【ダイアクロン】「パワードスーツ宇宙海兵隊Ver.」ノーマルとはまた違ったかっこよさがあるな! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ダイアクロン】「パワードスーツ宇宙海兵隊Ver.」ノーマルとはまた違ったかっこよさがあるな!




1無念2017/02/25 20:29:30

73b35b0121f0eb727b6dc6332065ca5d.png

ダイアクロンスレ
パワードスーツ宇宙海兵隊Ver.が配備開始


2無念2017/02/25 20:31:04

こっちの色の方が兵器然としてカッコいいな



3無念2017/02/25 20:32:34

>こっちの色の方が兵器然としてカッコいいな
ノーマルとはまた違ったかっこよさがあるな!



4無念2017/02/25 20:36:07

機体の武装で登場者の特色を表現しようと思っても
武装が少なくて個人ごとの差別化が難しいな
もっと武器がほしいぜ



5無念2017/02/25 20:37:20

こっちが一般発売だったらもっと複数買いした



6無念2017/02/25 20:38:49


ミリタリーカラーいいよね・・・



8無念2017/02/25 20:42:49

>ミリタリーカラーいいよね・・・
良いなそのメックモード
真似しよう



7無念2017/02/25 20:42:02

ノーマル版再販してもいいのよ?



9無念2017/02/25 20:43:08

一個お試しでかってみようかなーと思ったけど地元ではどこも入荷しなかった



10無念2017/02/25 20:43:48

CタイプDタイプの発売が待たれる



11無念2017/02/25 20:44:49

もっと広告宣伝して広まるといいのに



12無念2017/02/25 20:47:31

AタイプBタイプの海兵隊以外のリカラーも出たら喜んで買う



13無念2017/02/25 20:52:28

よりによって付属の隊員も一般隊員カラーっぽいんだよな
このカラーで隊員セット売ってくれれば



16無念2017/02/25 20:55:03

>よりによって付属の隊員も一般隊員カラーっぽいんだよな
>このカラーで隊員セット売ってくれれば
海兵隊PSの隊員は緑だよ?



14無念2017/02/25 20:54:08

まるっきり月面バトルスの成形色と合わせたパワードシステムも欲しいぞ



15無念2017/02/25 20:55:02

バトルス海兵隊Verが欲しかったり



17無念2017/02/25 20:55:28

発売分各一個でも隊員の人数が結構な規模になってきたな
そろそろ本格的な基地か多人数搭乗機を当時物で押さえるべきか・・・



18無念2017/02/25 21:03:58

基地というかベースっぽいものが欲しいけど結構高いのよね



19無念2017/02/25 21:07:27


基地が欲しいからと下手にこんなの使うと超人墓場で復活を待つ隊員みたいなシチュになるしな…



20無念2017/02/25 21:09:30

隊員の宿舎を作りたい…
ATトランスポーターを確保したからこいつの中にベッドでも並べて移動式の指揮司令部兼仮設宿舎にしてみるというのを企んでいるけど…
1/60でちょうどいいベッドをどう調達するか



28無念2017/02/25 21:20:20


>1/60でちょうどいいベッド
ちょっとファンシーだけど



21無念2017/02/25 21:12:36


コブシのみで戦うナックルガード付きハンドを装備させた
問題は戦う相手がいないこと…



24無念2017/02/25 21:14:09

>問題は戦う相手がいないこと…
あ‼最低野郎だ!(賛辞)



22無念2017/02/25 21:13:13

タカラはそろそろ
ダイアバトルスV2の再販をするべきだと思うの
パワードスーツA&Bの予約も再開するべきだと思うの




23無念2017/02/25 21:14:08

>タカラはそろそろ
>ダイアバトルスV2の再販をするべきだと思うの
来月のリデコ版を買いなされ
買いなされ



26無念2017/02/25 21:18:25

コスモが出たらまた暫く開いちゃうんだよなー



34無念2017/02/25 21:22:34

>コスモが出たらまた暫く開いちゃうんだよなー
オプションセットと隊員セット02がビッグパワードGVの前に発売してくれるはずさ
当然パワードスーツC&Dも発売されるだろうからそれまで
待機していればいいだけさ



27無念2017/02/25 21:19:19

毎年大物が集中しがちな6月にバトルスの再販は来そうな予感



29無念2017/02/25 21:20:59

改めて見たら別にちょうど良くもなかった…



30無念2017/02/25 21:21:19

ちゃんと売れてるのかな
結構綱渡りでやってるみたいだから次の企画が形になるまでハラハラしちゃう




37無念2017/02/25 21:25:26

>ちゃんと売れてるのかな
発売日の次の日には売り場がスッカラカンになるくらいには



32無念2017/02/25 21:21:53

ダイアクロン側が増強され過ぎてワルダーびびって出てこれないやん



33無念2017/02/25 21:22:29

PSが増えるとコンテナも増えるけれど使いみちが思いつかず
ちょっと邪魔になってきた




36無念2017/02/25 21:23:36

>PSが増えるとコンテナも増えるけれど使いみちが思いつかず
>ちょっと邪魔になってきた
コンテナを盛って仮設基地拡張してもいいし
基地系玩具と絡ませて丸ごとダイアクロン基地に変化させてもいいぞ



40無念2017/02/25 21:26:48

>PSが増えるとコンテナも増えるけれど使いみちが思いつかず
>ちょっと邪魔になってきた
バトルスの周りに複数置いておくだけで物資保管庫みたいに見立てる事もできるぞ



58無念2017/02/25 21:47:21


>PSが増えるとコンテナも増えるけれど使いみちが思いつかず
>ちょっと邪魔になってきた
ジョイント使ってPS用の拡張装備にしちゃうという手も



38無念2017/02/25 21:26:24

通常版Aタイプのハッチがちゃんと閉まらないって聞いてたんだけど改善法みたいのある?



42無念2017/02/25 21:27:16

>通常版Aタイプのハッチ
海兵隊版も変わってなかったよ



44無念2017/02/25 21:27:43


>通常版Aタイプのハッチがちゃんと閉まらないって聞いてたんだけど改善法みたいのある?
この辺を削ると良い



39無念2017/02/25 21:26:37

コンテナ縦方向に積めないのはちょっと遊びづらいね
あと側面ごと観音開きだから横にも並べづらい



45無念2017/02/25 21:27:51

女性隊員を作りたんだけど良い資料がない…



57無念2017/02/25 21:46:39

>女性隊員を作りたんだけど良い資料がない…
ダイアクロン お姉さんでいめぐぐれ



63無念2017/02/25 21:50:56


>女性隊員を作りたんだけど良い資料がない…



64無念2017/02/25 21:55:40


もうちょっと大きいのがあったぞ
左下のノリコちゃんの格好がいいね!



67無念2017/02/25 22:02:22


>女性隊員を作りたんだけど良い資料がない…
女性隊員作るなら痩せるだけじゃなく顔どうにかしないとダメだぞ
頑張れ



46無念2017/02/25 21:29:01

海兵隊の余剰生産分売ってくだち!!



50無念2017/02/25 21:36:30

椅子いっぱいある指令室のお手軽な奴が欲しい所



51無念2017/02/25 21:40:02


それならこれとか?



60無念2017/02/25 21:49:39

>それならこれとか?
それは前々回購入させてもらったけど
もうちょっと大掛かりなのほしいかな



53無念2017/02/25 21:41:51

ヤマト2202の空間騎兵隊も似たようなパワードスーツ使うらしいな



54無念2017/02/25 21:42:19


子供用



55無念2017/02/25 21:43:03


こういうの色かえて手とかとっぱらえば使えるんじゃ



56無念2017/02/25 21:43:10


いっぱいっていうか3つだけだけど
たしかこれも作ってるのとしあきだったはず
次は6月のAKで買えると思うけどオリジナルだから頼めば通販とかしてくれるんじゃないかな



61無念2017/02/25 21:49:59

レイドチェエンバーを開けて眺めてニヤニヤする俺



62無念2017/02/25 21:50:53

>レイドチェエンバーを開けて眺めてニヤニヤする俺
分かる
ちょっとだけ隙間を開けてチェンバー内の闇の中に浮かび上がるパワードスーツとか見るとニヤニヤするよね



72無念2017/02/25 22:18:45

本命のロボットベースはいつ頃どんな形になるんだろうね



73無念2017/02/25 22:21:24

>本命のロボットベースはいつ頃どんな形になるんだろうね
ビッグパワードは来年の今頃になりそうだし…そういうのを考えると3年以上は待たされそう



75無念2017/02/25 22:23:58

発売される頃も大きなおもちゃ買うことできる状況である事を願う




参照元:http://futabalog.com/thread/b6e0c2b5650528a8a60fba044c9900d7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング