ラスボスガンダムってかっこいいよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ラスボスガンダムってかっこいいよね




1無念2017/02/28 14:16:33

bf818315965daa71f247925c1d4d51a9.jpg

ラスボスガンダムかっこいいよね


2無念2017/02/28 14:18:28


そうだね



4無念2017/02/28 14:20:15

>そうだね
アシュタロンかっけーじゃん!



3無念2017/02/28 14:19:21

エピオンはクソダサイ



5無念2017/02/28 14:21:13


>エピオンはクソダサイ



6無念2017/02/28 14:25:25

ラスボスガンダムは赤系の色が好きだなぁ



8無念2017/02/28 14:33:15


おにいさん



9無念2017/02/28 14:34:45


MGプラモ通常盤のパッケ絵が凄まじく格好良いよね



10無念2017/02/28 14:39:13

>MGプラモ通常盤のパッケ絵が凄まじく格好良いよね
限らずだけどパッケ絵ってほんとビンビンくる
最高だよな



13無念2017/02/28 14:45:48


>MGプラモ通常盤のパッケ絵が凄まじく格好良いよね
こっちも好きだよ



14無念2017/02/28 14:46:34

>MGプラモ通常盤のパッケ絵が凄まじく格好良いよね
>こっちも好きだよ
その二種見るとどっちを買うかマジで悩む
おのれバンダイ



11無念2017/02/28 14:43:44

ボックスアートまとめた本欲しいね



15無念2017/02/28 14:47:17

この2つはどう違うんだい?



18無念2017/02/28 14:48:59

>この2つはどう違うんだい?
台座と特製デカール付きだったかと



19無念2017/02/28 14:49:13

>この2つはどう違うんだい?
下のにはザフトエンブレム型のスタンドと水転写デカールがついてる



16無念2017/02/28 14:47:58

ヴァサーゴ好きだけどCBはちょっとやり過ぎたかなとやりたい事は解るんだけど



21無念2017/02/28 14:49:55

>ヴァサーゴ好きだけどCBはちょっとやり過ぎたかなとやりたい事は解るんだけど
むしろやっとゲテモノに相応しいデザインになったぜ
ノーマルはまだガンダムだった



17無念2017/02/28 14:48:19


片手間



26無念2017/02/28 14:52:45

>片手間
その時のアリオス動いてるのもやっとだったみたいだけどな…



20無念2017/02/28 14:49:21

リボーンズガンダムはガンキャノン化した時興奮した
でもラスボスはOガンダムだろ



22無念2017/02/28 14:51:07

>でもラスボスはOガンダムだろ
あれは演出でしょ



24無念2017/02/28 14:51:56


ゲテモノの極み最高



35無念2017/02/28 15:09:22

鉄血のラスボスガンダムはキマリスヴィダール?



41無念2017/02/28 15:29:07

>鉄血のラスボスガンダムはキマリスヴィダール?
バルバトスかバエルじゃないの?



36無念2017/02/28 15:13:37


ラスボスガンダム(左)



39無念2017/02/28 15:23:08

>ラスボスガンダム(左)
独裁者に相応しいデザインだな!!!!!



38無念2017/02/28 15:21:28

カバカーリーは地味だけど好きだよ



42無念2017/02/28 15:31:15


名前を挙げてもどれを指すのか迷うラスボス



43無念2017/02/28 15:36:58

ダハックもカバカーリーもデザインいいのに出番少な過ぎる



45無念2017/02/28 16:53:49


私カッコいいですか?



46無念2017/02/28 16:56:08

アサルトバスターって味方機じゃなかったっけ?



48無念2017/02/28 17:14:03

>アサルトバスターって味方機じゃなかったっけ?
この頃あったVガンダムSD可禁止令で主役をシャッコーにしたり変則的な現象を起こした



49無念2017/02/28 17:32:44


ラスボスじゃないけどSDで頑張ってるからいいよね…?



75無念2017/02/28 19:13:07

>ラスボスじゃないけどSDで頑張ってるからいいよね…?
Gガン本編でも頑張ってるし



57無念2017/02/28 18:28:48


スレ画は頑張った方



58無念2017/02/28 18:32:06

>スレ画は頑張った方
むしろそいつのインパクトに勝ったグラハムを褒めるべきじゃねえかなあ



59無念2017/02/28 18:46:26

放送当時はポッと出すぎて呆然としたけど
ガンダムはポッと出ラスボス多いきがしてきた




61無念2017/02/28 18:57:45

>ガンダムはポッと出ラスボス多いきがしてきた
ジオングからしてポッと出だしな



65無念2017/02/28 18:59:03


>放送当時はポッと出すぎて呆然としたけど
画像忘れてた



60無念2017/02/28 18:54:35

キャラクターとしてのラスボスはずっといても機体としてのそれはぽっと出多いね



62無念2017/02/28 18:57:49

>キャラクターとしてのラスボスはずっといても機体としてのそれはぽっと出多いね
それこそ天帝やリボーンズもそれになるな



69無念2017/02/28 19:05:27

>キャラクターとしてのラスボスはずっといても機体としてのそれはぽっと出多いね
正直予告無く出てきて無双してインパクト出さないと今のネット社会じゃ話題になりにくいと思う…



63無念2017/02/28 18:58:03

バンダイ「ラスボス用機体ちゃんと出してね」



64無念2017/02/28 18:58:36

ジ・Oはポッと出ではないか…
キュベレイなんて前作からだしな



66無念2017/02/28 18:59:10

リボーンズはまともな出番最終話のAパートだけなのに凄く印象に残った



68無念2017/02/28 19:02:17

>リボーンズはまともな出番最終話のAパートだけなのに凄く印象に残った
そもそも次回予告の時に色んな意味で印象に残ってしまったよ…



70無念2017/02/28 19:07:08

ターンXは割りと長めだな




参照元:http://futabalog.com/thread/2decc2fc044de2db9a752171b7ea5830




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ガンダムタイプじゃないラスボスのほうが好きだわ
[ 2017/03/01 22:48 ]
色んな資本が絡んでくるからラスボスに威圧感とか求められるのは想像に難くない
[ 2017/03/01 22:51 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング