【S.H.フィギュアーツ】 ゴモラ発売決定!尻尾アーツの幕開け!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.フィギュアーツ】 ゴモラ発売決定!尻尾アーツの幕開け!!




1無念2017/02/21 12:13:55

82b5ced9b95b7e3d46aa0fe0cc59be29.jpg

S.H.Figuartsスレ

4無念2017/02/21 12:16:58

キングジョーといいヘビー級のが続くなあウルトラアーツ



2無念2017/02/21 12:15:42

2017年7月発売予定
販売価格:8,964円(税8%込)



3無念2017/02/21 12:16:48

マン怪獣もいいけどセブン怪獣もあと1つか2つ出してくれ



9無念2017/02/21 12:18:28

>マン怪獣もいいけどセブン怪獣もあと1つか2つ出してくれ
エレキング&ミクラスセット来たら起こして



5無念2017/02/21 12:17:46

尻尾アーツの幕開け



6無念2017/02/21 12:17:51


アヘ顔



14無念2017/02/21 12:20:17

>アヘ顔
やだかわいい



7無念2017/02/21 12:18:15

完成度たけぇな…



8無念2017/02/21 12:18:28

はっきりとクオリティ上がってるのが見てて気持ちいいな



10無念2017/02/21 12:18:56


交換用尻尾パーツが付属



11無念2017/02/21 12:19:45

アクトゴモラは4,935円だったんだよな



12無念2017/02/21 12:19:53

ゴモたんきたん!?!?!?



13無念2017/02/21 12:20:10

マジか?
マジだ!




15無念2017/02/21 12:20:46

一般?プレバン?



17無念2017/02/21 12:21:27

>一般?プレバン?
一般 3/1予約開始



21無念2017/02/21 12:22:05

>一般?プレバン?
>一般 3/1予約開始
まぁナンバーワン怪獣だしね
調子良いね



16無念2017/02/21 12:21:08

来るか…ボーグ星人



22無念2017/02/21 12:22:14

>来るか…バド星人



18無念2017/02/21 12:21:30

関節目立たないの良いね



19無念2017/02/21 12:21:31

ウルトラアーツって真骨彫名義で出しても良かったんじゃないか



20無念2017/02/21 12:21:37

破壊された角も付くみたいね



23無念2017/02/21 12:22:30

こないだのイベントに出た昭和組の参考出展はこれでほとんど出た感じかな



28無念2017/02/21 12:24:17

>こないだのイベントに出た昭和組の参考出展はこれでほとんど出た感じかな
あとはマン兄さんAタイプと発光ゼットンだっけ
しかし良いペースだ



24無念2017/02/21 12:22:34

プレバンでバースト出ないかな



25無念2017/02/21 12:22:39


(ゴモラと戦ったのはBタイプなことは黙っていよう)



27無念2017/02/21 12:23:10

怪獣関連はどれも文句なしの完成度だな
大きさも丁度良さげぽいし楽しみ




29無念2017/02/21 12:24:38

パンドンを一般
改造パンドンをウェブ限定で出すよ



30無念2017/02/21 12:24:48

とりあえず初代マンの怪獣はこれで一区切りになりそう
メジャーどころはだいたいフォローできたし




33無念2017/02/21 12:25:35

>とりあえず初代マンの怪獣はこれで一区切りになりそう
>メジャーどころはだいたいフォローできたし
キーラがまだ出てないけど大目に見てやろう



31無念2017/02/21 12:25:10

こんだけ怪獣が出てくると他にレッドキングやエレキングとかもほしくなっちゃね



32無念2017/02/21 12:25:14

先だし情報はまだゴモラだけか



34無念2017/02/21 12:26:07

遂に怪獣型も出るんだ



35無念2017/02/21 12:26:10

キーラはメジャーじゃな…



36無念2017/02/21 12:26:12

ファイトオーブでゴモラフラグってことかな!?



37無念2017/02/21 12:26:27

今年は平成ウルトラも展開するって話もこのペースなら本当になりそうだな
オーブの続報は春だし



38無念2017/02/21 12:26:29

セブンからはエレキングかな?



39無念2017/02/21 12:26:44

ウルトラ絶好調だなあ
アーツでのライダーのポジ完全に奪いそう



161無念2017/02/21 13:19:28

>ウルトラ絶好調だなあ
>アーツでのライダーのポジ完全に奪いそう
ないないそれはない
それが無理な事はウルトラファンが一番よく知ってるはずだ



40無念2017/02/21 12:26:59

ウルトラアーツ、ほぼ毎月でしかも怪獣出せてるのはすげーな



45無念2017/02/21 12:28:03


actゴモラもシリーズ初期のものとは言え技術の進歩を感じるな



59無念2017/02/21 12:31:50

>actゴモラもシリーズ初期のものとは言え技術の進歩を感じるな
アーツは顔が凄いよな
皺が本物っぽい



50無念2017/02/21 12:30:08

着々と増えるレッドマン怪獣



64無念2017/02/21 12:32:47

>着々と増えるレッドマン怪獣
肝心のレッドマンは?



51無念2017/02/21 12:30:23

ゴモたんはアクトより一回りぐらい小さくなるんだろうか?



54無念2017/02/21 12:30:49

モンアツは大怪獣バトル版との折中だったけど今回は完全に初代の商品化なのね
嬉しい



67無念2017/02/21 12:34:37

>モンアツは大怪獣バトル版との折中だったけど今回は完全に初代の商品化なのね
>嬉しい
モンアツにゴモラ出てないよ



56無念2017/02/21 12:31:12

ACTゴモラはでっぷりしてるし並べたら親子みたいになりそう



61無念2017/02/21 12:32:28

メトロンとかナーガこないかな



65無念2017/02/21 12:33:04

>ナーガ
小説版メビウスの怪獣をいきなり拾ってくるとは渋いぜ



66無念2017/02/21 12:33:42

>ナーガ
>小説版メビウスの怪獣をいきなり拾ってくるとは渋いぜ
初立体化になってしまう…



72無念2017/02/21 12:35:29

>メトロン
4月に



69無念2017/02/21 12:34:53

怪獣アーツの着ぐるみ感はすごいな
城のプラモと並べたい




71無念2017/02/21 12:35:15

とうとうACTと怪獣被りで出すんかい



77無念2017/02/21 12:37:00

>とうとうACTと怪獣被りで出すんかい
まあ初代マンやセブンも何度も出てるし…



74無念2017/02/21 12:35:51

写真がほとんど尻尾切られたので吹いた



80無念2017/02/21 12:38:44

アクトゴモたんはヒーローゴモラの時期だったから可愛かったけど
アーツのゴモラはウルトラマンの敵って感じでカッコ良くていいね



82無念2017/02/21 12:39:38

にしても高いなー
怪獣だからってのも分かるけどほぼ一万じゃん




88無念2017/02/21 12:40:55

>にしても高いなー
>怪獣だからってのも分かるけどほぼ一万じゃん
むしろモンアツを見るに1万超え確実くらいに思ってたから
超えてこないのは安い!と思ってしまった
いや高いんだけどね



92無念2017/02/21 12:42:01

>怪獣だからってのも分かるけどほぼ一万じゃん
怪獣アクトがあんま売れなかったから薄利多売路線じゃやってけないのよ
ライトユーザーは買ってもバルタンかゼットンくらいだし



85無念2017/02/21 12:39:50

なんで怪獣なのにフィギュアーツのほうなの



87無念2017/02/21 12:40:40

>なんで怪獣なのにフィギュアーツのほうなの
ブランドの名前に意味などない



94無念2017/02/21 12:42:11

新マン以降も星人タイプと怪獣タイプせめて一体ずつは欲しい



95無念2017/02/21 12:42:52

>新マン以降も星人タイプと怪獣タイプせめて一体ずつは欲しい
ナックル星人とブラックキングがセット売りででそう



131無念2017/02/21 12:52:42

ウインダムぁとミクラスは絶対に欲しいなぁ



140無念2017/02/21 12:56:30

ACT持ってるからスレ画はスルー
ただでさえメトロンさんとメフィラスさんとキングのジョーが待ち構えてるというのに



154無念2017/02/21 13:09:42

>ACT持ってるからスレ画はスルー
ACT買ったほどの人間がスレが発売されてもスルーできるとは到底思えない
クククそのやせ我慢いつまでもつかな…?




参照元:http://futabalog.com/thread/63a23fa3122772d099f030837d459ba8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング