タイムスリップグリコ懐かしい・・・この頃は食玩とかトレフィグめっちゃ安かった プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

タイムスリップグリコ懐かしい・・・この頃は食玩とかトレフィグめっちゃ安かった




12017/02/17 07:06:37

af8a92ca6a99f8c91f6863d2a52e8b4b.jpg
めっちゃ遊べる


22017/02/17 07:07:52

グリコのオマケ?



42017/02/17 07:12:09

懐かしい



52017/02/17 07:14:12

これ200円で買えたって頭おかしい



62017/02/17 07:14:46

この頃は食玩とかトレフィグめっちゃ安かったっけな
関節脆いから壊しちゃってあまり手元には残ってないけど




72017/02/17 07:16:13

これ出た頃は山口式トレフィグブームだったよね
コンビニでも売ってたからよく買ったわ



92017/02/17 07:16:38

>これ出た頃は山口式トレフィグブームだったよね
>コンビニでも売ってたからよく買ったわ
スパイダーマンの奴がすこぶるでき良かった



82017/02/17 07:16:21

どこのレビューサイトもこれと電撃大王付録のよつばをいろんなフィギュアと絡ませてた記憶



102017/02/17 07:16:59

モノシャフト新作出さないかなぐっさん…



112017/02/17 07:28:25

リボ鉄人より色がいい



122017/02/17 07:28:55

りぼはなんかすらっとしすぎなのがな



142017/02/17 07:33:31

モノシャフト可動はいいものだけどこの頃の小スケール物だと手首とか交換するときに軸折っちゃってな
やっぱそこそこの大きさないと辛い




252017/02/17 07:54:03

>モノシャフト可動はいいものだけどこの頃の小スケール物だと手首とか交換するときに軸折っちゃってな
デビルメイクライの食玩1弾はあの小ささで造形塗装ともに100点満点中10000点つけられる超絶クオリティだったけど
軸の強度が足りな過ぎて速攻で折れるのだけが残念だったな



152017/02/17 07:37:36

カッコイイポーズで飾れるの全振りな可動は割り切りまくりでいいと思う



172017/02/17 07:45:16

これとオックスのサイズと可動と値段が凄い



192017/02/17 07:47:24

かっこいいのう



222017/02/17 07:50:27

全部集めたわ



232017/02/17 07:52:17

脚の素材が違っててもちっとしてるので結構無茶なポーズでも自立するのがスゴイ



242017/02/17 07:53:41

ダイアクロンのパワードスーツがこれくらい小さくてよく動いていいわ
値段は十五倍もするが…




282017/02/17 08:21:50

可動する鉄人とブラックオックスももちろんだがその他のヴィネットもかなり出来良かった ああいう色んな角度から眺められるジオラマ楽しいよね



262017/02/17 07:54:21

今でも一応中古なら300円くらいで買えるのがありがたい



312017/02/17 09:19:58

ダイナミックロボシリーズも良かった
ジーグとゲッター2がめっちゃ動く動く




参照元:http://futabalog.com/thread/3b9c1b0e6e0af5bd63b69d280dbe6c9d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
関節の脆さが語られてるが、画像のタイムスリップグリコ鉄人編アクションフィギュアは
パーツが硬質なABSで関節は軟質(PBだかなんだか忘れたが)なので関節は砕けない
そのかわりすっぽ抜けるけど、それも破損防止になるのでいい判断だと思った
[ 2017/02/27 15:16 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング