『スーパーミニプラ ガオガイガー第2弾』やっぱゴルディオンハンマーは迫力あるなあ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『スーパーミニプラ ガオガイガー第2弾』やっぱゴルディオンハンマーは迫力あるなあ!




1無題2017/02/17 20:43:11

f66e5d7039dc0608dfddae4c8d9a26e4.jpg
スーパーミニプラ「ガオガイガー」第2弾が登場!
ラインナップはステルスガオーII、マーグハンド、ゴルティオンハンマー(ガトリングドライバー&ウルテクポッド付属)の3種です。ステルスガオーIIは劇中の様々なシーンを再現できるギミックを搭載しており、ガオガイガーに合体してスターガオガイガーを再現可能です。もちろんマーグハンド、ゴルディオンハンマーは合体してゴルディーマーグを再現可能。そしてゴルディーマーグはゴルディータンクにシステムチェンジできます。ABS製。

●プラスチックモデル1個(全3種)
1.ステルスガオーII
2.マーグハンド
3.ゴルディオンハンマー&ガトリングドライバー&ウルテクポッド
●ガム1個

ついにきた!
どうせならセット版でレプリカや黄金、弾丸Xと夢膨らむ


4無題2017/02/17 21:02:51

>ゴルディーマーグ
スパ金とほぼ同サイズなら今度こそ後期OPを再現できるんだけどな…
まぁマイクのバリバリーンをどうにかしなきゃだけど




2無題2017/02/17 20:53:43

マーグハンドとゴルディオンハンマーが別売りなのがモニョる
いっその事ゴルディマーグとステルスガオーII&ガトリングドライバー&ウルテクポッド
の2種にしたらいいのに、高くなってもいいから



3無題2017/02/17 21:00:43

素直に嬉しいんだけども、超竜神とかのサブメカとか他の勇者シリーズも出してほしいってのが本音だわ



5無題2017/02/17 21:05:32


今月発売のスーパーミニプラガオガイガー、一つを弾丸Xカラーにしようと2セット予約してたが、ゴルディオンハンマー出るなら金色の破壊神カラーにしようかしら。
ガオガイガーとスターガオガイガーを並べて飾りたいから、ガオガイガーは多々買いしなくては…

と言うか、6月に武器セット出すなら、6月にスーパーミニプラガオガイガー再販して欲しいよ。



10無題2017/02/17 21:42:47

>と言うか、6月に武器セット出すなら、6月にスーパーミニプラガオガイガー再販して欲しいよ。
ザブングルのこと考えると可能性としては普通にありうるんだよなあ
それくらい今のキャンディは頭おかしい(褒め言葉)



6無題2017/02/17 21:19:34

やっぱゴルディオンハンマーは迫力あるなあ
キングジェイダー出たら持たせてみたい




7無題2017/02/17 21:24:10

スーパーミニプラガオガイガーと同サイズのキングジェイダーだと1つ千円×6種類とかになりそう…



8無題2017/02/17 21:30:21

そうやって同じスケールで出せっていうプレッシャーを無視できないかぎり
キングジェイダーは商品化されないだろうな



20無題2017/02/17 22:32:30

>そうやって同じスケールで出せっていうプレッシャーを無視できないかぎり
>キングジェイダーは商品化されないだろうな
食玩だから同サイズのが出せるって事もあるんじゃない?
アサキンのネオジオングみたいな感じでw



9無題2017/02/17 21:30:26


この辺の合体も当たり前にこなせるっぽいね



18無題2017/02/17 22:14:22


パッケージかっこいいね!

ヘルアンドヘブン手首付くならプロテクトシェードの手首も付けて欲しかったな。

>この辺の合体も当たり前にこなせるっぽいね
もちろんガイガーのドリルガオー装備も可能だよね…?



11無題2017/02/17 21:48:21

さすがに本体の再販はあるんじゃないかな
今までのことを考えると成型色変更とかのマイナーチェンジがありそうだけど
今回はレプリジン仕様とか?




12無題2017/02/17 21:48:54

ガオガイガー立体いっぱい持ってるから今回はいいかな、ハンマーとスターで再考しようって考えてたから今慌てて予約した



13無題2017/02/17 21:59:47

ゴルディの足首面白い構造だな



14無題2017/02/17 22:05:55

>足首
ミニプラエンジンオーの足がこんな構造だったね
箱ロボだとどうしても可動範囲に制限が出ちゃうから
こういう割り切りもアリかな



15無題2017/02/17 22:08:03

ゴルディーとハンマーを分割したのは英断だな
セットだとどうしてもサイズが小さくなる印象しかなかったし

>ゴルディの足首面白い構造だな
ゴセイジャーのゴセイグレートが似た構造だったな



26無題2017/02/17 23:03:13

>ゴルディの足首面白い構造だな
箱っぽい足と接地性を両立させるにはベストの構造だと思う



31無題2017/02/17 23:50:30

>ゴルディの足首面白い構造だな
>箱っぽい足と接地性を両立させるにはベストの構造だと思う
スーパーロボット超合金の氷竜達もこう言うので良かったのに…



16無題2017/02/17 22:10:11

プレバンじゃないんだねえ



21無題2017/02/17 22:38:03

ガオガイガーもう出たっけ?と思ったら一弾が売る前に二弾の発表か
スパ超と超合金魂があるからそんなに売れないだろと思ってたけど相当予約されてたんだな



22無題2017/02/17 22:45:44

とりあえずガオガイ出しとけってノリがやっぱり嫌



23無題2017/02/17 22:46:48

とりあえず人気あるものを叩いて俺は違うぜアピールするノリはもっと嫌



24無題2017/02/17 22:52:18

当時品でほぼ完成されててリメイク出まくってるGGGと違って
大半がキングジェイダー形態で出てるキングジェイダーのリメイクがどうなるかは気になる



25無題2017/02/17 22:56:49

とりあえずガオガイガー買うぜって言って他の勇者シリーズ知らない奴は嫌



27無題2017/02/17 23:19:32

ギャレオンをレプリにするには全部に白スプレーぶっかければいいんだっけ?



28無題2017/02/17 23:23:22

いいなあ
ドラゴンシーザーも一般だと嬉しいなあ
とまだ出るとも決まってないものをおねだりしたくなってしまう



29無題2017/02/17 23:23:26

勇者シリーズはぜひとも続けて欲しい



30無題2017/02/17 23:29:34

とりあえず究極大獣神を完走してから他の勇者ロボなり戦隊ロボなりやって欲しいかなー



35無題2017/02/18 00:02:55

>とりあえず究極大獣神を完走してから他の勇者ロボなり戦隊ロボなりやって欲しいかなー
分割しにくいドラゴンシーザーだけでもハードル高そうな上に
キングブラキオンなんてどういう売り方になるやら…



33無題2017/02/17 23:54:27

カンナとか圧力鍋は絶対出ないだろうな



37無題2017/02/18 00:13:58

弾丸X用にマスクパーツは削り出しで作るわ



38無題2017/02/18 00:18:11

ドリルガオーのキャタピラ履帯外した状態って設定画ないのかな
あると非常に作りやすくなるんだが



34無題2017/02/17 23:58:50

ガオガイガーを皮切りに他の勇者に続いて貰いたいね




参照元:http://futabalog.com/thread/5d9115a9e85118555ffbdc72c3b2ada7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング