figmaも昔以上にフリーダムになったなあ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

figmaも昔以上にフリーダムになったなあ




1無念2017/02/26 17:06:51

b2572c09b4db547c9956542486f70788.jpg

figmaスレ


2無念2017/02/26 17:21:07

いつ見ても何故これをfigmaから出そうと思ったのだって感想しか出てこねえ



6無念2017/02/26 17:31:47

>いつ見ても何故これをfigmaから出そうと思ったのだって感想しか出てこねえ
一時期リボがサンダーバードやバットモービルとかを出してた時と同じ匂いがする



14無念2017/02/26 17:45:42

>いつ見ても何故これをfigmaから出そうと思ったのだって感想しか出てこねえ
ヒストリカとしてスレ画出そう→どうせなら固定より可動がいいよね→全身の鱗まで動くfigma化って流れっぽい



3無念2017/02/26 17:25:50

これ買うつもりだが予想以上に高くて様子見してる
出る頃収入無いかも知れないので気軽に手が出せない




5無念2017/02/26 17:29:55

フリーイングだからとしか言えないな
多分プラモにした方が人気出たと思う



10無念2017/02/26 17:37:43

>フリーイングだから
江頭2:50=わかる
テーブル美術館=わかる
晶&サラ=まあそういう方向性もあるだろう
スレ画=なんで…?




7無念2017/02/26 17:31:54

他にも色々出してほしかったが流石に続けるの厳しいか…



8無念2017/02/26 17:33:27

ウロコ全部頭に変えて百面鬼みたいなことができるはずだ
そのために2万は出せないけど



12無念2017/02/26 17:44:20

>ウロコ全部頭に変えて百面鬼みたいなことができるはずだ
>そのために2万は出せないけど
怖すぎる…デビルマンのジンメン思い出した



11無念2017/02/26 17:40:26

ガンプラは自由だ!みたいなノリなんでしょ



15無念2017/02/26 17:48:02

リボ関節使ってればリボだしfigma関節使ってればfigmaなんだよ



17無念2017/02/26 17:50:00

>リボ関節使ってればリボだしfigma関節使ってればfigmaなんだよ
そう言い張ってたけど特リボ死んだよね



20無念2017/02/26 17:55:17

なんだかんだでアマゾンもうマケプレしかないけどな



22無念2017/02/26 17:56:10


なぜか小さめなの想像してた
けっこうデカいのね




24無念2017/02/26 17:58:11

>なぜか小さめなの想像してた
>けっこうデカいのね
クーラーボックスに入れたりまな板の上に乗せて見栄えが良さそうなサイズ



26無念2017/02/26 17:58:29

>けっこうデカいのね
なんか欲しくなってきた



27無念2017/02/26 17:59:07

>けっこうデカいのね
どう見ても釣果



33無念2017/02/26 18:06:15

>けっこうデカいのね
ヒストリカのシルバーホークとサイズ合うのかな



31無念2017/02/26 18:04:12

皿に乗せて活造りとかする人いそう



32無念2017/02/26 18:06:04

スレ画はタカトミアーツのSTGヒストリカの担当者をヘドハンして企画ごと吸収した代物だから



34無念2017/02/26 18:07:03

シルバーホークは無着色のが付くんじゃなかったっけ



36無念2017/02/26 18:09:03

>シルバーホークは無着色のが付くんじゃなかったっけ
公式見たら隅っこにあったわ
てことは全然サイズ合わないんだなあ



37無念2017/02/26 18:25:52


せっかく海老川兼武がかかわってるんだから似せろよ



47無念2017/02/26 18:46:24

>似せろよ
これ見ちゃうとどうしても萎えるね



38無念2017/02/26 18:26:31


どこにfigmaの関節使うのかな



39無念2017/02/26 18:27:15

>どこにfigmaの関節使うのかな
車両連結部分



40無念2017/02/26 18:28:38

>どこにfigmaの関節使うのかな
車輪



42無念2017/02/26 18:33:17

>どこにfigmaの関節使うのかな
付属の運転士か車掌だったりして



48無念2017/02/26 18:48:39

>どこにfigmaの関節使うのかな
figmaって人型の可動フィギュアって決まってるのかと思ってたが
電車やダライアスのボスとかも出るんだな
figmaって結局どんな定義付けでfigmaと名乗れるんだろうか?



78無念2017/02/26 20:12:55


>どこにfigmaの関節使うのかな
リボでも通った道だ!



43無念2017/02/26 18:36:28

鯨が来たら買うかもしれん



44無念2017/02/26 18:40:17

>鯨が来たら買うかもしれん
6万くらいになるんじゃないの…



45無念2017/02/26 18:40:48

>鯨が来たら買うかもしれん
次があれば鯨だろうと思うが…



46無念2017/02/26 18:45:02

>鯨が来たら買うかもしれん
フォスルと同スケールで立体化しました!とかなったらどんなお値段になるんだろう



50無念2017/02/26 18:56:02

figmaも昔以上にフリーダムになったなあ
つまりは関節使えばなんだってfigmaとして成立するんだな




参照元:http://futabalog.com/thread/e42365409e2b8ae3efed1c4060acbf99




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング