【PLAMAX】『けものフレンズ』プラモ化!?原型が得意なフレンズが制作中 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【PLAMAX】『けものフレンズ』プラモ化!?原型が得意なフレンズが制作中




12017/02/20 03:32:59

ad0cc5ac58b049f1d74687fc297f4194.jpg

プラモ化!?

22017/02/20 03:34:12

原型が得意なフレンズが制作中



32017/02/20 03:36:17

多色ランナー成形でサーバルちゃんの斑まだらを再現!
ってバンダイじゃないんだからタンポ印刷くらいかな



42017/02/20 03:36:18

こう汚し塗装とかするんじゃないか?



52017/02/20 03:36:50

固定か可動かで話が違ってくる



92017/02/20 03:38:54

>固定か可動かで話が違ってくる
シリーズからして固定



102017/02/20 03:39:15

プラマックスだし普通に1/20固定シリーズだと思う



62017/02/20 03:37:39

バスは欲しい



432017/02/20 04:05:23

>バスは欲しい
うごけー!




72017/02/20 03:37:39

プラスチックフレンズ



82017/02/20 03:38:13

立体化は嬉しいけど自分で作ったらボロボロの完成品になりそうで手を出しづらい



112017/02/20 03:39:23

続々登場しちゃうんだ…



122017/02/20 03:41:05

ポーズ固定でお顔もデカール自分で貼らなきゃ駄目だからな
サイズもかなり小さいのよね



132017/02/20 03:41:49

http://www.1999.co.jp/image/10381845/20/1
バンダイ程じゃないけどプラマックスも色分けかなり頑張ってるよ



142017/02/20 03:42:15

マジでどうなってるんだ
フットワーク軽すぎ




152017/02/20 03:43:34

設計書にサーバルキャットの説明が一ページ分ぐらい書いてあるやつが良い



162017/02/20 03:43:44

先週の木曜にこの企画OK出たって言ってたよ!



182017/02/20 03:44:15

>先週の木曜にこの企画OK出たって言ってたよ!
商品になるの早くて一年後じゃねーか!!



172017/02/20 03:43:45

そういや版権料無料と聞いて色々なディーラーが夜なべして滑り込みで作ってたと聞いた



202017/02/20 03:45:05

>そういや版権料無料と聞いて色々なディーラーが夜なべして滑り込みで作ってたと聞いた
普通の動物の方のハシビロコウに人が多かったのには笑ったわ



192017/02/20 03:44:38

今は1年もかからんよ



212017/02/20 03:45:24

figmaドラゴンナイトとか数ヶ月であれだけ出せたからな…



222017/02/20 03:45:26

イラストまで用意してたねんどろいどもフットワーク軽い



232017/02/20 03:45:30

あのシリーズマクロスしか弾が無さそうだしちょうどいいだろ



252017/02/20 03:46:05

>あのシリーズマクロスしか弾が無さそうだしちょうどいいだろ
艦これやるってよ!



242017/02/20 03:45:50

業界の事よく知らんがそんな簡単に原型やら金型やら生産ラインは用意できるもんなのか



262017/02/20 03:47:27

一覧見てきたけど撮影モデルでもワルキューレの顔ひっでえな



292017/02/20 03:50:17

>一覧見てきたけど撮影モデルでもワルキューレの顔ひっでえな
カナメさんが前日にたらふく飲んだあとラーメン食ったみたいな顔になってる



272017/02/20 03:47:53

1/12バスくるかな…



282017/02/20 03:49:17

今年の雪ミクなんてデザイン決まって出るまで4ヶ月くらいだしな



302017/02/20 03:51:01

メカの方は随分と…マニア向けだな



312017/02/20 03:54:02

1/20だしそんなに酷いとは思わんけどね



322017/02/20 03:55:25

版権料無料なの…?



332017/02/20 03:56:11

>版権料無料なの…?
ワンフェス向けではって話だから



342017/02/20 03:56:21

ねんどろは期待してるけどこっちはどうだろうなぁ



352017/02/20 03:57:21

ちょっとブームの熱にあてられすぎじゃないの…?



362017/02/20 03:57:53

乗れる時に乗っておくものだ



372017/02/20 03:58:23

それだけでかいムーブだって事だよ



392017/02/20 03:58:40

ブームに乗らなかったらどうやって稼げというんです?



382017/02/20 03:58:26

このスケールの顔って爪の先くらいのサイズしかないんじゃないか



402017/02/20 03:59:42

>このスケールの顔って爪の先くらいのサイズしかないんじゃないか
サーバルちゃんは4・5頭身くらいだしニパ子よりも顔大きいだろ



412017/02/20 04:00:09

三千円くらいかな…



422017/02/20 04:03:50

1/12だと色々と互換性があっていいんだけどなあ



442017/02/20 04:07:55

そういやさっき生ワンホビで言ってたがねんどろもプラモ化するのね
それと布服にも手出すとか



492017/02/20 04:19:07

>そういやさっき生ワンホビで言ってたがねんどろもプラモ化するのね
>それと布服にも手出すとか
ぷちゅあらいずやキューポッシュとか他社の対抗だなあ



452017/02/20 04:11:27

一応企画の段階らしいからすぐにどうこうってわけじゃなさそうだけど
やっぱりやるよなぁって感じよね



462017/02/20 04:14:00

アホみたいに高くなってきたし
これからはユーザー自らが組み立てるフィギュアが主流になっていきそうだ




532017/02/20 05:19:38

バス中心のプレイセット的なものの方が欲しい



482017/02/20 04:18:22

1/20バルキリーに乗せてすごーいさせるしないな




参照元:http://futabalog.com/thread/82dcba1cacb5aea83244b234b08502ff




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング