【キュウレンオー】セット箱の値段見せたあとで安いバラ売りを1個買ってもらえるって寸法よ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【キュウレンオー】セット箱の値段見せたあとで安いバラ売りを1個買ってもらえるって寸法よ




12017/02/21 10:37:04

d5cc75594cfc83e7034239c166ab3b65.jpg

オイオイオイ


32017/02/21 10:40:00

玩具コーナーですか?



42017/02/21 10:41:03

ブログで今回はセットでも売るね!って言ってるし…



52017/02/21 10:43:59

セット売りしてくれるのはありがたいけど
この値段だと子どもが持ってきてもお母さんがびっくりしちゃうよ!




112017/02/21 10:54:19

>セット売りしてくれるのはありがたいけど
>この値段だと子どもが持ってきてもお母さんがびっくりしちゃうよ!
一定数の子がバラ売りの方でがまんしなさい!ってされるよね…された



62017/02/21 10:44:07

今回は識別力の弱い親がテキトーに買っても組めるやつなのに…



72017/02/21 10:44:11

大きなお友達的にはもうセットだけでいいんじゃないかなって



82017/02/21 10:45:14

シシボイジャーの分割はちょっと割り切りすぎてAB同時に開封しないとかなり厳しいと思う



142017/02/21 10:55:15

>シシボイジャーの分割はちょっと割り切りすぎてAB同時に開封しないとかなり厳しいと思う
実際公式ブログでできれば並行して作ってね…って言ってたし…



92017/02/21 10:53:01

セット版の価格どうなってるんです?



102017/02/21 10:53:43

>セット版の価格どうなってるんです?
定価より上がってる!?



122017/02/21 10:55:04

値段はイオンがミスったとか聞いた



132017/02/21 10:55:15

二千円超えはさすがに親は拒否するだろうからこれはおじさん専用



332017/02/21 11:04:36

案外こういうミス多いのかね
去年ミニプラジュウオウキングを店の設定ミスで1個200円で買えた
自分も定価知らなかったから「今年のミニプラ安いなー」って思ってて後でミスだって気付いた



412017/02/21 11:09:16

>案外こういうミス多いのかね
>去年ミニプラジュウオウキングを店の設定ミスで1個200円で買えた
>自分も定価知らなかったから「今年のミニプラ安いなー」って思ってて後でミスだって気付いた
300円と350円の境界を行ったり来たりして店側が混乱してるのは見て取れた



162017/02/21 10:57:03

350円が9個はいって2200円なんだからだいぶお得じゃないの?



182017/02/21 10:57:34

6個だけだよ



222017/02/21 10:59:28

>6個だけだよ
9連なんだから9じゃないの?



172017/02/21 10:57:04

並のMGサイズの箱がいきなり置かれてるからちょっとびびる



192017/02/21 10:57:56

>並のMGサイズの箱がいきなり置かれてるからちょっとびびる
そんなにでかくないだろ!?




202017/02/21 10:58:08

350円でも中々買ってもらえないだろう



232017/02/21 10:59:44

1つだけたりねぇ!ってならないからセットありがたい
まあ無くならないだろうしね



242017/02/21 11:00:09

箱個別に4ポイントで大箱の方にも21ポイントついてるとか聞いた



252017/02/21 11:00:15

スペース代上乗せしてんのかと思った
そりゃ余計左売れなくなるよな



262017/02/21 11:00:43

セットは誕生日とかじゃないと買ってもらえないやつだわ



272017/02/21 11:00:56

ママーこれかってええええええええええええ!!



292017/02/21 11:01:59

このまえ一個(カジキ)買ってあげたでしょ



282017/02/21 11:01:46

少し待てばワゴンで安売りされるだろ



312017/02/21 11:02:42

>少し待てばワゴンで安売りされるだろ
住んでるとこの問題かもしれないけど見たことないな…



302017/02/21 11:02:22

数百円かと思ってレジに通してからヒィ!て叫ぶ親御さん



342017/02/21 11:05:30

親御さん的には小分けしたほうがおねだり消化回数稼げるからいいよね



362017/02/21 11:06:39

クジラの切り身がずっとワゴンに居座ってる



372017/02/21 11:06:59

特定の数種ワゴンはよく見るけどセットはどうなるだろうねぇ



382017/02/21 11:07:08

セット箱の値段見せたあとで安いバラ売りのを1個買ってもらえるって寸法よ



432017/02/21 11:10:58

人気のありそうな赤とか単独ロボになるやつとかティラノ系とかだけ買っておくとどうしようもない手足だけ投げ売りされる



452017/02/21 11:11:49

>人気のありそうな赤とか単独ロボになるやつとかティラノ系とかだけ買っておくとどうしようもない手足だけ投げ売りされる
なんでそんなひどいことするの…



462017/02/21 11:14:34

>人気のありそうな赤とか単独ロボになるやつとかティラノ系とかだけ買っておくとどうしようもない手足だけ投げ売りされる
みみっちい…



442017/02/21 11:11:18

正式な発売日は今日だからまだ大丈夫だ
セット版はイオンとホビー専門店しか入荷ないそうだしコンビニ行くのは無駄足だぞ



472017/02/21 11:15:06

なんだっけ今年のやつで10分割くらいされてるやつ
近所のコンビニだと案の定ワゴン行っててやすいし買うかと思ったら2と4が歯抜けでどうしようもなかった




482017/02/21 11:15:29

それを避けるために昔は赤だけ多くアソートした
売り場がひどいことになった



502017/02/21 11:16:35

>それを避けるために昔は赤だけ多くアソートした
>売り場がひどいことになった
個人でボックス買いづらくなるしね…
今年のセットは本当にありがたい




522017/02/21 11:18:08

でも子供が一個買うなら単体で遊びやすいことが多い赤だと思う



532017/02/21 11:19:11

じゃあ公平にブラインド仕様にしましょう!



562017/02/21 11:21:06

公式通販はセット版しか売らなかったけど
昨日の時点で瞬殺だったよ



572017/02/21 11:22:43

イオンの場合は小規模なオモチャコーナーだと思えばまあ
イオンとかのおもちゃ売り場にあるガンプラのMGとか売れてんの見たことないし
それに比べたらかわいいもんだろう



622017/02/21 11:25:13

プレバン版でるなら顔塗装済みとかで出さないかな
追加パーツはちょっと悔しくなる



632017/02/21 11:27:03

カジキが本編みたく剣持ってるようにアクションさせるのはつらいサイズかなって以外は
今年はあと乗せする要素無く見える



642017/02/21 11:29:23

だから背中合わせで合体するレッドパンチャー方式にするね…



662017/02/21 11:42:55

まさかの2000円越えはちょっとお目にかかれないな



682017/02/21 11:45:00

>まさかの2000円越えはちょっとお目にかかれないな
ガンダムとか5000円くらいのある



692017/02/21 11:45:25

でも2000円でこの出来はすげーな気合入りすぎだろ




参照元:http://futabalog.com/thread/e9f76de9346098c5b7a1d9dc8262bdcb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング