【ガチャガチャ】ゲームじゃない実機のほうのも最近やってる? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガチャガチャ】ゲームじゃない実機のほうのも最近やってる?




1無念2017/02/23 17:33:37

d66aa564e288bc8899cb99423cf67126.jpg

ガチャガチャすれ
ゲームじゃない実機のほうのも最近やってる?


3無念2017/02/23 17:36:05

一回の金は倍になってるけどデジタル腕時計が回せば必ずでてくるとか子供の頃には想像もできなかった



4無念2017/02/23 17:36:07

眺めて終わることが多い
オークションで欲しいものが手に入るのよくないな・・・



5無念2017/02/23 17:38:34

今は200〜400円当たり前だからね
そのぶん出来も良くなってハズレで変なの入らなくはなってるし



9無念2017/02/23 17:40:35

>今は200〜400円当たり前だからね
500円のが無くなったよね



12無念2017/02/23 17:43:08

>500円のが無くなったよね
筒みたいなのに入ってるので500円ガチャはまだあるよ



6無念2017/02/23 17:39:01

※見本以外の景品も入っています



13無念2017/02/23 17:43:30

>※見本以外の景品も入っています
何年か前スパイグッズみたいなので大当たりのトランシーバーが出てきた
喜んだのもつかの間・・・もう一個当てなきゃあなんの役にも立たないことに気がついた



7無念2017/02/23 17:39:37

思ったより硬い!って最近のやつやっておもった



8無念2017/02/23 17:40:32

たまに出るゲーム機本体型のキーホルダーがほしいのに
そう思ったときに限って全然でない




10無念2017/02/23 17:41:12

いまだにおんなじのが三連続くらいすると変な汗かく…



11無念2017/02/23 17:41:49

100円のはほんと見かけないな
昔は50円とか30円なんかもあったけど当然そんなのはもうないだろう



16無念2017/02/23 17:44:59

>100円のはほんと見かけないな
妖怪ウォッチのメダルとか



20無念2017/02/23 17:52:59

>100円のはほんと見かけないな
今でもスライムとかスーパーボールとかのチープアイテム系の100円ガチャがわりとある



30無念2017/02/23 18:08:11


>100円のはほんと見かけないな
スーパーとかで見つけるとつい何回も回してしまう100円ガチャガチャ



14無念2017/02/23 17:43:31

親戚の子相手にガチャマシンを自作したが
中に入れる景品が今けっこういい値段するんよね
食玩とか平気で400〜500円とかしやがる



17無念2017/02/23 17:46:09

ガンダムのは200円だったから回すけど300円になってこれ回すならガンプラ買えばいいじゃんになってくる



18無念2017/02/23 17:46:54

むしろゲームの方のガチャガチャは回す気になれない
現実の方は無駄に何十回も回して結局飾らずに袋にまとめて突っ込んでる事が多い



21無念2017/02/23 17:55:06


1回500円はやっぱ怖い
これ最近買って出来よくて気に入ったけど武装パーツだけ複数欲しいから困る




22無念2017/02/23 17:56:50

メッキ版欲しくてガシャットのやつやったけど普通のだった
それでも十分出来がいい



26無念2017/02/23 17:59:31

>メッキ版欲しくてガシャットのやつやったけど普通のだった
>それでも十分出来がいい
あれ音声オミットされてるとはいえちゃんとスロット毎に音声変えられるのすごいね
ガイアメモリでも精々ボタン長押しでベルト対応だったのに



49無念2017/02/23 18:43:47

>それでも十分出来がいい
完全に入ってない音声キースラッシャーの位だっけ



23無念2017/02/23 17:57:25


ルミナスユニットがウルトラマンと同数以上必要になるこれもなかなかしんどい
箱売りされたから重さでサーチできるようになったけど



24無念2017/02/23 17:57:38


これ楽しい



42無念2017/02/23 18:26:07

>これ楽しい
人力車だけのシリーズもあったね
多分それと同じ型で塗装が豪華なやつ
400円だったけど



25無念2017/02/23 17:57:38

カルビーのポテトチップスに似た実物大キーホルダー買った
こういうの好き



29無念2017/02/23 18:01:38


今の筐体って正面がカーブしてて台紙が見ずらい
従来のまっすぐに戻して




31無念2017/02/23 18:10:23

田舎じゃMSアンサンブル全然おいてねー



32無念2017/02/23 18:12:37

ドラッグストアのレジの後に何台かある
自分以外が廻しているのを見た事はないが中身は時々入れ替わっているからちゃんと売れているんだな



33無念2017/02/23 18:12:39

500円のライダーフィギュア楽しみにしてたけど延期しやがった



34無念2017/02/23 18:20:28

置いてねぇ所でいつまでも
全然おいてねーと言っていても
置いてる所に行かなくちゃナ・・・・



37無念2017/02/23 18:23:25

>置いてる所に行かなくちゃナ・・・・
ガチャいっぱい置くようなところ=人が集まるところだから人気作はすぐなくなるんだよね・・・




35無念2017/02/23 18:20:29

最近キャラものより珍妙なガチャガチャのほうが増えてきてる気がする
とてもいい



36無念2017/02/23 18:22:54

500円のやつは500円玉使えれば楽なのに



39無念2017/02/23 18:24:56


レオリング出たけど良い物だった



40無念2017/02/23 18:25:34

>レオリング出たけど良い物だった
いいなこれ



44無念2017/02/23 18:31:40

フルアクションSAGAが発売延期らしくてつらい



52無念2017/02/23 18:48:02

バージョン上がってるけど何変わったのかな
二弾辺りで特にバージョンとかなくても関節取れやすいのは改善してたぽいけど



58無念2017/02/23 18:58:41


こういうのが俺を狂わせる



61無念2017/02/23 18:59:49

>こういうのが俺を狂わせる
ヘリなのにキャタピラとかGファイター以上に頭おかしい(褒め言葉)



66無念2017/02/23 19:03:23


レゴじゃないっすよ



74無念2017/02/23 19:19:15


>レゴじゃないっすよ
これの豆戦車良いよね



68無念2017/02/23 19:05:33

店頭で見つけたテンションで1万くらい使ってMSアンサンブル空にしちまったよ…
でも後悔はしていない




70無念2017/02/23 19:12:54

>MSアンサンブル空にしちまったよ
ミニブックと武器セット交換してくれる店だった?



75無念2017/02/23 19:20:15


光り物好きで見かける度回してたらこんなことに
結構いいLEDライト買える額は行ってる




78無念2017/02/23 19:28:13

光る何々とかは昭和のころは超当たりだったな
「※ 写真とは異なる商品が出ることもあります」の台紙のやつだと山ほどつぎ込んでもまず出ない



79無念2017/02/23 19:28:20


光物ならこれもいいぞ



76無念2017/02/23 19:26:39

子供が好きなんでよくカプセルプラレール回してるがほとんどレールとかトンネルみたいなパーツしか出なくて
いい方でも無動力の中間車両なんだけどゼンマイ巻いて動く車両ゲットしようと思うと鬼回ししかないんだろうか…



77無念2017/02/23 19:26:48

びじゅチュ〜ンのガチャガチャ売ってたので全種そろえるまで回した
ダブりは友人たちに配ったら喜ばれた



81無念2017/02/23 19:31:56


見掛けたのでつい回してみた…違うんじゃイカした小物入れが欲しかっただけなんじゃ



82無念2017/02/23 19:32:42

ダブったやつは海外行った時に仲良くなった外人にあげる時に喜ぶ



84無念2017/02/23 19:36:40

駄菓子屋にあった真っ黒なカプセルのガチャガチャ見なくなったなぁ



88無念2017/02/23 19:42:04

ガンダム系ガチャは長く続くシリーズとそうでないものがあってなあ



89無念2017/02/23 19:42:44


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



91無念2017/02/23 19:45:48

動物の出来のいいガチャが増えてほしい
イカコレ!!はなかなか良かった




94無念2017/02/23 19:48:23


>動物の出来のいいガチャ



93無念2017/02/23 19:47:36


少しハニワ成分が足りない気がした



96無念2017/02/23 19:50:36


あとなんかポケモンのストラップみたいなやつ
ピカチュウ欲しくてかなりの回数回すハメになった



98無念2017/02/23 19:53:37

ガッツアニマルとかいう企画した人間の意図が透けて見えるうようなフィギュア



100無念2017/02/23 19:56:20

この前ビックカメラのガチャコーナー寄ったらウルトラマン超闘士列伝まだ続いてて驚いた



101無念2017/02/23 19:58:10


このシリーズ復刻しないかな?



102無念2017/02/23 20:01:13


>このシリーズ復刻しないかな?
こっちの方が好きだった



103無念2017/02/23 20:06:47

ベイブレードのガチャはやってるな
毎回レアがダブって娘と交換してる



104無念2017/02/23 20:39:18


コンプした




参照元:http://futabalog.com/thread/9ed46ec5e6f5b3ef4cbc4b9f555208df




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ガチャで金のドラゴナイトハンター当てたぞ俺
DXより音声貧弱でキレそうだぞ俺
[ 2017/02/25 00:09 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング