【ROBOT魂】ヒュッケバイン楽しみ!長生きはするもんだな!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ROBOT魂】ヒュッケバイン楽しみ!長生きはするもんだな!!




1無念2017/02/28 00:56:57

5a6adb83727066e8e7eeb1cf55780bbc.jpg

ROBOT魂スレ
ガンダムじゃないぞ


7無念2017/02/28 01:05:11

もうちょい丸っこくなかったか
今はこういうのなのか




9無念2017/02/28 01:07:37

>もうちょい丸っこくなかったか
>今はこういうのなのか
ほぼバニシングした時のまんま



10無念2017/02/28 01:08:29


>もうちょい丸っこくなかったか
>今はこういうのなのか
昔← →今



11無念2017/02/28 01:08:30

>もうちょい丸っこくなかったか
>今はこういうのなのか
色こそ旧シリーズだが
形はOGリファイン



14無念2017/02/28 01:10:48

第四次の時のカラバリも全種出してみせてほしい
ガチでアウトなカラーパターンがひとつだけあるけど




29無念2017/02/28 01:21:29


>第四次の時のカラバリも全種出してみせてほしい
>ガチでアウトなカラーパターンがひとつだけあるけど
ひとつだけかな



16無念2017/02/28 01:11:26

じゃあゲシュペンストとかも出んの



18無念2017/02/28 01:13:10

>じゃあゲシュペンストとかも出んの
ゲシュペンスト古鉄「まあな」



19無念2017/02/28 01:13:44

濃紺のカラバリ出たら書いたい



17無念2017/02/28 01:12:58

フォトンライフルつくかな



21無念2017/02/28 01:14:04

カシグヒュッケはどの作品名義が何になるんだろう…



25無念2017/02/28 01:18:30

>カシグヒュッケはどの作品名義が何になるんだろう…
Vじゃろ



23無念2017/02/28 01:16:24

長生きはするもんだな



24無念2017/02/28 01:18:11

ここまでパーツ揃ってればガンダムじゃん



26無念2017/02/28 01:19:37

この青写真みたいな時代を感じるカラーリング・・・いい



27無念2017/02/28 01:19:55

カシグ枠じゃない方で超闘士グルンガストも出してくれませんかね…



31無念2017/02/28 01:23:04

主に刷り込みのせいだろうけど旧カラーと新デザインの組み合わせは違和感あるな



32無念2017/02/28 01:23:28

Vで丸っこくしたのにまさかそのまんまフィギュアでらなんてさすがバンダイきたない



33無念2017/02/28 01:23:43


試作品だからか分からんけど
もうちょっとこれくらいに色濃くして欲しい



42無念2017/02/28 01:29:26

ガンダムじゃないけどガンダムじゃない要素の方が少ない気もする
そんなガンダム




43無念2017/02/28 01:31:07

地味にこのカラバリもカトキが考えたのかな…



44無念2017/02/28 01:31:51


VとOG



45無念2017/02/28 01:32:50


僕もろぼっと魂になれるんですか?やったー!



46無念2017/02/28 01:32:58

せっかく水色なんだからもっと丸くてよかった



47無念2017/02/28 01:34:07


事によるとバンダイも今更言うなよと思ってそうなギミック



51無念2017/02/28 01:35:52

どう見てもミノドラ付いてますよね



52無念2017/02/28 01:37:00


>どう見てもミノドラ付いてますよね
そうかな…
そうかも…



54無念2017/02/28 01:38:52

明らかにコアファイター付きの胴体



56無念2017/02/28 01:42:02

スパロボに出た当初は恥知らずなデザイナーだなと思ってた
 
今もだけど



59無念2017/02/28 01:42:36

>スパロボに出た当初は恥知らずなデザイナーだなと思ってた
発注した人に言って




58無念2017/02/28 01:42:35

スタイリッシュとミサイルの両立は永遠の課題だな



61無念2017/02/28 01:43:26

>スタイリッシュとミサイルの両立は永遠の課題だな
というかここまで超高出力な機体が
数少ない武器に普通のミサイルってのがなんか悲しい



60無念2017/02/28 01:43:18

OG版に寄せてるけどデカイ肩とかは第四次っぽくて俺に良し



62無念2017/02/28 01:45:05


・・・・チラッチラッ



63無念2017/02/28 01:45:39

>・・・・チラッチラッ
いやおまえ普通に許されてるから




65無念2017/02/28 01:46:09

>・・・・チラッチラッ
やりすぎてここから先を考えるのが大変だな



64無念2017/02/28 01:46:00

もうちょっと水色暗くなるといいな



66無念2017/02/28 01:46:37

値段バーザムくらいかな



67無念2017/02/28 01:48:29

ああオプションが少ないのが逆にお財布にやさしいのか



75無念2017/02/28 02:01:30

んでいつ頃注文開始なんですかね



76無念2017/02/28 02:03:52

4月くらいじゃない



77無念2017/02/28 02:05:58


もちろんシリーズ化してマークスリーも出してくれるんですよね?



79無念2017/02/28 02:08:05

>もちろんシリーズ化してマークスリーも出してくれるんですよね?
その前に色違い出すんですよね?
黒い方で



91無念2017/02/28 02:32:20

>もちろんシリーズ化してマークスリーも出してくれるんですよね?
OG版ヒュッケトバインとマーク2とマーク3は許されてないんじゃないかな…
あくまで水色はVへの25周年記念特別参戦だし



92無念2017/02/28 02:32:50

>もちろんシリーズ化してマークスリーも出してくれるんですよね?
OG版ヒュッケバインとマーク2とマーク3は許されてないんじゃないかな…
あくまで水色はVへの25周年記念特別参戦だし



78無念2017/02/28 02:06:34


間違えてこうなったりしませんよね?



80無念2017/02/28 02:11:30


Mk-3に行く前にまた俺が駆り出されるんやな・・・



82無念2017/02/28 02:15:27


カラーバーを本当にほんのちょっとだけ紫寄りにしてくれないかな



86無念2017/02/28 02:24:49

>カラーバーを本当にほんのちょっとだけ紫寄りにしてくれないかな
悪くない



83無念2017/02/28 02:16:30

電撃のフィギュアもスレ画みたいな色合いのだったね



84無念2017/02/28 02:24:11

>電撃のフィギュアもスレ画みたいな色合いのだったね
それはボークス限定のアーリーカラーだな
結構な瞬殺っぷりだった記憶がある



88無念2017/02/28 02:27:33

>電撃のフィギュアもスレ画みたいな色合いのだったね
>それはボークス限定のアーリーカラーだな
肩の四角いのとフロントアーマーの端がOG版準拠で白いんだよね



87無念2017/02/28 02:26:41

スレ画くらい完成しちゃってるともうここから改修とかないんだろうね



89無念2017/02/28 02:28:48

>スレ画くらい完成しちゃってるともうここから改修とかないんだろうね
でもエラデカすぎ



90無念2017/02/28 02:30:35

>スレ画くらい完成しちゃってるともうここから改修とかないんだろうね
形状自体は無理だろうね
あとは成型色にならないように祈るだけだ



97無念2017/02/28 02:37:58


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



99無念2017/02/28 02:47:47

水色だと主役メカ感あるから俺は好き
OG版デザインで紺色だとガンダムだ




106無念2017/02/28 02:53:07

>水色だと主役メカ感あるから俺は好き
第4次の所見の印象だとガンダム+ダンバインだから俺も水色派だな
ロシュセイバーなんて演出がオーラ斬りと同じだったし



101無念2017/02/28 02:48:15

みんなが欲しいのはティターンズカラー



102無念2017/02/28 02:48:40


設定画に一番似てるのはコトブキヤの100ガレージキットかな



103無念2017/02/28 02:49:20

というかこれはこれ用のカトキの設定画があるんじゃないのか



105無念2017/02/28 02:52:17

アンテナ部分なぜか一箇所水色なんだな
単なるミスかな




107無念2017/02/28 02:54:10

>アンテナ部分なぜか一箇所水色なんだな
>単なるミスかな
眉毛みたいな本来が黄色いとこね
単に塗り間違いじゃないかなぁ



108無念2017/02/28 03:00:12

指摘しとかないとこのまま出されるから予約開始時にこのままだったら言った方が良いだろうな




参照元:http://futabalog.com/thread/076bc3f355fc689be4db40dc10a16c58




sns
Adsense
Relate entry
New entry
水色の方が好きなんだけど少数派なのか
[ 2017/03/01 12:26 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング