デカ物のロボ玩具っていいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

デカ物のロボ玩具っていいよね…




1無念2017/02/17 12:44:03

8f679b4b2338a787d0c7fd096627afce.jpg

デカ物のロボ玩具っていいよね…


11無念2017/02/17 16:33:20

>デカ物のロボ玩具っていいよね…
なんだろう・・・ペットボトルがかわいそうになってきた




2無念2017/02/17 13:00:12

マキシマスは復刻も新しいのも買ったけどあんまり遊んでない



3無念2017/02/17 13:08:02


デバスターが俺の許容範囲ギリギリ



5無念2017/02/17 13:11:37

>デバスターが俺の許容範囲ギリギリ
最近のTFの大型アイテムラッシュで感覚が麻痺しがちだが
コンバイナー合体戦士の時点ですでに大型ロボ玩具だよね



4無念2017/02/17 13:09:35

マジンガーそんなにデカいのか



6無念2017/02/17 13:24:04


リメイク前の合体ロボ形態がリメイク後の合体する前のロボ一機分の大きさって…



7無念2017/02/17 13:35:30


随分と小柄なレビュワーなんですね



12無念2017/02/17 16:37:00

>随分と小柄なレビュワーなんですね
肘間接がよくあるはめ込み型のボールジョイントに見えるけど
だとしたら随分大味な作りなんだな



13無念2017/02/17 16:43:22

>随分と小柄なレビュワーなんですね
他のサイトで見たときは足のトリケラとマンモスが逆だったけど
どっちでもいいのかな



8無念2017/02/17 13:39:38

どうしてレビュワーの兄ちゃん悲しそうな顔してるん?



9無念2017/02/17 13:43:42


ドールさんでかい…



10無念2017/02/17 15:24:15

マシンダーNEOはウチにもあるが足の甲が短めなせいかすぐ前傾して倒れそうになる
腕の関節とかはロックかかってて凄く良いんだけどなあ



15無念2017/02/17 16:54:41


でかいと楽しいが置き場の確保に苦労する



16無念2017/02/17 16:57:33

>でかいと楽しいが置き場の確保に苦労する
アイアンマンに抱っこさせればまだ置けるよ



19無念2017/02/17 17:16:29


>でかいと楽しいが置き場の確保に苦労する
本当だよ
猫飼い始めたから岡田ケース買うまで箱にしまってる



17無念2017/02/17 16:58:07

スレ画ゴライオンもマシンダーなの?



24無念2017/02/17 17:27:35

>スレ画ゴライオンもマシンダーなの?
アメリカで出てる合体28インチモデルだよ
変形合体できて個々のライオンに稼働パイロットフィギュアを乗せられるよ



18無念2017/02/17 17:01:36

パワーレンジャーのロボのダイナミックな組み換えに吹く



21無念2017/02/17 17:20:07


戦隊の基地ロボでもキツいぞ俺



25無念2017/02/17 17:32:40

>戦隊の基地ロボでもキツいぞ俺
ブレイブマキシマスの足元のフォートレスマキシマス初めて見たな
そんな小さいの出てたっけ



22無念2017/02/17 17:20:39

映画版のメガゾードはどうかなと思ってたけど
こうやってみると普通にカッコいいな



29無念2017/02/17 17:36:00

12インチでも日本だとかなりでかい方なのに2倍以上かよ



30無念2017/02/17 17:51:34


ごめん28インチじゃなくて23インチだった
流石に70センチよりは低かったわ



32無念2017/02/17 18:02:14


ついに30センチにまで到達したミニプラもデカ物でいいわな



33無念2017/02/17 18:04:09

大獣神も海外でマシンダーサイズの奴出てなかったっけ?



34無念2017/02/17 18:04:30

>大獣神も海外でマシンダーサイズの奴出てなかったっけ?
日本でも売ってたと思うけどソフビじゃね



35無念2017/02/17 18:06:44

ダンガイオーのジャンボマシンダーキット、完成させた人居ないかなぁ
未だに完成状態見た事無いんだよなぁ




参照元:http://futabalog.com/thread/9671d2ca40a0a019951484df0d76204a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
昔…思いだしました♪
昔…ってか大昔(笑)、近所で何かある度に
ジャンボマシンダー買ってもらって遊ばしてもらった友達思いだしました。
誕生日、クリスマス、お正月など…本体はおろか~武器セットとかもありました。

グレンダイザーのスペイザーを初めて見ました。(((^^;)
[ 2017/02/18 11:06 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング