【コトブキヤ】ガオガイガーが美少女プラモ化!? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【コトブキヤ】ガオガイガーが美少女プラモ化!?

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます




12017/02/22 19:03:28

553f1dd11beb5fe2d9b95a2b116bf552.jpg

ガガガッ

22017/02/22 19:04:25

あれクロスフレームってそう言うブランドでしたっけ



32017/02/22 19:04:45

ガガガガール!ガガガガールじゃないか!



42017/02/22 19:05:50

どうせなら女の子はキムタカに発注して欲しかったような気もする



52017/02/22 19:07:22

>どうせなら女の子はキムタカに発注して欲しかったような気もする
固定ならともかくキムタカ顔を可動モノにするのすごくつらそう



62017/02/22 19:07:30

本物に寄せるなら髪の毛黒かな
赤ピンクくらいが映えると思うけど



72017/02/22 19:07:46

これガイ兄ちゃんがTSしたってこと?



112017/02/22 19:10:10

>これガイ兄ちゃんがTSしたってこと?
チョベリカチョロン様がTSしたら髪長いに決まってるでしょ!



82017/02/22 19:08:00

クロスフレームだから何かの流用?



92017/02/22 19:08:41

よっしゃああああああああああああああ!!!!!



102017/02/22 19:08:41

ガオガイガー以外の勇者も出たら全部揃えちゃうよ?
だから発表だけしよ…



122017/02/22 19:10:12

髪はオレンジで



132017/02/22 19:10:58

ジェネシックをバインバインお姉さんにしたまえ!



142017/02/22 19:11:58

Dスタイルの時も思ったけどまず普通のガオガイガーが欲しいのね
ミニプラになるからもういいけどね



152017/02/22 19:12:25

こういうのっていつも思うけど貧乳ばっかりだね
巨乳とか言われてても全然違う!ってのが多い



162017/02/22 19:13:44

胸のライオンあるから巨乳にするのは難しいのかもしれない



172017/02/22 19:13:58

ぎゃレオンヘッドの後ろに巨乳は大変だぞ?



182017/02/22 19:14:07

可動するのに胸でかいと邪魔でしかない



192017/02/22 19:14:41

超龍神はミラーシールドあるし…
メルティングおっぱい!



202017/02/22 19:14:58

やはりヘルアンドヘヴンするのに乳は邪魔…!



212017/02/22 19:15:31

胴細くて胸なければヘルアンドヘヴンしやすい



222017/02/22 19:15:52

ガオガイガー→ガオファイガー
じゃなくて
ガオガイガー→ダグオン
みたいに別の勇者をどんどん出してくれると嬉しいけど売れるのかな…



242017/02/22 19:17:10

>みたいに別の勇者をどんどん出してくれると嬉しいけど売れるのかな…
申し訳ないけどガオガイガーとダグオンでは売れ行き見込みが違いすぎる



232017/02/22 19:16:27

この子の心臓の部分には新幹線が通ってるのですか?



272017/02/22 19:18:20

>この子の心臓の部分には新幹線が通ってるのですか?
どう見ても着込んでる



252017/02/22 19:17:48

こんな可愛い子がしょっちゅうボロボロになるのか…ゴクッ



282017/02/22 19:19:52

ガガガは素体ロボに手足付くタイプだけど
他の勇者シリーズだと女の子素体に着せるのが成立しなさそう



352017/02/22 19:57:43

>ガガガは素体ロボに手足付くタイプだけど
>他の勇者シリーズだと女の子素体に着せるのが成立しなさそう
エクスカイザーはエクスカイザーがキングローダーやドラゴンジェット着込む形だからいける



292017/02/22 19:20:27

暗竜光竜セットとか出しません?



312017/02/22 19:21:09

他の勇者ロボはそうでもないけどガオガイガーはもうちょっと寸足らずのずんぐりむっくりだったらいいのになぁ



322017/02/22 19:24:07

ガオガイガーなら素体作れば強化セットでバリエーション出せるしな



302017/02/22 19:21:00

MSとか勇者とか元ネタのロボが有名だと着込んでる感がすごいからFAのマイナーさがちょうどいいんだと気付けた




参照元:http://futabalog.com/thread/747cfa1349e7092ea91c33f93cdcd7d0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング