意外にもガンプラになってない機体 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

意外にもガンプラになってない機体




1無念2017/02/26 20:01:28



意外にもガンプラになってないスレ


2無念2017/02/26 20:02:57

顔がガンダム



6無念2017/02/26 20:11:39


>顔がガンダム
マスクどころかアンテナやチョンマゲまであるしね
クィンマンサガンダムとかガンダムクィンマンサとかのほうがしっくりくるレベル



3無念2017/02/26 20:03:35

ジャムルフィンですらプラモ化されてたのにな



21無念2017/02/26 20:32:03

>ジャムルフィンですらプラモ化されてたのにな
ジャムル・フィンはカッコよすぎるからキット化されたのはわかる



4無念2017/02/26 20:04:50

クシャトリヤに先を越される屈辱



5無念2017/02/26 20:08:07

デカいというだけでハードルだからワリとわかる部類
小さいスケールでお茶を濁されたり



7無念2017/02/26 20:11:39

サイコと同じくらいなのにこんなでけー肩してたらな



8無念2017/02/26 20:12:34

ZZ不遇の象徴な気がする



9無念2017/02/26 20:15:50

MGZZが出るからRe100で出ないかな
出ても2万しそう



114無念2017/02/26 21:14:39

>MGZZが出るからRe100で出ないかな
>出ても2万しそう
RE/100のナイチンゲールが8,000円だから、
クインマンサだったら頑張れば12,000円位に抑えられるかもと妄想してみる



10無念2017/02/26 20:18:29


ガンプラで・・・
HGUCで・・・



11無念2017/02/26 20:20:32


お伴も微妙に流用不都合なデザインのせいでガンプラ化されていない



18無念2017/02/26 20:30:01

>お伴も微妙に流用不都合なデザインのせいでガンプラ化されていない
流用とか言ってたら何も作れなくなるぜ
普通に売れると思うんだけどなんで出さないんだろ量産型
バーザム以下の扱い悲しい



12無念2017/02/26 20:22:00

袖の付け方もっとどうにかならなかったのか



14無念2017/02/26 20:25:32

>袖の付け方もっとどうにかならなかったのか
元の形状を大きく変えないとなれば仕方無いと思う



15無念2017/02/26 20:26:28

CDドラマでもプラモ出てないことをネタにされた機体があってな



16無念2017/02/26 20:29:07

逆シャアの進行が遅ければ1/220で出る予定ではあったのだ



17無念2017/02/26 20:29:45

キングマンサも作ってくれ



19無念2017/02/26 20:30:05

サイコマーク2が先な気もするがクインマンサのほうが欲しいな



20無念2017/02/26 20:31:02

このまま激ヤセさせたらモーターヘッドにいそうなデザインになりそう



22無念2017/02/26 20:33:03

普通に1/220とかでHGブランドで出せばいいのにな



27無念2017/02/26 20:35:17

>普通に1/220とかでHGブランドで出せばいいのにな
随分前からガンプラでHGは1/144固定されてるから無理だろうな
RE100みたいな新ブランドでも立ちあげないと



35無念2017/02/26 20:37:54

>普通に1/220とかでHGブランドで出せばいいのにな
並べてナンボって言う思想があるので無理



29無念2017/02/26 20:36:03

戦闘で撃破されたとはいいがたいのがつらい



33無念2017/02/26 20:37:36

>戦闘で撃破されたとはいいがたいのがつらい
スレ画は強過ぎてフルスペック発揮したらZZどころかガンダムチーム丸ごと殲滅させられちゃうし



34無念2017/02/26 20:37:36

>戦闘で撃破されたとはいいがたいのがつらい
そのせいでクソゲーのネタにされたぞ



32無念2017/02/26 20:37:32


もうバーザムもネタにできなくなったんだな・・・



37無念2017/02/26 20:38:20

>もうバーザムもネタにできなくなったんだな・・・
そのバーザムはもう居ないんですわ…



40無念2017/02/26 20:40:21

ネオジオングが出せた以上無理ではないんだよ(ワタミ感)



43無念2017/02/26 20:40:57


出すならまずサイコⅡだよなぁと



115無念2017/02/26 21:14:58

>出すならまずサイコⅡだよなぁと
それ見て何で1/144のパーフェクトジオング出さないんだろうと…



44無念2017/02/26 20:41:35

そんなにクィンマンサ需要ないのか?
劇中滅茶苦茶強くてゲームでも毎回強敵で出てくるのに




66無念2017/02/26 20:52:50

>そんなにクィンマンサ需要ないのか?
>劇中滅茶苦茶強くてゲームでも毎回強敵で出てくるのに
ゲームオタが出せ出せ言うのは大抵売れないし



47無念2017/02/26 20:43:53

1/144に縛られる意味がわからん



59無念2017/02/26 20:49:19

>1/144に縛られる意味がわからん
単体では買う層は限られるけど一緒に並べられる物があるならついでに揃える層がいると言う事
ある程度のデータがあるんだからあながち間違いでもないんでしょ



51無念2017/02/26 20:46:26

なんか鉄血世界のガンダムっぽい



55無念2017/02/26 20:48:00


武者や三国伝で見たかったでござるよ



56無念2017/02/26 20:48:14


1/144は並べやすくて、種類も豊富なので1/144で出てくれるに越したことはないが
旬でもない中ボスの大型がキット化されるのは余程の事が無いと無理だとも思うよ
なのでΖΖと並べたいならアサキンでも買え



57無念2017/02/26 20:48:31

10周年だしそろそろ金ジムを



65無念2017/02/26 20:52:35


>10周年だしそろそろ金ジムを
アクションフィギュアである程度の需要は満たせてそうなのがネック…



62無念2017/02/26 20:51:47

ネオジオングはラスボスだったからなあ
ならばアプサラスⅢ……



68無念2017/02/26 20:53:17

>ならばアプサラスⅢ……
プ、プラモ化してるし!



63無念2017/02/26 20:52:07

デンドロよりでかいの?



73無念2017/02/26 20:54:49


>デンドロよりでかいの?
主役のデンドロが出て、敵ボスのノイエジールが出てない時点で察しろ



79無念2017/02/26 20:57:27


>デンドロよりでかいの?
一緒にならんでるのこんな画像しか無かった



69無念2017/02/26 20:54:03

デンドロはでかくても欲しかったけどスレ画はそこまででもないっていうか…
でも15センチくらいの立体物は欲しい的な



75無念2017/02/26 20:55:54


>デンドロはでかくても欲しかったけどスレ画はそこまででもないっていうか…
>でも15センチくらいの立体物は欲しい的な
中古で漁ってくださいな



70無念2017/02/26 20:54:06


SDガンダム抜きでいいならコイツ



74無念2017/02/26 20:55:54

ノイエはメカトロがあるから満足だわ
ちょうどいい大きさでよかった



77無念2017/02/26 20:56:38


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



78無念2017/02/26 20:57:24


アサキンのクインマンサはこのメタリックカラーが超格好いいと思った



82無念2017/02/26 20:59:44

>アサキンのクインマンサはこのメタリックカラーが超格好いいと思った
普通にメタリックにするだけでいいのに訳分からん下品な紋様が入ってるのがちょっとアカンかった



80無念2017/02/26 20:57:44

ガンコレはハイコンプロなんかと違ってガンプラ扱いではないんだっけ?



81無念2017/02/26 20:59:30


あっあの



85無念2017/02/26 21:01:01

>あっあの
無くなる前に確保できてよかった
本当によかった



121無念2017/02/26 21:20:58


>あっあの
ガンコレの大型機枠は再生産してほしいけど
ガンコレ自体が亡くなってるしなぁ
金型が残ってたらプラモ枠で再生産できないだろうか



86無念2017/02/26 21:02:07

クィンマンサはデザイン的に巨大感がないので小さくても別にいいだろって感覚がある
脚部スラスターなんかZZと同じモチーフだから設定上あそこまで大きさ違うこと自体変な感じというか



88無念2017/02/26 21:03:17

>クィンマンサはデザイン的に巨大感がないので小さくても別にいいだろって感覚がある
ビームサーベルとか冗談みたいだよね



90無念2017/02/26 21:04:02

サイズの問題だろうな



94無念2017/02/26 21:06:43


あのっ(キレ気味)



95無念2017/02/26 21:07:36

>あのっ(キレ気味)
それを抱えて墓場まで持っていけばいい



96無念2017/02/26 21:07:42

まあ何でもかんでもプラモにしたユニコーンだが
さすがに旬すぎたしなあ



97無念2017/02/26 21:08:33

>まあ何でもかんでもプラモにしたユニコーンだが
カプール「鼻や目玉がHGUC化されて自分がされないのは理不尽なんですけどー」



98無念2017/02/26 21:08:59

カプルなのにディテールはカプール



99無念2017/02/26 21:09:50

カプールはキレてもいい



106無念2017/02/26 21:11:35

>カプールはキレてもいい
キレる前に何か刺さってたね(違



101無念2017/02/26 21:09:54

普通の人型MSのデザインだから大きい意味がないよね
まあそれ言ったらサイコもだけどさ…
やはり巨大MAは異形がいい



108無念2017/02/26 21:12:16

パーフェクトジオングとそう変わらんやん
HGならいけそう



112無念2017/02/26 21:13:49

>パーフェクトジオングとそう変わらんやん
>HGならいけそう
サイコの肩にデカいオマケがついてるようなモンだぞ



110無念2017/02/26 21:12:55


サイコの隣にクイン・マンサとMk-Ⅱを並べたいなぁ



120無念2017/02/26 21:20:09


>サイコの隣にクイン・マンサとMk-Ⅱを並べたいなぁ
こうですね



111無念2017/02/26 21:13:34


α部隊側はほぼ全機プラモ化してるのに
ニューディサイズ側はゼクアインのみという
MK-Vとか結構需要ありそうなのにな



116無念2017/02/26 21:15:13

>MK-Vとか結構需要ありそうなのにな
ドーベン系列散々出したんだから
こいつもお情けで出してやりゃいいのにとは思った



118無念2017/02/26 21:18:14


>α部隊側はほぼ全機プラモ化してるのに
>ニューディサイズ側はゼクアインのみという
もう完成品でいいかなって



125無念2017/02/26 21:21:50

>MK-Vとか結構需要ありそうなのにな
ネットの声だけ大きいの典型みたいなイメージがある



113無念2017/02/26 21:13:57

大型MSメインの1/300くらいの新シリーズブランド始めるとかできないのかな



129無念2017/02/26 21:25:05

Zのジ・Oもリアルタイム放映時はプラモ出なかったから
「ガンダムはラスボスメカはプラモにならない法則」とか言われてた



131無念2017/02/26 21:28:41

>Zのジ・Oもリアルタイム放映時はプラモ出なかったから
視聴者も次に移っちゃうから出しにくいっちゃ出しにくい



132無念2017/02/26 21:30:14

今年は4月以降ガンダムのテレビシリーズがないから、
鉄血のようなハイペースにならない分、まだキット化
されてないorサイズ別では出てない機体をガンガン出してほしい




134無念2017/02/26 21:36:09

ていうかサンボル2期のキットで埋まるだろ多分



141無念2017/02/26 21:47:24

でもいい加減クスィーとペーネロペはキット化して欲しい
安全基準的に問題あるんだろうか



147無念2017/02/26 22:07:31

>でもいい加減クスィーとペーネロペはキット化して欲しい

ここ数年は完成品玩具や食玩で両方とも出してるから、
近いうちにキット化されるかもね




参照元:http://futabalog.com/thread/c2dd2a774188e49c6a7e28340f18dee0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
SDガンダムGジェネシリーズのクィンマンサを忘れてやらないでくれ
[ 2017/02/27 01:33 ]
Gコレの大型機は田舎の模型店に結構残ってるぞ
[ 2017/03/03 10:44 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング