【ガンプラ雑談】1/100Zガンダムシリーズの充実を願う プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】1/100Zガンダムシリーズの充実を願う




1無念2017/02/23 00:35:22

2aa0dbf6e8870ca8784509262499ec66.jpg

1/100Zガンダムシリーズ
再放送の今更なる充実を願うスレ


3無念2017/02/23 00:36:21


>1/100Zガンダムシリーズ
>再放送の今更なる充実を願うスレ
もうRE/100でもいいからガルバルディを・・・




2無念2017/02/23 00:36:15

バウはなかなかよかった



9無念2017/02/23 00:40:46

>バウはなかなかよかった
Zじゃねえし



7無念2017/02/23 00:40:24


ウエストが隠れるほどの爆乳



10無念2017/02/23 00:41:34

>ウエストが隠れるほどの爆乳
めっちゃ垂れとる



14無念2017/02/23 00:42:22

>ウエストが隠れるほどの爆乳
当時は「変形する!スゲェ欲しい!」
って感じだったんだがこんなんだったっけ…



17無念2017/02/23 00:43:42

>ウエストが隠れるほどの爆乳
胸が大きい女性は肩幅広くなるんだってね



22無念2017/02/23 00:45:16

>ウエストが隠れるほどの爆乳
腹よりデカイ胸とかフロントスカートでほとんど見えない太ももとか意外とアニメ設定画っぽいところあるんだよな
カッコイイとは思わないが



25無念2017/02/23 00:45:37

>ウエストが隠れるほどの爆乳
色んな思い出があるから本当に好きなキット
確かに不恰好だけどね




26無念2017/02/23 00:45:56

>ウエストが隠れるほどの爆乳
他はそこそこいいから本当に可変機構が悪影響



43無念2017/02/23 00:51:45

>ウエストが隠れるほどの爆乳
変形の都合で妥協してる部分以外は良いけどね
特に下半身や両肘に武器類はMGより形状が良い



8無念2017/02/23 00:40:25

再放送の充実って何



12無念2017/02/23 00:42:14

>再放送の充実って何
NHK朝ドラ方式で週2回放送…?



11無念2017/02/23 00:41:35


ありがとうバンダイさん



142無念2017/02/23 08:17:30

>ありがとうバンダイさん
本当にそいつで満足できたのか?



16無念2017/02/23 00:43:39


できれば1/100で・・・



21無念2017/02/23 00:44:58

>できれば1/100で・・・
まず1/144で



18無念2017/02/23 00:44:13

ガルバディβが欲しいな
つーかそれさえ出ればもう十分じゃね?




20無念2017/02/23 00:44:37


地味にほしい奴



29無念2017/02/23 00:46:18

>地味にほしい奴
オリジンMSDでもいいから出てくんないかなぁ



38無念2017/02/23 00:49:26

>地味にほしい奴
>オリジンMSDでもいいから出てくんないかなぁ
過程がおもっくそ吹っ飛ぶから出ても当分先だろう…



44無念2017/02/23 00:51:53

>地味にほしい奴
ベースジャバーいいよね…



24無念2017/02/23 00:45:29


シャア



28無念2017/02/23 00:46:10

HGUCサイコガンダム出した時に余勢で行け行けで
行けなかった時点で詰んだよなサイコマークⅡ




31無念2017/02/23 00:47:20

>HGUCサイコガンダム出した時に余勢で行け行けで
>行けなかった時点で詰んだよなサイコマークⅡ
映画には出なかったんだっけ
TV版本編でも何で出たのか分からない扱いだったし仕方無い
人によってはZZ出自だと思ってたりするし



104無念2017/02/23 01:19:15

>HGUCサイコガンダム出した時に余勢で行け行けで
天皇メカだから説が妙にリアリティが



32無念2017/02/23 00:47:44

MGのZの一発目が軽く20年前という恐怖



50無念2017/02/23 00:53:13

>MGのZの一発目が軽く20年前という恐怖
ver2.0も10年以上前だよね…



33無念2017/02/23 00:48:25

GFFだかメタコンだかのサイコ2は投げ売り目前まで下がったからなぁ…



35無念2017/02/23 00:48:47


なんとか出して欲しい



39無念2017/02/23 00:50:03

1/100アッシマーとか欲しいかもしれない



40無念2017/02/23 00:50:06

たまにはラムネでもいいじゃないか
何かえらく喉が渇くけど



41無念2017/02/23 00:50:18

1/100メタスは中々出ないのね
一応主人公側のメカなのに



45無念2017/02/23 00:52:31

あの値段じゃチョコでもウエハースでもラーメンでもいいよ



46無念2017/02/23 00:52:42

せめてキシリトールガムにしてほしいよね



47無念2017/02/23 00:52:46

カスタムじゃないバイアラン…



48無念2017/02/23 00:53:02

周年関係無いZと種が再放送やってんだよな



51無念2017/02/23 00:53:13

レモンタブレット美味かったんだけどなぁ



52無念2017/02/23 00:53:29

プラモにするにはサイコガンダムとマーク2で
共用できるパーツがそれ程多くないってのも製造する方からしたら痛いかも




54無念2017/02/23 00:54:34

>プラモにするにはサイコガンダムとマーク2で
>共用できるパーツがそれ程多くないってのも製造する方からしたら痛いかも
変形機構以外は全くの別もんだね



55無念2017/02/23 00:54:37

クインマンサのガムは食ったけど味はいまいちだった



56無念2017/02/23 00:54:46

でもやっぱりHGで欲しいよ、ディジェ
メッサーラとかガブスレイやギャプランとか好きなMSがHGで出てるから
並べて飾るのに他のが100分の1出るのを待つのはキツいよ…HGは充実してるやん



57無念2017/02/23 00:55:58

古くてもキットが出てる奴はまだいいさ
未だ機会の無いMSがちらほら…されない理由もなんとなーく分かる連中だったりするけど



58無念2017/02/23 00:56:12

今でも1/144がスタンダードサイズ?



73無念2017/02/23 01:02:16

>今でも1/144がスタンダードサイズ?
放送中のは除いて人気やカラーにバリエーションがあったりしてそれなりに数が出荷出来る見込みのあるやつや、1/100だとボリュームがありすぎるのはHG1/144で出る
1/144HGで出てなくても少数のファンが買ってくれりゃなんとかなるかなーってのは1/100で出ることもある



59無念2017/02/23 00:56:36


これとパテなどで頑張るのです



60無念2017/02/23 00:56:54


マリンハイザックはけっこうほしい
ザクマリンタイプ名義で構わないから



62無念2017/02/23 00:58:03

>マリンハイザックはけっこうほしい
>ザクマリンタイプ名義で構わないから
MSV名義でなら何時かは出ると思う



61無念2017/02/23 00:57:05

大型商品は高いのもあるが場所を取るのもネックだし
ニサイコちゃんはいっそSDで出すのもいいのでは



63無念2017/02/23 00:58:14

充実してるHGですら出ない機体ってよっぽど人気無いの?
映像で名のあるキャラが乗りそこそこ活躍してるのに




65無念2017/02/23 00:59:41

>充実してるHGですら出ない機体ってよっぽど人気無いの?
>映像で名のあるキャラが乗りそこそこ活躍してるのに
出し惜しみの可能性




72無念2017/02/23 01:01:34

>充実してるHGですら出ない機体ってよっぽど人気無いの?
>映像で名のあるキャラが乗りそこそこ活躍してるのに
映画で機会のがした連中は仕方無い
むしろぽつぽつ揃ってきてるから比較的優遇されてる作品ともいえる



75無念2017/02/23 01:05:53

>充実してるHGですら出ない機体ってよっぽど人気無いの?
>映像で名のあるキャラが乗りそこそこ活躍してるのに
最近の事情で言うなら流用前提じゃないと難しいのかもしれない
それを思うと作品の枠に縛られず、更に本編版とカスタム版で流用で出せたあたり
BFが衰退したのはかなり痛手だったのでは…



64無念2017/02/23 00:59:05


うーん…



68無念2017/02/23 01:00:48

>うーん…
旧スクっぽい



66無念2017/02/23 00:59:51


きたよ



71無念2017/02/23 01:01:06

>きたよ
早くGジェネにこいよ!2月終わっちまうよ!



67無念2017/02/23 01:00:11

ぶっちゃけディジェはアムロ搭乗という設定を取ったら特に魅力ないMS



95無念2017/02/23 01:13:58

>ぶっちゃけディジェはアムロ搭乗という設定を取ったら特に魅力ないMS
白く塗ってハマ様仕様に



69無念2017/02/23 01:00:49

アクトザクなんて森のくまさんよりキット化の可能性薄そう



77無念2017/02/23 01:08:27


流用もできてバリエ豊富でZ時代のMS活躍したようなしてないようなこの子をHGUCでだしてくだち



78無念2017/02/23 01:08:27


Z出演のMSVはたしかにほしい
ジムキャノンとザクキャノンぐらいか現状




83無念2017/02/23 01:10:27

>No.466880409
アクトザクも旧キットにいた気がしてたけど気のせいだった



82無念2017/02/23 01:10:07

流用ナニソレ食えるのってハンブラビが妙な時期にHGUC化したりするから
流用の都合とかタイミングは必ずしも必要じゃないだろう
出せる筈なのにまだ出ないバイアランの例もある



89無念2017/02/23 01:11:41

ハンブラビはドムみたいに3個買いする猛者が居るんだろう



92無念2017/02/23 01:12:41

>ハンブラビはドムみたいに3個買いする猛者が居るんだろう
え?買ってないの?



91無念2017/02/23 01:12:27

局地型ってそんなゴリ押しされてるか?



96無念2017/02/23 01:14:11

>局地型ってそんなゴリ押しされてるか?
ゴリ押しというか無理矢理でっち上げられたというか…



94無念2017/02/23 01:13:45

まだプラモが一度も商品化されてない恥さらしがいます



98無念2017/02/23 01:16:07

局地型のおかげで水中型が出せたんだから
ありがたがりこそすれゴリ押し云々悪く言う事も無かろう
もっといえばゴリ押しという表現はちょっとズレてる



100無念2017/02/23 01:18:05


>ありがたがりこそすれゴリ押し云々悪く言う事も無かろう
だよね!だよね!!



101無念2017/02/23 01:18:07

なんか陸ガン臭くなって水中型の元の良さなくなってるわ



103無念2017/02/23 01:18:53

>なんか陸ガン臭くなって水中型の元の良さなくなってるわ
無理矢理に難癖を言ってるように聞こえる



111無念2017/02/23 01:24:12

急にバーザムが来るもんだからなんであれ諦めがつかなくなる



112無念2017/02/23 01:25:28

バランス感覚って大事よね…



113無念2017/02/23 01:26:04

そろそろ隠れハイザック欲しいんだけどなー



114無念2017/02/23 01:26:41

1stやZは劇中登場機のキット化コンプできそうな気もするけどZZだけはキャトルとかゲゼのせいでコンプできる気が全くしない…



115無念2017/02/23 01:27:13

>キャトルとかゲゼ
まぁアレは正直要らないしね



117無念2017/02/23 01:29:35


>1stやZは劇中登場機のキット化コンプできそうな気もするけどZZだけはキャトルとかゲゼのせいでコンプできる気が全くしない…
食玩キットありならなんとかなる



118無念2017/02/23 01:30:21

>キャトルとかゲゼ
MSじゃないからノーカンとか言ってみる



120無念2017/02/23 01:31:47

ガンダムUCの新シリーズ展開匂わせてたから
諦めるのは早いけど5年後出るかもね、は厳しいな



121無念2017/02/23 01:31:47


名鑑ガムの誰得枠にはいつも驚かされる



122無念2017/02/23 01:32:03

ゲゼとかキャトル言いだしたらZもJrモビルスーツとかあるしな



125無念2017/02/23 01:36:34

>ゲゼとかキャトル言いだしたらZもJrモビルスーツとかあるしな
そこまで小さいやつなら機会あればトロハチとかドラケンみたいにおまけで出しそう



123無念2017/02/23 01:35:35

1/100ならコアブースター欲しいんだが



126無念2017/02/23 01:37:04

>1/100ならコアブースター欲しいんだが
モナカな予感・・・



127無念2017/02/23 01:39:27


>1/100ならコアブースター欲しいんだが
いいぜ



124無念2017/02/23 01:36:05

バウンド・ドックは意地でも金型に起こさんぞという強い意志を感じる



129無念2017/02/23 01:43:44

Re100で1/144の大型MS出せるならバウンドドックにもワンチャンある?



139無念2017/02/23 03:02:18

>Re100で1/144の大型MS出せるならバウンドドックにもワンチャンある?
その拡大解釈欲しいよなぁ…
仕切り直してもいいからさぁ



134無念2017/02/23 02:00:21

隠れハイザックはプレバンで出せないものかな…



141無念2017/02/23 08:16:36

ティターンズ側のMSって変な色多いよな
紫蘇色とか茹で蟹色とかかぼちゃ色とか全身紫とか



144無念2017/02/23 10:16:29

ハイザックと隠れハイザックは全身くまなく違う



150無念2017/02/23 11:56:40

>ハイザックと隠れハイザックは全身くまなく違う
だが作画のブレにしてしまえばいい箇所がほとんど



146無念2017/02/23 10:32:35

もう何でも良いからル・シーニュ立体で出してくれ…



147無念2017/02/23 11:00:57


コレを再現出来るMk-Ⅱ2.0が来たから
相手役も漸くリメイクかと思ったのに
今だ何の音沙汰も無いとは…



145無念2017/02/23 10:32:08

ガザDのHGUCを待つ者である




参照元:http://futabalog.com/thread/0fcbcff9d1123dccf62c89fa2c3a7b4d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ガレキでもかってろ
[ 2017/02/24 13:39 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング