【PLAMAX】竜神丸の決定版になりそうだ!シリーズどんどん続いて欲しい! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【PLAMAX】竜神丸の決定版になりそうだ!シリーズどんどん続いて欲しい!




1無題2017/03/02 13:53:11

74ed392e352aa317ee2d553f1ee2ba4d.jpg

竜神丸の決定版になりそうだ!


2無題2017/03/02 14:06:03

復活した元祖SDより安いな



3無題2017/03/02 14:28:36

膝が動かない様に見えるなあ



8無題2017/03/02 15:07:20

>膝が動かない様に見えるなあ
うん、ももとすねが一体成型に見える



4無題2017/03/02 14:43:50

どうせほぼ動かないんだし、ばっさり無しにしてるとか



5無題2017/03/02 14:54:15


本文なし



6無題2017/03/02 14:58:25

>No.3642477
こうしてみるとver.2結構上半身いかついな



20無題2017/03/02 17:29:29

>本文なし
これで見る限りではやはり脚部のアクションは無理というところかな、前後が精々という



28無題2017/03/02 17:52:10

>本文なし
ヒジあまり動かなそうだな…



31無題2017/03/02 18:31:59

>本文なし
やっぱり頭がシュッとし過ぎてるのと腕が小さ過ぎるように思えて違和感大きいんだよなぁ



7無題2017/03/02 14:59:16

若干角度が異なるので微妙ではあるがVer2よりも設定イメージに近いか?



9無題2017/03/02 15:13:34


本文なし



10無題2017/03/02 15:13:53

プラマックスはプラモだから金色部分とかで
モロに塗装できるかどうかでクオリティに差が出ると思うぞ
ロボ魂はやっぱ塗装済み完成済みってのは大きい



11無題2017/03/02 15:16:34

豪華版プラクションみたいな感じに近いのだろうか



17無題2017/03/02 17:01:23


ケレン味重視ならモノカナ



18無題2017/03/02 17:02:25


設定画重視ならリミット



19無題2017/03/02 17:24:11

普通にROBOT魂買ったほうがいいような気がする。
スレ画に、欲しいと思わせる要素が無い。



21無題2017/03/02 17:30:00

頭幅細くすれば良さそう



22無題2017/03/02 17:33:41

ROBOT魂より今回の方が好みだわ
比べて見るとver2も何か違う感じがする
格好いいけどね




23無題2017/03/02 17:35:35

3000円そこそこで気軽にプラモの龍神丸が買えるのは嬉しい



24無題2017/03/02 17:46:00

肩の紋章にモールドは無さそうなのがな
ちゃんとしたデカールがつけばいいけど



25無題2017/03/02 17:46:55

ROBOT魂は新星龍神丸以降何もでないんだけど
終わったんだろうかまだほしいたくさん奴あるのに




27無題2017/03/02 17:51:16

>ROBOT魂は新星龍神丸以降何もでないんだけど
黒龍角の参考出品は蛇の生殺しだったorz



29無題2017/03/02 17:54:50

立体がほしい以上に組み立てたい派の俺としてはプラモ化は歓迎。むしろ何で今までなかったのか。 ・・・版権問題?



52無題2017/03/02 21:30:49

>むしろ何で今までなかったのか。 ・・・版権問題?
タカラから超のときにバンダイにスポンサー変更している。
そのときに出た再発売版プラクション(1998年版)はバンダイになっていた。(01 龍神丸 02 戦神丸 03 空神丸 04 幻神丸 05 龍王丸 06 邪虎丸 07 戦王丸 08 雷王丸)
なお、その後の復刻版(2005年)は再びタカラから発売されている。



30無題2017/03/02 18:00:38

ロボ魂はどっちもなんとなくMSっぽくみえる



32無題2017/03/02 18:46:34

問題は丸魔神全部出してくれるかくらいかな



33無題2017/03/02 18:47:49

空王丸さえ出してくれたら



35無題2017/03/02 19:06:26

邪虎丸も出るらしいが
差し替え変形かなやっぱ



36無題2017/03/02 19:07:07

第三弾空王丸
第四弾ドンゴロ
ってな感じで



37無題2017/03/02 19:07:55

グランゾートも出ないかなあ



38無題2017/03/02 19:12:53

ロボたまのver.2はエッジが効いてて、アニメ雑誌のピンナップって感じで
あれはあれで見劣りしない
スレ画のは粘土から作られたような肉質感があって
こちらの方がアニメっぽい
どちらも良い



39無題2017/03/02 19:13:52

ロボ魂で出てないのだけ買う



40無題2017/03/02 19:14:18

グランゾートいいねえ
キンスカもよろしく



42無題2017/03/02 19:23:04

絶対出ないだろうけど魔空戦神…
NG騎士もそうだけど、ラインナップはあったんだよねぇ



43無題2017/03/02 19:25:04

結局どんな大きさなんです?



44無題2017/03/02 19:25:47

>結局どんな大きさなんです?
アキバのホビー天国で戦神丸は見た
サイズはプラクションくらい



45無題2017/03/02 19:36:16

ロボット魂より少し小さかった気がする



46無題2017/03/02 19:44:26

プラクションをリメイクしたらこんな感じなんだろうな。



48無題2017/03/02 20:48:30

この値段で手首2種類はきついっす
せめて召喚された時の開き手を



54無題2017/03/02 21:39:54

>この値段で手首2種類はきついっす
バンダイが最低基準みたいになるとそうなるんだろうか



53無題2017/03/02 21:37:39

おでこや勾玉はクリアパーツの方がおもちゃっぽくて好きなんだけど、そうでもいかな?
クリアパーツにして中に何か彫刻されてるとか…
アニメ準拠方針みたいだし、そういうオリジナル要素は入れないか



55無題2017/03/02 21:42:05

バンダイじゃないし、ガンダムみたいには売れないしとなれば、そんなに安くは出来ないしね
色々つければどんどん高くなる




56無題2017/03/02 21:48:10

高くしてくれていいんだけどね
今はもう隙なく造形されてるガレキがワタル立体物のメインストリームだから
値段抑える代わりに安っぽい作りにされると買う気がしないわ



57無題2017/03/02 21:48:32

手の数も少ない、小さい、手組み、キャラフィギュアもないではラインナップの数で勝負するしかない気がしてしまう



58無題2017/03/02 22:00:31

戦ちゃんも含めて、今からひざ関節どうやって仕込もうかなーとかワクワクしてるんだけどな
意外と皆さんクールね…




参照元:http://futabalog.com/thread/953873a17957e4e39b9b078aa956e206




sns
Adsense
Relate entry
New entry
全高8cmは小さすぎる
写真通りの形で出てくれても割高感は否めない
発売は嬉しいけど何でこんなに高くなるんだろうか
[ 2017/03/03 02:07 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング