ならやりかなねい




46無題2017/03/03 00:30:43

デカい100円玉つくるのうまいなぁ(棒)



48無題2017/03/03 00:48:12

大きめのハエぐらい?
それっぽい虫捕まえてこい



49無題2017/03/03 01:00:46

何でこの大きさでこのクオリティになり得るのよ!?
俺プラモ改造したって1/72フルスクラッチしたって
こんなかっこいいダンバイン作れないよ…




50無題2017/03/03 01:01:30


縮尺は何分の一なんだろうか・・・



51無題2017/03/03 01:02:05

なんだこりゃ!?
なんでこのサイズでこんな精度のものが作れるんだ?
凄すぎだろ…



52無題2017/03/03 01:08:44

これ右側の写真がほとんどだけど左側から見るとAパート最初のガキィィンってポーズだよね?
あ、でもあれはオーラショットがついてたかな
頭部を正面からとか見てみたいなー
てかホント毎度すごいの見せてもらって正直どうしていいかわからん



53無題2017/03/03 01:18:51

あかん、脳が理解を拒否しよるwwww



54無題2017/03/03 01:21:23

レプラカーンが巨大になって見える



55無題2017/03/03 01:35:28

レプラカーンがガン見してるw



56無題2017/03/03 01:44:11

アレよね。以前プレバンで出てた、
ハイパーレプラカーンのレビューだよね(混乱



57無題2017/03/03 01:50:18

そしてこれに乗るショウを




参照元:http://futabalog.com/thread/7b2517dd85b466459e5cd3c380c36b7e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング