【スーパーミニプラ】ガオガイガー店頭で買えるかしら・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【スーパーミニプラ】ガオガイガー店頭で買えるかしら・・・




1無念2017/02/26 17:33:21

692c3b82295335670ce533a0618b3f44.jpg

スーパーミニプラスレ
ガイガー細かくて組むのしんどかった

3無念2017/02/26 17:35:39

何件かイオン行ったけどどこも売り切れだった
もう買うの諦めた




7無念2017/02/26 17:37:25

>何件かイオン行ったけどどこも売り切れだった
>もう買うの諦めた
売り切れなの?
まだ売ってないじゃなく?




29無念2017/02/26 18:00:52

>何件かイオン行ったけどどこも売り切れだった
>もう買うの諦めた
通販使いたくない人?



4無念2017/02/26 17:36:35

ABS製だそうだけど全パーツそうなの?



5無念2017/02/26 17:36:41

ちゃんと怒り肩に出来るのには感心した



8無念2017/02/26 17:38:15

発売今日だっけ?
てっきり明日と思ったわ



9無念2017/02/26 17:39:14

予約してるけど一応見に行ったらBOXの空箱ならあった



10無念2017/02/26 17:39:33

ガイガー組んだだけで相当疲れた
戦隊ミニプラと違ってランナー太すぎだったり思いやりがちょっと足らない




97無念2017/02/26 18:44:31

>戦隊ミニプラと違ってランナー太すぎだったり思いやりがちょっと足らない
遅レスでなんだけど子供が手でもぎとって作れる戦隊ミニプラと違ってこっちは最初からニッパー使用前提でランナー太くしてるんだそうな
そのおかげでパーツ彩色が出来たらしいけど



11無念2017/02/26 17:39:36

ガイガーでもう疲れた
あとは楽なのかな



12無念2017/02/26 17:39:49

近所のイオンは22日くらいから新発売の札は出してるがまだ陳列されてない
売切れてるなら同時期発売のボトムズコンバージが余ってるはず




13無念2017/02/26 17:40:30

ギャレオンの尻尾折り畳めないのか…



18無念2017/02/26 17:42:22

>ギャレオンの尻尾折り畳めないのか…
外しっぱなしになるよりかはまし



14無念2017/02/26 17:41:04

ギャレオンだけ抜かれててガックリ首を落としたら
下に箱売りが1つ残ってて何とか確保できたわ



15無念2017/02/26 17:41:20

正式な発売日まだやで



16無念2017/02/26 17:41:59

発売日って明後日だったよね



17無念2017/02/26 17:42:19

とりあえず金だけ塗ってあげるだけでもぐっと良くなるねこれ
あと足首に爆弾抱えてるっぽい



19無念2017/02/26 17:43:38

昨日とどいたけど
尼のなんとかってショップ結構フライングしてたのか



20無念2017/02/26 17:44:32

ガガガの値札が設置されてて近場にボトムズと装動の4弾の空箱とナイチンゲールがあった



21無念2017/02/26 17:47:48

イオン行ってみたがハミバとかナイチンとかは売ってたがガガガは無かった
一応食玩なのに相変わらずスーパーミニプラだけは発売のタイミングが他と違って困る

ボトムズコンバージのダイビングビートルだけ摘んできた



22無念2017/02/26 17:50:32

うちの近所のイオンもなかった
というか値札も空いたスペースもないのでまだ出してないっぽい
某クスも覗いてみたけどギャリアが積んであるだけでガガガは無かった



23無念2017/02/26 17:50:56

キュータマしかなかったぜ
明日昼休みにもっかいいって見るか



24無念2017/02/26 17:53:27

通販ショップは大体昨日届いたぽい



25無念2017/02/26 17:54:13

イオンはまだ陳列してないだけなのかもしれない
ちょっと希望を持って明日も見に行ってくるか



26無念2017/02/26 17:56:19

ガイガーだけでHGのガンプラぐらいパーツある感じで
パチ組みでも作るの結構時間かかるね
全部作るのに3時間ぐらいかかってしまった



27無念2017/02/26 17:58:31

ガオガイガー第三弾は炎竜の上半身下半身、氷竜の上半身下半身かな



30無念2017/02/26 18:01:05

>ガオガイガー第三弾は炎竜の上半身下半身、氷竜の上半身下半身かな
分割しないで高額単品でいいんじゃないの
コンバジセットとかみたいに



28無念2017/02/26 17:59:55

俺もイオン見に行ったが無かったなぁ
探し回るのもあれだし尼で頼んじゃおうかもう



33無念2017/02/26 18:04:36

>俺もイオン見に行ったが無かったなぁ
見るだけじゃなくて聞かないと…
入荷してても並べてない時あるし



31無念2017/02/26 18:01:39

大体食玩の発売は火曜日
だけどイオンは日曜日や月曜日に並べるから
あるところにはあったりする




32無念2017/02/26 18:02:17

イオン行ったけど置いてなかった
代わりにイデオン発動篇のが10個くらい積まれてた



34無念2017/02/26 18:05:19


アキバ行ったら丁度売ってたので買ってきた
開封承認にワクワクしちゃう



35無念2017/02/26 18:05:21

ギャリアもイデオンも今は割と普通に買える
最初逃しても2次出荷以降でちゃんと買えるよ



39無念2017/02/26 18:08:52

俺は店頭でおもちゃ買うとか恥ずかしくてできないから通販オンリーだな
店員さんに在庫確認なんてドモっちゃってうまく話せないよ



42無念2017/02/26 18:11:16

通販分を1体組み終わって買い足しに行ったけどイオンにも売ってねぇ
いつも日曜に新製品出してる所なんだけどなぁ



44無念2017/02/26 18:11:50

家電量販店のが売ってたりするぞスーパーミニプラ



45無念2017/02/26 18:12:40

食玩だが近くの模型屋で買うようにしてるな



48無念2017/02/26 18:14:14

WAONポイント溜めたいんだ……



54無念2017/02/26 18:16:22

>WAONポイント溜めたいんだ
でも3月末でポイント消失



49無念2017/02/26 18:15:03

この時間に電話して聞くのは悪い気がするな
ちょっくら店舗行ってくるかな



51無念2017/02/26 18:15:28

いつもはそんなに購入数制限してないところなのに
ガオガイガーは予め1箱まで!って予防線はってるんだよなぁ
数少ないんじゃないか?って勘ぐってしまう




56無念2017/02/26 18:17:16

>数少ないんじゃないか?って勘ぐってしまう
二日前に店員にウオーカーギャリアと同じくらい
入るかと聞いたらうーんそれより少ないんじゃないかなと
おれも言われたな



53無念2017/02/26 18:16:04

ドリルガオーだけもう一個ほしい足首のパーツが固すぎて白化してしもうた
左足首をドリルガオーモードに動かせない



55無念2017/02/26 18:16:41

>ドリルガオーだけもう一個ほしい足首のパーツが固すぎて白化してしもうた
このシリーズそんなのばっかだな



58無念2017/02/26 18:19:35

イオンは集荷場からいくつ入ってくるか数が決まってて
担当の人が自由に発注できないっていってたな



59無念2017/02/26 18:20:03

知名度っつーか、オッサンにはギャリアもガオガイガーも突き刺さるけど
若い子にはガオガイガーしか刺さらないしな…
そりゃガオガイガーの方が欲しい人多いってことになる




62無念2017/02/26 18:22:01

>知名度っつーか、オッサンにはギャリアもガオガイガーも突き刺さるけど
>若い子にはガオガイガーしか刺さらないしな…
>そりゃガオガイガーの方が欲しい人多いってことになる
若い子って言ってもガガガは20年前のアニメだぞ



67無念2017/02/26 18:24:45

>そりゃガオガイガーの方が欲しい人多いってことになる
20年前のアニメやでガガガ



63無念2017/02/26 18:22:18

ビックや淀は発売日通りに入荷するのかな



65無念2017/02/26 18:23:26

実は初めてミニプラ買うのでちょっとドキドキ



68無念2017/02/26 18:25:34

FINALでも15年位前か



69無念2017/02/26 18:26:01

スーパーミニプラ
それはお菓子売り場で売っている大人の玩具だ




74無念2017/02/26 18:29:39

>それはお菓子売り場で売っている大人の玩具だ
た、対象年齢15歳以上!



70無念2017/02/26 18:26:07

ギャザリングなんちゃらは10年位前?



72無念2017/02/26 18:28:22

次は大獣神だっけ



73無念2017/02/26 18:29:08

自部屋に物が溢れてるせいかミニプラクラスじゃ食指が動かなくなったなぁ
かといってでかいのも邪魔になるから結局買わない



75無念2017/02/26 18:29:55

>自部屋に物が溢れてるせいかミニプラクラスじゃ食指が動かなくなったなぁ
>かといってでかいのも邪魔になるから結局買わない
一度全部捨ててみることをお勧めする
スッキリして気持ちいいよ



86無念2017/02/26 18:36:38

ブログみてきたがガチな人が担当で嬉しいわ
超竜神はマジで来るのか……
氷、炎、消しゴム
の3種になるのかな



105無念2017/02/26 18:49:13

>氷、炎、消しゴム
>の3種になるのかな
消しゴム+飛行ユニットがいいなぁ



108無念2017/02/26 18:54:03

>消しゴム
消しゴムLのためこれだけで3箱!



100無念2017/02/26 18:46:47

売る側もこういうのは棚の上の方に配置したりして大人向けの食玩という認識が普通になってきてるな



101無念2017/02/26 18:46:52

戦隊ミニプラも対象年齢15歳?



104無念2017/02/26 18:48:27

>戦隊ミニプラも対象年齢15歳?
3歳



110無念2017/02/26 18:57:44

その売り場でウォーカーギャリアが結構余ったからとかじゃないの
多分仕入れる方は知名度とか考えてないよ



113無念2017/02/26 19:00:34

やたらガンプラと比較してるがガンプラにガオガイガーはないんだからその比較無意味だよね



119無念2017/02/26 19:01:53

比較のためにスーパーミニプラでガンダム出して欲しい



115無念2017/02/26 19:01:02

ガイガーは密度がおかしかった
下手するとこれガンダムのHGプラモクラスなのでは・・・




122無念2017/02/26 19:02:29


>下手するとこれガンダムのHGプラモクラスなのでは・・・
ガイガーに差し替えの平手が付いているのに
ガオガイガーにはグー手しかないってのが
ヘルアンドヘブン手はあるけどさ



116無念2017/02/26 19:01:03

俺は2セットは買う
そしてワゴンセールになったら
ドリルとステルスはもっと買う



118無念2017/02/26 19:01:50

とりあえずガイガーはもう2体ほしい
単体で遊ぶ用とレプリガイガー用に



121無念2017/02/26 19:02:28

HG以上のクオリティでここまでギミック再現してれば普通の値段に思える
他のメーカーにやらせたら6000円超えるだろう



133無念2017/02/26 19:06:13

第2弾発売の時に再販するよね?ね?



143無念2017/02/26 19:08:22

>第2弾発売の時に再販するよね?ね?
まだ正式には出てないのに気が早かろう
とりあえず今の内に近くのイオン把握しとけ



135無念2017/02/26 19:06:23

こりゃ店頭売り難民が増えますな



231無念2017/02/26 20:40:14

イオンになかったらどこ行けばいいの…



233無念2017/02/26 20:44:09

>イオンになかったらどこ行けばいいの…
イオン



235無念2017/02/26 20:45:54

>イオンになかったらどこ行けばいいの…
正式な発売日にイオンにワンチャンかけるしか 確か28じゃないっけ
でもこの手の商品確実に手に入れたかったら通販できるうちに買っておけとしか・・



236無念2017/02/26 20:46:35

>イオンになかったらどこ行けばいいの…
大型スーパーとか大型玩具店
行く前に電話で在庫確認しとくといい




参照元:http://futabalog.com/thread/3f006c3c9d10ba11e0602977d977dd6c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング