実物大ガンダム立像あと二週間って思うとちょっと寂しいね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

実物大ガンダム立像あと二週間って思うとちょっと寂しいね




12017/02/21 21:22:52

749b721e25c9b17a5e727949f95c06cc.jpg

あと二週間って思うとちょっと寂しいね


22017/02/21 21:23:47

移設とかじゃないのか



32017/02/21 21:25:39

撤去で新しい何かを作ると聞いた



42017/02/21 21:26:49

可動部とかあるから耐久性が低いのもあるのかな



52017/02/21 21:27:00

この前見に行ってすごく感じたけど
ここガンダムいなくなったら客の入り超激減しそうね




62017/02/21 21:27:54

まぁガンダムフロント自体店仕舞いするの決まってるんだし



72017/02/21 21:28:16

週末行ってくる
別のイベントのついでだけど



82017/02/21 21:28:51

撤去は安全性の問題からなのかな



102017/02/21 21:29:42

展示してる店が無くなるんだから看板も無くなるのは当たり前でしょ



112017/02/21 21:30:59

中身もだいぶガタ来てたらしいしねえ



122017/02/21 21:33:04

おっちゃんはプラモデルの中で生き続けるんや



132017/02/21 21:39:40

初めて大地に立ってもう7年半か
暑い中夏コミのついでに見に行ったのを思い出すな



142017/02/21 21:44:39

中の店の有料スペースに展示してあったストフリとコアファイターもどうなることやら



272017/02/21 22:15:11

>中の店の有料スペースに展示してあったストフリとコアファイターもどうなることやら
上野で飾った後どこにあったんだろうコアファイター



152017/02/21 21:45:16

おっちゃん7年も立ちっぱだったのか…



302017/02/21 22:16:34

>おっちゃん7年も立ちっぱだったのか…
時間の流れが早すぎる…



162017/02/21 21:46:42

オリンピックに合わせてまたどっか目立つ所で大地に立たせてほしい



172017/02/21 21:47:05

やはり大気圏突入できる程度の素材じゃないと駄目か



182017/02/21 21:48:09

おっちゃんずっと立ちっぱだったっけ
ビームサーベルもって静岡に行ったりしたのは別のおっちゃん?



212017/02/21 21:50:12

>おっちゃんずっと立ちっぱだったっけ
>ビームサーベルもって静岡に行ったりしたのは別のおっちゃん?
1/1はこれだけだよ



192017/02/21 21:48:09

寝っ転がしといてもダメなのかな
邪魔化



202017/02/21 21:49:17

乗り込むときの例の膝立ち状態で手乗りガンダム記念写真を取らせて欲しい



222017/02/21 21:52:14

おっちゃん中身ぶっとい鉄の骨で動くの首だけやねん



232017/02/21 21:59:13

1回しか見に行ってないけど行っといてよかった



242017/02/21 22:02:53

今はもう動かすのはやってないんだっけ
例の駆動音と共にプシューッって霧を出すのめっちゃ興奮した




252017/02/21 22:11:46

今ガンダムフロントでやってるVRの映像でこれを上空から見下ろせる
下から見えない肩のところにくるくる回る風速計みたいのが付いてた



262017/02/21 22:15:06

雪が積もったときの写真がかっこよかった



282017/02/21 22:15:34

先週行ってきた
ドームの映像どれも楽しかった・・・
なにあの怪獣映画



292017/02/21 22:16:18

こっちはいつかは移設されるかもだけど
ストフリはたぶんもう…



312017/02/21 22:17:18

公園に立ってたときは3回行って2000枚は写真取った



342017/02/21 22:18:16

築7年の18メートルの建築物と考えるとまあそりゃ危ないかもとか



352017/02/21 22:19:59

いいや小さめで安い!という触れ込みでF91を建ててもらう



362017/02/21 22:20:38

いっそ台湾とかに持っていった方が喜ばれるかもしれない



332017/02/21 22:18:05

おっちゃんすげえ仕事したから今度はZガンダム作りましょう!
ウェイブライダー変形機構ありで!




参照元:http://futabalog.com/thread/45b10b61b02efc6383e4568d318967ee




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング