【ガンプラ】MG ZZ Ver.ka 情報更新!どんな仕上がりになるかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】MG ZZ Ver.ka 情報更新!どんな仕上がりになるかな?




1無念2017/02/24 18:20:13

92d90855301686194e34af2c629afd05.jpg

ZZ Ver.kaスレ


3無念2017/02/24 18:21:56


37無念2017/02/24 18:37:09


>更新来てたのか
わかるようでわからーん



4無念2017/02/24 18:22:00

良いのか悪いのかさっぱりわからん



8無念2017/02/24 18:24:21

Ver.kaって設計のセンスで作ったベースをカトキが監修して行くの?



9無念2017/02/24 18:24:29


もっとどっしりなの期待してた・・・



13無念2017/02/24 18:26:05

>もっとどっしりなの期待してた・・・
膝下が長すぎてバランス悪く見える…



30無念2017/02/24 18:32:08

>もっとどっしりなの期待してた・・・
胸のとこめっちゃほっそりしてるな



110無念2017/02/24 19:37:20

>もっとどっしりなの期待してた・・・
超淡白だな…



10無念2017/02/24 18:25:31

煮凝りみたいで美味しそう



11無念2017/02/24 18:25:42

ZZはデブじゃないんやで



18無念2017/02/24 18:27:20

>ZZはデブじゃないんやで
ZZをデブだって勘違いしてる子多いよね



12無念2017/02/24 18:25:43

細すぎず太すぎず良い感じ
多分実物は角度によりもっと太く見えるかも



14無念2017/02/24 18:26:13


強化よりっぽいね



23無念2017/02/24 18:28:50

>強化よりっぽいね
サイトでもそんなコメントあるな



15無念2017/02/24 18:26:28

声に出す時なんて読むの
ばーか?




16無念2017/02/24 18:26:44

ばーじょんか



17無念2017/02/24 18:27:17

Ver.Ka(ヴァージョン・ケーエー)



19無念2017/02/24 18:28:04

よくわからん状態で見せてんのはまだまだこれからってとこなんだろ



20無念2017/02/24 18:28:08

胸が幅なくてすごい薄い



21無念2017/02/24 18:28:16

頭小さいな



22無念2017/02/24 18:28:30

明貴版ぽい感じかな?



24無念2017/02/24 18:28:54


やっぱカトキ版フルアーマーも出すんだろうな



25無念2017/02/24 18:28:55

上半身小さいのは設計の癖なのかそういう方針なのか・・・



28無念2017/02/24 18:30:48


>上半身小さいのは設計の癖なのかそういう方針なのか・・・
サイトでも触れられてたけど
フルアーマー見越しての設計っぽい



26無念2017/02/24 18:29:12

装甲が割れてバイオセンサーが露出とか意味分からん事になってなさそうで良かった



108無念2017/02/24 19:36:11


>装甲が割れてバイオセンサーが露出とか意味分からん事になってなさそうで良かった
Ver.Kaニューは装甲が割れるアレンジをしたわけじゃない
装甲のスキマだらけのEVOLVE版を拾ってそれをアニメ版とのモード違いと想定した結果であって
どちらかと言えばEVOLVE版のスキマを塞いだんだよ
今回もしまたEVOLVE版ダブルゼータの要素を拾うとして
どこにスキマ装甲の出番があるんだ



31無念2017/02/24 18:33:03


もろコレじゃん



36無念2017/02/24 18:36:34

>もろコレじゃん
それは顔丸くて肩のバインダー?長く
胸もそれなりに出てない?



34無念2017/02/24 18:34:15

まぁここから結構変わるんだろうな
参考にならね




35無念2017/02/24 18:35:25

>まぁここから結構変わるんだろうな
>参考にならね
来月の試作品が本番かな?
まぁその前にイベントで試作品展示とかありそうだが




38無念2017/02/24 18:37:18

Ver.kaなんだし
ビームライフルコクピットとか
アレンジすれば良いのにな



43無念2017/02/24 18:39:58

>Ver.kaなんだし
>ビームライフルコクピットとか
>アレンジすれば良いのにな
ビームライフルはどうやってもかっこ悪そう



47無念2017/02/24 18:42:19


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



48無念2017/02/24 18:42:19


期待してたのと違う



50無念2017/02/24 18:43:16

>期待してたのと違う
流石に其れはそうだろとしか…



64無念2017/02/24 18:51:16

>期待してたのと違う
やたらと戦艦クラスを連呼してるけどガンダム世界の戦艦って大したものでは



49無念2017/02/24 18:42:48


HGUC



52無念2017/02/24 18:43:34


HGUC



54無念2017/02/24 18:44:52

言っとくけどまだカトキの手入ってないぞ



56無念2017/02/24 18:46:57

>言っとくけどまだカトキの手入ってないぞ
監修がまだなだけで元になってる画稿はカトキのものだろう



60無念2017/02/24 18:48:26

>言っとくけどまだカトキの手入ってないぞ
それが気に食わない
最初からガッツリ関わって欲しいんだけど



55無念2017/02/24 18:45:32

このペースだといつでるんだ? 夏?



57無念2017/02/24 18:46:59

HGUCは可動以外は好評だったね



65無念2017/02/24 18:52:08

>HGUCは可動以外は好評だったね
形は良かったけどコアファィターのキャノピーに穴開けてそのままだったりサーベル持ち手がなかったり上半身からコアブロックの切り離しが出来なかったり
変な強い割り切り方があまり好きになれなかったなあ



63無念2017/02/24 18:50:25


カトキが細身の強化型も意識するコメントしてたし
あんまり太くする気は無いんだろう



70無念2017/02/24 19:04:56

マッハの闘いじゃなくて遠慮なしのカトキ版期待してたけど
やっぱり無難な方向にまとめないと商売的には厳しいんだろうなぁ…



79無念2017/02/24 19:09:38

>やっぱり無難な方向にまとめないと商売的には厳しいんだろうなぁ…
無難最高
どこぞのモデラー関わったやつなんて非難轟々でしょ
一般向けなんだからこれくらいでいいのよ



46無念2017/02/24 18:41:00

まぁこの状態だとよくわからん!




参照元:http://futabalog.com/thread/4068a3ffeb9dfa2320906deb54c90e10




sns
Adsense
Relate entry
New entry
νのサイコフレーム云々は公開当時の誤植というか某雑誌の間違いの記事が元ネタだぞ
[ 2017/02/26 03:58 ]
MG ZZ Ver.Kaに願う事…。
プロボーションとかもだげど…ちょっと遊んでもヘロヘロにならない様にして欲しい!!
コアファイターは最低3機入れてアクションベースなど使って合体シーン再現できる様にして欲しい。

パーツ替えなどして『ノーマル』『フルアーマー』『強化型』『FAZZ』を出して欲しい。(((^^;)
[ 2017/02/26 04:13 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング