【ナーフ】欲しいナーフはいっぱいあるけど一番欲しいのは一緒にナーフで遊ぶ友達・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ナーフ】欲しいナーフはいっぱいあるけど一番欲しいのは一緒にナーフで遊ぶ友達・・・




12017/02/17 02:54:22

1ceee2427fa68e52423ab12b5fae61cf.jpg

レバーアクションっていいよね

82017/02/17 03:04:20

欲しいナーフはいっぱいあるけど
一番欲しいのは一緒にナーフで遊ぶ友達




102017/02/17 03:05:25

>一番欲しいのは一緒にナーフで遊ぶ友達
甥っ子にナーフ買い与えて一緒に走り回るのいいよね…



22017/02/17 02:55:33

ナーフ選ぶならデザインよりもギミックだよねってなる



42017/02/17 03:00:36

>ナーフ選ぶならデザインよりも破壊力だよねってなる



32017/02/17 02:56:33

ゾンビシリーズは男心に来るものが多くていいよね



52017/02/17 03:02:10

衝動買いで弓買ったなあ



62017/02/17 03:03:02

センチュリオンだかっていうスナイパーライフル欲しいけど
あれ飛距離自体はバレル外したほうが伸びるんだっけ…



72017/02/17 03:04:06

どうせなら飛距離が長い海外版を…と思ってたけど子供と撃ち合うなら国内版ですら痛いね
ワンコインで買える銃でも優に15メートル以上弾が飛ぶのは凄い




92017/02/17 03:04:55

家の中で適当な玩具やなんかを的にして撃って遊ぶなら国内版のパワーでも十分だよね



112017/02/17 03:05:47

ザラスで売ってたバガボンドとかいうショットガンっぽいやつがかっこよかったけどギミック的にどうなんだろう



122017/02/17 03:08:12

銃口から零距離でこめかみに撃つと大して痛くないんだけど
中距離でスピードが乗ってるときの弾が肌に当たると結構痛い



132017/02/17 03:09:26

スレッジファイアとハンマーショットで久しぶりにナーフを買った



142017/02/17 03:09:57

レバーの強度が気になるけどどんなもんなのスレ画



152017/02/17 03:11:06

>レバーの強度が気になるけどどんなもんなのスレ画
検索して出てくる動画だと結構荒々しくリロードしてるけどどうなんだろうな…



162017/02/17 03:13:08

>レバーの強度が気になるけどどんなもんなのスレ画
日本だと売ってないから買えないのが辛い
さらに言うと米尼も輸出してくれないのが痛い



172017/02/17 03:14:26

カラーリングで玩具玩具してるけど構造自体は普通にカッコいい絶妙なバランスだよね



202017/02/17 03:24:17

>カラーリングで玩具玩具してるけど構造自体は普通にカッコいい絶妙なバランスだよね
女の子向けのラインナップが流線型で好き
https://www.amazon.com/dp/B00SOG4Q3O/
https://www.amazon.com/dp/B00INZO30M/
https://www.amazon.com/dp/B0125KRST8/



182017/02/17 03:16:37

弱体化が実弾からナーフの威力に落ちた例えられるのは割と不名誉だと思う



192017/02/17 03:21:27

レバー強度なら左右に無理矢理捻ったりしない限りは壊れる事気にしなくていいんじゃないかな



212017/02/17 03:25:17

ザらすに行くと女の子用ナーフ売ってる辺り
日本ではわからないけど海外ではそれなりに売れてるって事なんだろうな



222017/02/17 03:29:21

ナーフがスゴいと思わされるのは日本の特撮系とかの銃が小さくされてるのに対して大人でもボリューム感じるサイズなこと
自分が子供だったらデカい方がリアルなカッコよさ感じたと思う




232017/02/17 03:31:03

サイズの割にリーズナブルな価格だよねナーフ
でかい奴は結構するけど…



242017/02/17 03:31:52

拳銃タイプならお安いよね
電動とかライフルになると値が張ってくるけど



252017/02/17 03:32:19

国内版でも飛距離あるのもあるよ
http://vayashis11.com/blog/post-4125.html



292017/02/17 03:34:41

>http://vayashis11.com/blog/post-4125.html
最新のヤツか
パワーだとスターウォーズのがパワーnerfされずにそのままお出しされてるね



272017/02/17 03:33:49

あまり気にしてなかったけどそういやパッケージに射程距離書いてあるんだな



282017/02/17 03:34:23

ギミックが凝ってる奴は撃たなくても構えて動かしてるだけで楽しめるものだよ



302017/02/17 03:58:51

15メートルの威力でも相当なんだけどな
20メートル以上って子供と遊べなくなるじゃん…



322017/02/17 04:02:36

>15メートルの威力でも相当なんだけどな
>20メートル以上って子供と遊べなくなるじゃん…
単純な構造だから自分でなんとかすればいいじゃん
バレルにちょっとセロテープとか貼るだけで弱くできるよ



332017/02/17 05:19:59

向こうのナーフ系のおもちゃってすごく凝ってるよね
コッキングすると排莢するのまであるとか



262017/02/17 03:33:11

俺も
所ジョージが遊んでるの見て欲しくなったけど
遊ぶ相手居ないしな・・・って思って買ってない・・・




参照元:http://futabalog.com/thread/902d6db5a94069c893a57a98133c7715




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング