【鉄血のオルフェンズ】バエルはあんまりラスボスっぽくないな・・・他にでてくるのかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【鉄血のオルフェンズ】バエルはあんまりラスボスっぽくないな・・・他にでてくるのかな?




1無念2017/02/25 19:30:28

ade0995fa8b22781d628c89e63e8e135.jpg

バエル乗れた奴の命令聞かなきゃいけないんだぞ


4無念2017/02/25 19:32:29

明日大活躍しても大して働かなくても話題になれる
非常においしいバエルさん



5無念2017/02/25 19:32:53


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



7無念2017/02/25 19:35:58

ただのシンボルでしかなかったとかマッキーがマヌケすぎる
一期の頃の狡猾な性格どこいった




44無念2017/02/25 19:54:02

>一期の頃の狡猾な性格どこいった
仮面つけてたほうがかっこよかった



69無念2017/02/25 20:01:29

>一期の頃の狡猾な性格どこいった
あの状況でガエリオ殺り損ねてた時点でもう…



8無念2017/02/25 19:35:59

このバエルが目に入らぬか!



9無念2017/02/25 19:37:27

デザイナーにより特殊装備何も無いただアグニカが乗ったガンダムフレーム1号機というのが判明したバエル



10無念2017/02/25 19:38:50

>デザイナーにより特殊装備何も無いただアグニカが乗ったガンダムフレーム1号機というのが判明したバエル
ではなぜアグニカ・カイエルは特別な存在に成り得たの?



29無念2017/02/25 19:47:28

>デザイナーにより特殊装備何も無いただアグニカが乗ったガンダムフレーム1号機というのが判明したバエル
ハハハ



36無念2017/02/25 19:50:23

>デザイナーにより特殊装備何も無いただアグニカが乗ったガンダムフレーム1号機というのが判明したバエル
ここまで期待外れなガッガリ設定やってプラモ販促できるんだろうか…



11無念2017/02/25 19:39:52

マクギリスのかわいさが一気に増した



13無念2017/02/25 19:40:31

空飛んでなかった?



20無念2017/02/25 19:43:32


>空飛んでなかった?
他のガンダムフレームでもっとスマートに飛べるやついるから
しかも特殊装備持ち



14無念2017/02/25 19:40:32

逆に一号機であればものすごく素直な悪く言えば特徴のない設計をしてても全然不思議ではないな
多分3号機あたりから設計にも遊びが出てくるはず



15無念2017/02/25 19:40:54

おめーらバエル舐めてるけどコイツはアムロの脳みそ積んでるような機体だからな……たぶん



134無念2017/02/25 20:16:22


>おめーらバエル舐めてるけどコイツはアムロの脳みそ積んでるような機体だからな……たぶん
悪魔の力さんかよ!
こっちはシャアだっけ



16無念2017/02/25 19:40:59

マッキーの勢力があまりに無様すぎて
これは鉄華団地雷踏んだのかと思わせて
マッキーに誰も知らない切り札があって奇跡の逆転勝利という展開しかありえない気がする




19無念2017/02/25 19:42:45

>マッキーに誰も知らない切り札があって奇跡の逆転勝利という展開しかありえない気がする
今の今までバエルに接触もしたことなかったのに?



26無念2017/02/25 19:47:07

>マッキーに誰も知らない切り札があって
一応モンターク商会代表という設定があるかもだから私的な傭兵がいてもおかしくはないが…



17無念2017/02/25 19:42:14

バルバトスと合体しよう



35無念2017/02/25 19:50:17


>バルバトスと合体しよう
バックパック奪って本体イラネ



18無念2017/02/25 19:42:19

ガンダム的に1番最初に作られるのは大抵スペック盛り盛り仕様だからきっと強いはず…



22無念2017/02/25 19:44:24

凄いシステムはないのか



23無念2017/02/25 19:45:09

突然エイリアン襲来させてみんなで共闘して戦う
そんで適当に生死選別すれば丸く収まるかな



24無念2017/02/25 19:46:03

バエルに乗れたからマッキーはもう満足してるんじゃね?



25無念2017/02/25 19:46:04

ジャスレイのとき見ても解るだろう
何の考えもなしで負けるヨ



27無念2017/02/25 19:47:11

1桁ナンバーのバルバトスも魔改造される前はベーシックな機体だったしこいつも普通の機体なんだろうな
マッキーとりあえず改造しようぜ




33無念2017/02/25 19:49:27

>1桁ナンバーのバルバトスも魔改造される前はベーシックな機体だったしこいつも普通の機体なんだろうな
>マッキーとりあえず改造しようぜ
剣2本だけなのは余程自信があるんだろう



71無念2017/02/25 20:01:31

>バルバトスも魔改造される前はベーシックな機体だったし
そもそもあいつって状況に合わせた換装が特徴じゃなかったっけ?



28無念2017/02/25 19:47:18

空飛べるぐらいでラスボスなんて
今まで一番弱いんじゃ



32無念2017/02/25 19:49:16

その分ヘルムなんたらリンカーが頑張るんだよな?



34無念2017/02/25 19:50:05

イェーガーユニットとかあるんじゃね(ホジホジ



37無念2017/02/25 19:50:29

パイロットに合ってない機体特性で技術的に洗練されてない上に特化してない機体ってゴミじゃね



41無念2017/02/25 19:52:27

バエルはあんまりラスボスっぽくないな



43無念2017/02/25 19:53:27

ファンネルみたいなチート装備あるかな



48無念2017/02/25 19:54:47

>ファンネルみたいなチート装備あるかな
エイハブなんたらの影響で誘導兵器全部使えないから



45無念2017/02/25 19:54:08

現状主人公側とベッタリな味方なんだし
ラスボスは別にいるんじゃない



50無念2017/02/25 19:55:15

>ラスボスは別にいるんじゃない
裏切りそう



47無念2017/02/25 19:54:42

来週ガンギマリヴィダール発売でバエルはその翌週以降の発売だからとりあえずバエルがガリガリとかにやられることはなさそう
最後まで味方なんじゃね



49無念2017/02/25 19:54:55

ガンダムフレームの中では一番凡庸でなんの特徴もない機体だけど
起動させることで何かのスイッチが入って全世界が一瞬でなんかとんでもないことになるとか
そんな流れになるはずだ……なってほしいな……



51無念2017/02/25 19:56:19

「アグニカ!私の体を使え!」→超強い!とかじゃねーの?



53無念2017/02/25 19:56:44

>「アグニカ!私の体を使え!」→超強い!とかじゃねーの?
それだ!




54無念2017/02/25 19:57:06

本来ならばバエルを目覚めさせた男としてマクギリスは英雄となり
セブンスターズを従えて逆賊アリアンロッドを討つというシナリオ
その過程で他のセブンスターズも自分の家の秘蔵のガンダムを出してくるという
そこまで皮算用があればバエル自体に特殊能力が無くてもあわてる必要はなかった



55無念2017/02/25 19:58:13

本当に何の変哲もないプレーンなラスボス機体(主人公より弱い)って
ひょっとしてジ・O以来?



61無念2017/02/25 19:59:56

>本当に何の変哲もないプレーンなラスボス機体(主人公より弱い)って
>ひょっとしてジ・O以来?
ジ・Oには隠し腕あったしZより強かったろ!



64無念2017/02/25 20:00:31

>ひょっとしてジ・O以来?
ラスボスなのかどうかイマイチ判らんが一応Gレコのカバカーリーが主人公機より弱い直近のシリーズでは?



81無念2017/02/25 20:03:19

>ひょっとしてジ・O以来?
ジOって武器構成がプレーン気味なだけじゃね?



207無念2017/02/25 20:53:27

>ひょっとしてジ・O以来?
ガンダムvsジオング・Zvsジオ・ZZvsキュベレイ・νガンダムvsサザビー
Ez8vsアプサラスIII・アレックスvsFZザクⅡ改・GP03デンドロビウムvsノイエ・ジール
UCvsネオジオング・F91vsラフレシア・V2vsゴトラタン・ゴッドガンダムvsコロニーデビルガンダム
ウイングゼロvsエピオン・ゼロカスタムvs大統領府対核シェルター・DXvsヴァサーゴCB&アシュタロンHC
∀vsターンX・フリーダムvsプロヴィデンス・ストフリinミーティアのメサイア解体ショー
ストライクノワールvsスターゲイザー・エクシアvsGNフラッグ・エクシアR2vsOガンダム
ダブルオークアンタとELSの対話・AGE-FXvsヴェイガンギア=シド・GセルフPパックvsカバカーリー
バルバトス第5形態地上戦仕様vsグレイズアイン



72無念2017/02/25 20:01:31

マクギリスは前座でラスボスは別に商品化できないMA枠とかが控えてるんじゃないかと勘繰ってしまう




参照元:http://futabalog.com/thread/f2dd2ae6edd351b713c3c2e5a13de584




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング