【キマリスヴィダール】ダインスレイヴ付きランスってそんなもの装備していいの…? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【キマリスヴィダール】ダインスレイヴ付きランスってそんなもの装備していいの…?




12017/03/02 10:57:31

5fc06431391e91f4e898d86806328dc5.jpg
ダインスレイヴ付きランス


22017/03/02 10:58:20

そんなもの装備していいの…?



32017/03/02 10:58:24

オオオ
イイイ



52017/03/02 10:59:32

弾がヤバくなければギリギリセーフ!
けーいーぴーだん?しらないだんがんですね




62017/03/02 10:59:39

絶対にマッキーのアナルをホルンしたいガンダム



72017/03/02 10:59:47

このサイズの手持ち多機能ダインスレイブってギャラクシーキャノンがバカみたいじゃん!



612017/03/02 11:09:22

>このサイズの手持ち多機能ダインスレイブってギャラクシーキャノンがバカみたいじゃん!
ぎじゅつ の しんぽって すげー



92017/03/02 11:00:07

まさかマジで禁止兵器射出機構とは…



102017/03/02 11:00:19

絶対マッキーを殺すという強い意思を感じる



112017/03/02 11:00:21

ドリルニー!ドリルニーじゃないか!



122017/03/02 11:00:25

腐敗の塊だな
失望しましたマッキー支持します



132017/03/02 11:00:27

キマリスはバエルと共にあった!



142017/03/02 11:00:31

フラウロス程では無いかもだけど遠距離から高威力攻撃できるし近接戦でも高い破壊力発揮できるし高速移動きるし阿頼耶識のデメリットも大幅回避可能とか鉄血世界最良の機体なのでは?



1832017/03/02 11:29:44

>フラウロス程では無いかもだけど遠距離から高威力攻撃できるし近接戦でも高い破壊力発揮できるし高速移動きるし阿頼耶識のデメリットも大幅回避可能とか鉄血世界最良の機体なのでは?
キマリス以降は今のところダンタリオンだけしか判明してないけど対MA用の機能はほぼキマリスで完成してるように感じるんだがダンタリオンもまだそういう装備が出てきてないだけで以降の機体は皆ダインスレイヴ標準装備してそうだな



162017/03/02 11:01:02

ダインスレイブ隊の弓みたいなやつに比べて随分小さいけど
ツインリアクターだとこういうサイズでも威力が出るのかな



282017/03/02 11:03:20

>ダインスレイブ隊の弓みたいなやつに比べて随分小さいけど
>ツインリアクターだとこういうサイズでも威力が出るのかな
ダインスレイヴはリアクター全出力使うけどガンダムはそれが2つあるし
これは長距離狙撃には使わないだろうしね



172017/03/02 11:01:03

昔もキマリスヴィダールしてたんだ…



182017/03/02 11:01:13

キマリスは元から3形態もあったのか



192017/03/02 11:01:14

こいつだけ何時ものガンダムみたいな性能しやがって!



212017/03/02 11:01:24

ん?キマリスヴィダールって厄災戦の時もあったの?



292017/03/02 11:03:21

>ん?キマリスヴィダールって厄災戦の時もあったの?
ヴィダールって名前はガリガリくんの発案で
当時はトルーパーもこれも全部キマリスとしか呼んでなかったのかもしれない



302017/03/02 11:03:23

>ん?キマリスヴィダールって厄災戦の時もあったの?
厄災戦の時のキマリスを今キマリスヴィダールって呼んでるだけ



222017/03/02 11:01:30

ここまで殺意増し増しだとやっぱかっこいいな



312017/03/02 11:03:27

禁止兵器じゃなかったのかよ!



332017/03/02 11:04:07

>禁止兵器じゃなかったのかよ!
厄災戦後はね
卑劣な革命軍が背中からダインスレイブ売ってきたからしょうがないよね



342017/03/02 11:04:27

文字通りの殺意の塊だった



382017/03/02 11:04:49

流星号の名から解き放たれたフラウロスが禁止兵器ガン積みになりそう



402017/03/02 11:05:19

阿頼耶識しないと全力を発揮できないから今の素キマリスになったんじゃないかなと今思った
動くシールドとかもろに阿頼耶識前提でしょ多分



412017/03/02 11:05:20

当然キマリス以外のオリジンも今より殺意増し増しだったんだろうな…



472017/03/02 11:06:22

>当然キマリス以外のオリジンも今より殺意増し増しだったんだろうな…
バエルは逆に当時は丸腰でMAと渡り合ってることになったぞ!



422017/03/02 11:05:25

飛び付いたけど弾かれてそこを撃たれたリッターは画面外で即死してたのか



482017/03/02 11:06:52

>飛び付いたけど弾かれてそこを撃たれたリッターは画面外で即死してたのか
連射してたしあれはただのマシンガンでは



432017/03/02 11:05:40

ガリガリくんが出世しても腐敗まみれは変わらなそう



442017/03/02 11:05:45

バエルは厄災戦まんまだし禁止兵器だらけでビームサーベルくらいあるかもしれない



512017/03/02 11:07:43

>バエルは厄災戦まんまだし禁止兵器だらけでビームサーベルくらいあるかもしれない
ナノラミネートアーマーあるのに何に使うんです?



562017/03/02 11:08:27

>バエルは厄災戦まんまだし禁止兵器だらけでビームサーベルくらいあるかもしれない
おいこの懐中電灯しまえよ




参照元:http://futabalog.com/thread/f08451eae0dcf25e1888804dc19d756a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
バルバトスも第4形態が災厄戦時の復元だし、型番の若い奴は装備がおとなしいだけかと。
[ 2017/03/05 14:16 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング