【スーパーミニプラ ガリアン】鉄巨人と馬めっちゃかっちょいい・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【スーパーミニプラ ガリアン】鉄巨人と馬めっちゃかっちょいい・・・




1無念2017/02/27 19:03:05

ba4f027738b5a47c48932697c561771c.jpg

食玩スレ
スーパーミニプラ ガリアン


http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/02/27/174000

2無念2017/02/27 19:03:22






3無念2017/02/27 19:03:36


はウマーイ



4無念2017/02/27 19:03:49

馬良い…



7無念2017/02/27 19:05:26

やっぱりカッコイイな馬



9無念2017/02/27 19:05:47

ガリアンは2分割されそうだがどういうアソートになるんだこれ



10無念2017/02/27 19:06:12

プロマキスいいなぁ



11無念2017/02/27 19:06:30

剣は伸びないの



88無念2017/02/27 19:39:53


>剣は伸びないの
ジャバラ剣は流石に・・・



167無念2017/02/27 21:29:38

>剣は伸びないの
スレ画のガリアンにそんな機能は無い



12無念2017/02/27 19:06:57


タカラ版



16無念2017/02/27 19:08:59

>タカラ版
押し入れの奥で眠ってるわそれ…



15無念2017/02/27 19:08:58

つ…ツインガルはツインガルはないの?



17無念2017/02/27 19:09:57

鉄巨人と馬めっちゃかっちょいい・・・



18無念2017/02/27 19:10:19

プロマキスの多々買いが始まる…



19無念2017/02/27 19:10:52

ガムついてる?



30無念2017/02/27 19:15:05

TV版は股関節からヒザにかけてがとても良い造型
肘の可動も上手い
あとはパッと見ボチボチな印象
早く現物触りたい




33無念2017/02/27 19:18:00

これ絶対にプラモでシリーズ化した方がいいよ!



36無念2017/02/27 19:19:58

>これ絶対にプラモでシリーズ化した方がいいよ!
しかしプラモだと企画にGoが出ないのじゃよ…
食玩だから出来る暴挙(褒め言葉



34無念2017/02/27 19:18:48

3体同時はさすがに無いよな?それとも今回はサイズ抑え目で立体化したのかな?



38無念2017/02/27 19:20:57

値段的にはMGくらいだけどMGならもうちょっとしっかり作りそう



40無念2017/02/27 19:23:06

>値段的にはMGくらいだけどMGならもうちょっとしっかり作りそう
流石に何度も再販する大量生産品と同じ価格帯は無理だろ




45無念2017/02/27 19:24:40

でもアニメ見たことないんだよなぁ



53無念2017/02/27 19:26:13

>でもアニメ見たことないんだよなぁ
俺も見た事無いから発売までに見てしまおうと思ってる



56無念2017/02/27 19:26:38

>でもアニメ見たことないんだよなぁ
スーパーミニプラってどこの世代なんだろ
食玩ですごいことは分かるんだけど何一つ知らない



65無念2017/02/27 19:30:37

直撃世代でなくてもさ
今時は古いアニメでもどんな作品でどんなヴィジュアルで何が話題になっかとかは
自然と耳に入ってくるもんじゃないかな



71無念2017/02/27 19:33:21

遠い昔にガリアンの食玩は買ってた
お気に入りはチョコボール付きの森永のガンダムとジョイントロボだったが
スレ画でスーパーミニプラデビューですわ



73無念2017/02/27 19:33:41

ガリアン楽しみだけど
合体物じゃないだけに大きさが不安だな



81無念2017/02/27 19:37:18


ライバルのザウエルと邪神兵も欲しい・・・



91無念2017/02/27 19:43:13

>ライバルのザウエルと邪神兵も欲しい・・・
ザウエルは確かに欲しいけどライバルとしてはウィンガル・ジーが欲しいかも



140無念2017/02/27 21:05:27

ガリアン箱の内訳がますますわかんなくなったな
やっぱ馬だけ大きさ違う簡易モデルっぽくは見えねえ



141無念2017/02/27 21:06:19

ガリアンは主人公メカを最初から出す時点で
続編は睨んでないように感じる・・・



146無念2017/02/27 21:11:39

>ガリアンは主人公メカを最初から出す時点で
>続編は睨んでないように感じる・・・
主人公メカって最初から出すもんじゃないの?




144無念2017/02/27 21:10:00

ガリアンは旧キットしかないからミニプラとはいえ期待しとるけんのう



148無念2017/02/27 21:14:29

そもそもミニプラってそんな単独作品を長くやるシリーズじゃない気が



164無念2017/02/27 21:28:00

>そもそもミニプラってそんな単独作品を長くやるシリーズじゃない気が
ザブングル・ギャリアみたいな2弾で終わるパターンまでしか想定してない感じよね



150無念2017/02/27 21:16:44

そもそも主人公メカのガリアンが出た時点でかなり快挙だと思うんだが
更にそれ以上を高望みするのか



153無念2017/02/27 21:20:41

>更にそれ以上を高望みするのか
さすがにライバル機は欲しいぞ
人馬兵はザクポジだし
ザウウェルとかウィンガルジーとか



173無念2017/02/27 21:41:36

>そもそも主人公メカのガリアンが出た時点でかなり快挙だと思うんだが
>更にそれ以上を高望みするのか
しかもOVAまで出すぐらいだし、ここまでやれたら凄えの一言に尽きてる



152無念2017/02/27 21:20:00

本気で売れたのを確認したらロボ魂が何食わぬ顔でシリーズ化するだろ
気にするな



155無念2017/02/27 21:22:27

むしろ今のご時世でこのクオリティで商品化ということを夢と疑うレベル




参照元:http://futabalog.com/thread/ec80188047a7cd3ba0204f8e65ec4dda




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング