【フィギュアライズ】 ホシノ・フミナ エンディングVer.登場!こうきたか… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【フィギュアライズ】 ホシノ・フミナ エンディングVer.登場!こうきたか…




1無念2017/02/23 16:27:51

513f023d96dc1c26706ffcfb35cf7ead.jpg

2無念2017/02/23 16:28:23

だからどうせなら全身で出せよ



3無念2017/02/23 16:29:04

このキャラそんな人気あんの?



7無念2017/02/23 16:30:17

>このキャラそんな人気あんの?
全然ないよ
まったくないよ
だから早く全身像を持ってこいって話だよ



5無念2017/02/23 16:29:57

人気というかオンリーワンというか



6無念2017/02/23 16:29:58

こうやって徐々に生やしていくわけね



8無念2017/02/23 16:30:23

顔が同じだな



16無念2017/02/23 16:31:48

>顔が同じだな
一番コストがかかる部分は使いまわしで儲けをデカくするのさ



10無念2017/02/23 16:30:37

もう下半身も別売りで出しても良いんじゃないかな



35無念2017/02/23 16:38:17

>もう下半身も別売りで出しても良いんじゃないかな
犬神家みたいなやつか



11無念2017/02/23 16:30:42

商売だし売れるから出してんだろう
売れないものは出ない



12無念2017/02/23 16:30:52

全身作らないのはバランスに自信ないから?



17無念2017/02/23 16:32:23

>全身作らないのはバランスに自信ないから?
価格上がるからじゃないかな
俺は価格上がってもいいから全身欲しいけど



19無念2017/02/23 16:33:01

>全身作らないのはバランスに自信ないから?
それだとシャレで買ってもらうには高くなりすぎるからじゃね



14無念2017/02/23 16:31:09

ヒラヒラした上着とか模型的には需要ないのはわかる
ヘソや乳首やスジやパンティーラインの浮き出たぴっちりスーツじゃないと



15無念2017/02/23 16:31:43


こう来いよ



21無念2017/02/23 16:33:21

>こう来いよ
先にミライさんかシアかリン子さんが出ると思う



220無念2017/02/23 17:28:38

>こう来いよ
そいつとリン子さんはよ



18無念2017/02/23 16:32:32

でもプルツーでこれ出して白髪混じりのオッサンがこぞって買ってったら気持ち悪いじゃん



60無念2017/02/23 16:45:48

>でもプルツーでこれ出して白髪混じりのオッサンがこぞって買ってったら気持ち悪いじゃん
なにか問題でも?



22無念2017/02/23 16:33:53

足が無いようだが



24無念2017/02/23 16:34:59

>足が無いようだが
足なんて飾りですよ



25無念2017/02/23 16:35:01

早くミーアかネーナをだせ!



26無念2017/02/23 16:35:28

アオシマ的な4分割合体プラモとして出せば全身いけるかも!



27無念2017/02/23 16:35:43

下半身は壁に埋まったままの方が色々想像出来て興奮するってニーズがあるし…



28無念2017/02/23 16:35:51

今度は足のノウハウ実験作として腰から下だけのシリーズを作るべきだな



29無念2017/02/23 16:35:54

もうふみなはいらんよ



33無念2017/02/23 16:37:45

>もうふみなはいらんよ
まだ二個目じゃないか
すーぱーふみなは四種類出たぞ



30無念2017/02/23 16:36:56

バンダイの多色整形でいろんなデザインの靴を出すシリーズはあってもいいな



31無念2017/02/23 16:37:19

この技術と普通のガンプラを足してISのプラモ出して



34無念2017/02/23 16:38:11

貧乳は売れないからチナとシアは出ないと思う



51無念2017/02/23 16:42:28

>貧乳は売れないからチナとシアは出ないと思う
ではリン子ママンか…てのは置いといて
正直めぼしいラインナップはないことはないが確実に売れるだろうってのはないんだよな



37無念2017/02/23 16:38:35

次はラクス顔使い回しでミーアが来そう



40無念2017/02/23 16:39:08

>次はラクス顔使い回しでミーアが来そう
大歓迎だ



52無念2017/02/23 16:43:07

>次はラクス顔使い回しでミーアが来そう
本物のラクス様なら大歓迎だぜ



38無念2017/02/23 16:38:35

下半身だけならボトムリムという言い訳があるぞバンダイよ
お尻が変形すればいいんだよ



39無念2017/02/23 16:38:56

1700円てやすいなー



41無念2017/02/23 16:39:22

すーふみアクシズなんちゃらよりはスレ画の方が欲しい



44無念2017/02/23 16:40:12

>すーふみアクシズなんちゃらよりはスレ画の方が欲しい
俺は両方買うよ




42無念2017/02/23 16:39:48

おれチナちゃんの方が好きなんだけどな・・・



43無念2017/02/23 16:39:57

なんでギャン子がでねーんだってばよ



48無念2017/02/23 16:40:32


キーリコちゃんが欲しいんですけどー



263無念2017/02/23 17:57:51

>キーリコちゃんが欲しいんですけどー
これ販売品?
すくらっちょ?
ガレキ?



49無念2017/02/23 16:41:46

こっちのコスの方が
ピンクの痴女いやつよりフォーマル感あってすき



50無念2017/02/23 16:41:54

マジでこのクオリティで全身版欲しい
フィギュアの値段が高いのよ最近…




54無念2017/02/23 16:43:44


・・・



55無念2017/02/23 16:44:11

実際のところフミナより売れそうなガンダム女性キャラって誰がいる?
フミナより欲しいじゃなくて




61無念2017/02/23 16:46:12

>実際のところフミナより売れそうなガンダム女性キャラって誰がいる?
ルナマリアやハマーンとか?



62無念2017/02/23 16:46:15

>実際のところフミナより売れそうなガンダム女性キャラって誰がいる?
フミナの人気が微妙なのにそれを基準にされても困る



63無念2017/02/23 16:46:43

>実際のところフミナより売れそうなガンダム女性キャラって誰がいる?
>フミナより欲しいじゃなくて
00以降では殆どいないっぽい
こう言うのは照れずにストレートに股間を狙い撃ってくるキャラじゃないとな



70無念2017/02/23 16:48:04


>実際のところフミナより売れそうなガンダム女性キャラって誰がいる?
ニャン



86無念2017/02/23 16:50:47

>実際のところフミナより売れそうなガンダム女性キャラって誰がいる?
>フミナより欲しいじゃなくて
デビルガンダムに取り込まれたときのレイン



57無念2017/02/23 16:44:49

プルツー、ティファ、フレイ、メイリン、フェルト(2期か劇場版)、フラムあたりが出たらうれしい



59無念2017/02/23 16:45:24


昔からやってることは変わらなくても技術の進歩は素晴らしいな



68無念2017/02/23 16:47:51

古いキャラ出されても当時のファンの何割かはガンダムから離れてそうだし
なら最近のキャラで人気あるの出すよね



72無念2017/02/23 16:48:24

>なら最近のキャラで人気あるの出すよね
アトラさん…



73無念2017/02/23 16:48:25

どうせ上半身だけなら
歴代キャラのおっぱいの大きい順に作ってよ




92無念2017/02/23 16:52:13


>歴代キャラのおっぱいの大きい順に作ってよ
間違い無く相当上位



95無念2017/02/23 16:52:22

>歴代キャラのおっぱいの大きい順に作ってよ
チッカラかな…



108無念2017/02/23 16:56:05


>歴代キャラのおっぱいの大きい順に作ってよ
あたしは早く出そうだね




参照元:http://futabalog.com/thread/869bc65e07772fb6935d49f489d9867b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
こういう美少女キャラがいいんだろ?ほらwって感じがしてこいつ嫌い。というかBFTの女性キャラはどいつも好きになれない。BFの方はいいのに。
[ 2017/02/24 15:12 ]
今日初めて、買って来ました♪
今日、ラクス・クライン買って来ました♪
瞳の別パーツ化が素晴らしいかも…。
これで『宇宙戦艦ヤマト2199』のヤマトガールズとメインの男性キャラ出して欲しい!!
沖田十三、島大介、真田志郎ならバックにヤマトを、古代進、森雪ならコスモゼロ(α1)、山本 玲なら(α2) 、古代守、スターシャならゆきかぜ置きたい!!
他にも岬百合亜、桐生美影、西条未来、原田真琴、新美薫、ユリーシャ、メルダディッツ、加藤三郎、篠原弘樹など
を…希望。(((^^;)
[ 2017/02/26 03:40 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング