【一番くじベジータ】アニメ塗りブームキテル… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【一番くじベジータ】アニメ塗りブームキテル…




1無念2017/02/21 03:50:09

beji.jpg

アニメ塗りブームキテル…


2無念2017/02/21 03:50:58

カッケェ...



3無念2017/02/21 03:52:13

つよそう



4無念2017/02/21 03:53:21

すごいなこれ



5無念2017/02/21 03:54:41

ほしい



6無念2017/02/21 03:55:16

現実に三次元が出て来た感じだな



10無念2017/02/21 04:03:23

>現実に三次元が出て来た感じだな
うn?




7無念2017/02/21 03:58:23

これ平面な写真だから錯覚させられちゃうけど
実際に三次元でみたらまた印象変わるのかな



8無念2017/02/21 04:00:08

例のガンプラの影響だろうか…
ああいうのいいよね



9無念2017/02/21 04:00:56

一番くじでこれが出来るのか
もうちょっと頑張ってプライズでやってくれ



11無念2017/02/21 04:06:07

やってみると案外破綻しないというね
最初にやった人すごいねうん



12無念2017/02/21 04:07:39

ガンダムの人じゃないの?最初にやったの
あれは騙し絵みたいなプラモだったけど




23無念2017/02/21 04:14:57

>ガンダムの人じゃないの?最初にやったの
>あれは騙し絵みたいなプラモだったけど
あれは塗りだけじゃなくてアニメっぽいプロポーションも完璧だった



14無念2017/02/21 04:08:46

これはおしまいだぁとか泣き言言わない方の王子



15無念2017/02/21 04:09:17

メタルギアのも見たな



29無念2017/02/21 04:22:40


>メタルギアのも見たな
WFスレから拝借



16無念2017/02/21 04:11:00

なんか頭が混乱するな…



17無念2017/02/21 04:11:32


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



25無念2017/02/21 04:15:31

>No.466503824
これはアニメというか
ゲームのゼノバースて感じ
スレ画のベジータは完璧にアニメだな



18無念2017/02/21 04:13:28

スレ画発売されたらたぶん海外の方が盛り上がると思う



19無念2017/02/21 04:13:46

二次元ってそのまま三次元になるんやな



20無念2017/02/21 04:13:58

ドラゴンボールだから大丈夫な塗りな気が



21無念2017/02/21 04:14:11

うーんハイライトがバッチリ入ってると映えるかな



22無念2017/02/21 04:14:42


トリックアートを見てる気分



26無念2017/02/21 04:16:26


こういう塗装の商品はたぶんこれが一番最初じゃないかな
今のところプライズでしか出てないよね



53無念2017/02/21 05:33:18

>こういう塗装の商品はたぶんこれが一番最初じゃないかな
>今のところプライズでしか出てないよね
ヘルシングのガチャで似たようなことはしてたな



64無念2017/02/21 07:33:04

>こういう塗装の商品はたぶんこれが一番最初じゃないかな
>今のところプライズでしか出てないよね
これ実際に見たけどなんかきったない塗りだなという印象だった
明と暗の部分の境界に違和感しかなかったというか



28無念2017/02/21 04:20:46

量産品でうまくいくのかな



30無念2017/02/21 04:23:17

すげぇな
コラみてえ



31無念2017/02/21 04:26:24


去年に塗装でテクスチャー再現したリンクも出てた
最近増えてきてるのかな



32無念2017/02/21 04:28:22

スレ画の他の角度も見たい



38無念2017/02/21 04:36:25

>スレ画の他の角度も見たい
公式ページで360°回転させて見れるよ



33無念2017/02/21 04:31:02

美少女フィギュアで試してほしい



82無念2017/02/21 11:45:22

>美少女フィギュアで試してほしい
あんまり合わないんじゃない?もともとのっぺりしてるし
機械とか筋肉隆々のキャラとかじゃないと
春麗ならいけるか?



36無念2017/02/21 04:33:44

ライトかなり強く撮ってナンボだよね
自分の目じゃそこまでセルっぽくは見えない



39無念2017/02/21 04:43:49

公式のだとちょっと暗く見えちゃうな
やっぱライトか




40無念2017/02/21 04:44:36

めっちゃよくできた3DCGみてる気分



42無念2017/02/21 04:48:02


微妙に脳が混乱する



43無念2017/02/21 04:52:17


逆に画像の明度を落とすと…?



44無念2017/02/21 04:56:54

このまま品質落とさず量産したら凄いわ



45無念2017/02/21 04:56:59

これ一番くじなのか凄いな
と公式行ったら1階5000円!?たけえよ!




48無念2017/02/21 05:03:37

>これ一番くじなのか凄いな
>と公式行ったら1階5000円!?たけえよ!
ついでにゲーセン限定だから扱ってるところが近場に無いと買えないのだ



46無念2017/02/21 04:57:08

こういう塗装は凄いし面白いと思うけど
商品となると通常塗装版があってこそだと思う



47無念2017/02/21 04:57:45

男キャラでやるなら今後も増えていいかな
女の子は変な事になりそう



49無念2017/02/21 05:16:12

5千円で白黒塗装当たったらツラいな



51無念2017/02/21 05:22:20

>5千円で白黒塗装当たったらツラいな
2個買えばほぼ間違いなくどっちかはフルカラーって寸法よ



54無念2017/02/21 05:45:41

ガンダムの人は特許料とかもらっていい



55無念2017/02/21 06:04:40

特許料は特許取った人が特許庁に払うものだ



59無念2017/02/21 06:44:58

鳥山明のデッサン力確かな元絵だからこそだな



62無念2017/02/21 07:23:05


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



63無念2017/02/21 07:30:57

思いつきそうでなかなかできないすごい発想だなコレ



65無念2017/02/21 07:34:11

欲しい…



66無念2017/02/21 08:03:05


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



74無念2017/02/21 08:41:26

>No.466512335
何度見ても
脳が混乱する



76無念2017/02/21 10:49:55

>No.466512335
どう頑張っても脳が3次元と認識してくれない



77無念2017/02/21 11:16:25

>No.466512335
未だに三次元で見る事に脳が拒否する



75無念2017/02/21 08:59:35


聖闘士星矢も出してほしいけどやっぱ金ピカじゃないと売れないかな



78無念2017/02/21 11:17:37

俺は何故かペーパークラフトに見える



79無念2017/02/21 11:21:59


これも凄かったな



80無念2017/02/21 11:23:41


お一人様5回ならよほど運が悪くない限り
他の人と交換ってことでいけるんではなかろうか



84無念2017/02/21 14:12:08

メタルクウラでやってほしい



85無念2017/02/21 14:15:18

>メタルクウラでやってほしい
あれは輪郭からはみ出るブラシとか掛かってたから再現無理じゃね



86無念2017/02/21 14:17:36


出来るのかな…



81無念2017/02/21 11:40:15

モノクロはどうせなら原作の白黒ページをイメージした塗りにすればいいのに




参照元:http://futabalog.com/thread/1e70e349ace024caacb456bab98f5b8a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ソバキなら金要求してるな。
[ 2017/02/22 21:33 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング