【S.H.フィギュアーツ】サトシだけじゃなくドンドン色んな種類を出して欲しいね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.フィギュアーツ】サトシだけじゃなくドンドン色んな種類を出して欲しいね




1無念2017/02/28 18:02:21

371274001a2bd7d40670d579b1e44983.jpg
S.H.Figuartsスレ


3無念2017/02/28 18:05:00

ピカさんは可動するんです?



26無念2017/02/28 18:25:25

ニャースは腕くらいは動きそうだけどピカチュウは固定っぽい



31無念2017/02/28 18:28:42

>ニャースは腕くらいは動きそうだけどピカチュウは固定っぽい
首と尻尾は動きそう



4無念2017/02/28 18:13:33

ロケット団一般なんかい
強気だな



20無念2017/02/28 18:21:22

>ロケット団
コイツ等ってまだいんの?
あとパンティーはどうなってる?



25無念2017/02/28 18:24:39

>ロケット団
コジローちょっとロボっぽいっすね・・・



5無念2017/02/28 18:13:35

カスミは!



7無念2017/02/28 18:15:13

ポケアーツまじ不死鳥やな



9無念2017/02/28 18:15:27

なんかズボン上げ過ぎに見える



10無念2017/02/28 18:15:54

最近のサトシのモブ顔はまだ慣れない
スレ画のサトシに戻って欲しいわ



33無念2017/02/28 18:29:05

>最近のサトシのモブ顔はまだ慣れない
>スレ画のサトシに戻って欲しいわ
むしろアーツの顔って最近のサトシに近いと思うんだけど



12無念2017/02/28 18:16:20

figmaではレッド出すみたいだし夢の対決が出来るな



13無念2017/02/28 18:16:24

なんかピカさん凄い違和感



15無念2017/02/28 18:17:21

ピカチュウ前向け



16無念2017/02/28 18:18:16

黒目で出せよ



75無念2017/02/28 19:19:31

>黒目で出せよ
なんでカラコンサトシなんだろうな…



18無念2017/02/28 18:18:50


ロケット団



19無念2017/02/28 18:20:29

もうちょっと頭身高い方がいいなぁ



21無念2017/02/28 18:22:38

10万ボルトのエフェクト付けて欲しい



22無念2017/02/28 18:22:41

ロケット団は今でも元気だよ



23無念2017/02/28 18:23:49

20年前のサトシさん



29無念2017/02/28 18:28:26

スレ画のピカチュウなんか犬みたいだな



30無念2017/02/28 18:28:33

ニャースはアニメ版の雰囲気なのにピカチュウはゲーム版な雰囲気だから違和感半端ないな
アニメピカチュウはもっと表情あるだろ



34無念2017/02/28 18:29:56

ピカチュウ似てねぇ…



106無念2017/02/28 21:02:52

>ピカチュウ似てねぇ…
ま、ピカ様は単体ですでにアーツあるから




36無念2017/02/28 18:31:36

そんなのいらないから出来のいいリーリエちゃん頼む



37無念2017/02/28 18:32:22


>そんなのいらないから出来のいいリーリエちゃん頼む



38無念2017/02/28 18:33:10


リーリエちゃんはアルターが良かった・・・



39無念2017/02/28 18:36:01

ねんどろいどのリーリエだすなら
マオとスイレンも欲しいな



40無念2017/02/28 18:36:01

アニメのサトシだとリザードン連れていた頃があったよな
買っとくか



44無念2017/02/28 18:38:28

ポケモンの人の立体化フィギュアって数少ないよな
あってもプライズのヒカリとか高騰してるし
モンコレのセレナも値段ヤバイしな
もっと色んな種類を出して欲しい




45無念2017/02/28 18:40:12

>モンコレのセレナも値段ヤバイしな
あれ2体買ったがそんなに良い物じゃないのにここまで上がるのか…figmaかアーツで出てほしいね



46無念2017/02/28 18:44:32

>ポケモンの人の立体化フィギュアって数少ないよな
だって最近になってやっと任天堂がキャラビジネスに参入したんだもん



47無念2017/02/28 18:46:11

サトシやロケット団だとポケモンと戦わせても違和感ないのはいいな



48無念2017/02/28 18:47:49

>サトシやロケット団だとポケモンと戦わせても違和感ないのはいいな
ポケモンは可動フィギュアにすると微妙になりやすいのがな・・・
カイリキーなんかはいい感じになりそうだが



51無念2017/02/28 18:48:59

サトシよりサトシゲッコウガが欲しい



52無念2017/02/28 18:49:21

リーリエはゲームでも人気あるからな
人間キャラも商売できると知った株ポケが商品出すのは当たり前だな




53無念2017/02/28 18:52:10

サトシは割と超人キャラだからポケモンなしでも使い勝手良さそう
ひとまず遊戯とデュエットモンスターしよう



57無念2017/02/28 18:54:10

セレナも是非!



58無念2017/02/28 18:54:13

ピカチュウはモンコレとかガチャで替えが利きそう
サトシは確かに新作映画っぽいね



61無念2017/02/28 18:55:28

>ピカチュウはモンコレとかガチャで替えが利きそう
>サトシは確かに新作映画っぽいね
そもそも可動のやつはスマブラ寄りだからデカイだろうしな
ガチャで合うやつ出して欲しいな



69無念2017/02/28 19:12:38


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



71無念2017/02/28 19:15:38

キャラフィギュア出すようになり軟化したように見える任天堂だが監修は厳しい
作中のイメージ損なう出来なら容赦なく没



76無念2017/02/28 19:19:45

>作中のイメージ損なう出来なら容赦なく没
つまりマッチョやエロボディ換装を晒したら大変な目に




72無念2017/02/28 19:16:44

正直な話、ポケモンでサトシのフィギュアにそこまで需要あるのか疑問というか不思議というか
どういう層が買うんだろう…



77無念2017/02/28 19:20:45

>正直な話、ポケモンでサトシのフィギュアにそこまで需要あるのか疑問というか不思議というか
>どういう層が買うんだろう…
むしろライト層狙いだと思うんだが



108無念2017/02/28 21:05:05

>正直な話、ポケモンでサトシのフィギュアにそこまで需要あるのか疑問というか不思議というか
>どういう層が買うんだろう…
サトシのフィギュアは昔からちょくちょく出てるからまあ需要あるんだろうな
ねんどろいども発表されたし



73無念2017/02/28 19:17:23

20周年のファンアイテムだしそこそこうれるんじゃね




参照元:http://futabalog.com/thread/04556e824f02ddafbfb8d047f223af13




sns
Adsense
Relate entry
New entry
これはBW~XY顔で
最近ってのはサンムーンのことでしょ

XY服バージョンとサトシゲッコウガ出ないかなあ
[ 2017/03/01 13:04 ]
固定でトウコが出るみたいだから楽しみだなー
[ 2017/03/01 18:40 ]
投げられてたら買うかなぁレベル
いや、わりと欲しいかも
今はなきDアーツのテリーと頭すげ替えたい
[ 2017/03/09 22:26 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング