今の高級玩具界は香港が席巻してると言っていいのではなかろうか? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

今の高級玩具界は香港が席巻してると言っていいのではなかろうか?




1無念2017/02/17 01:41:43

7558e9042720fefda9bbc6561583e8cd.jpg
今の高級玩具界は香港が席巻してると言っていいのではなかろうか


2無念2017/02/17 01:46:44

2.0ジョーカーが投げ売りされてたのが懐かしい



33無念2017/02/17 02:58:17

>2.0ジョーカーが投げ売りされてたのが懐かしい
豆魚雷でカイロレンが50パーオフになってたわ
やっぱ買ってる減ってるのかね



3無念2017/02/17 01:49:23

サポート態勢なんかはどんなもんなの
高額なだけあって良い?




5無念2017/02/17 01:51:25

>サポート態勢なんかはどんなもんなの
>高額なだけあって良い?
かなりシビアだよ
不良品引かないよう祈りながら開封するのだ



6無念2017/02/17 01:54:11

>高額なだけあって良い?
その辺取り扱ってた尼とかの方が良いかもな



7無念2017/02/17 01:57:17

モンガーの股間のひび割れが話題になった時に電話とメールで確認取ったうえで
送ってくれというので送ったら部品もうないのに手違いで送れって
言っちゃったてへぺろ的な事を言われて部品が再生産されるまで
預かっておきましょうとなったけど2年音沙汰なくて結局そのまま返してもらった



8無念2017/02/17 02:01:11

なるほど
結構注意が必要なんですね…



9無念2017/02/17 02:05:23

尼は在庫さえあれば即交換品発送してくれるからいいね
返品も梱包だけしとけば取りに来てくれるし



10無念2017/02/17 02:13:29

>ここの商品をコレクションしてる人ってお金持ちなんだろうな
フィギュアそのものよりも飾るスペースが問題だからな



11無念2017/02/17 02:14:15

気に入ったのを2〜3個持ってるぐらいならともかく
コレクションしてる人ってお金持ちなんだろうな



12無念2017/02/17 02:16:38

貧乏だけどハルクバスター予約したよ
置き場所どうしよう…




13無念2017/02/17 02:17:27

>>ここの商品をコレクションしてる人ってお金持ちなんだろうな
ホットイのサイトかなんかにコレクターの紹介とかあったけど29歳で車ディーラーやってて部屋にクソたくさんここのフィギュアが並んでて目から血の涙出そうだった
多分悪いことしてるやつなんだろうなと思うようにして気の冷静さを保ったが



14無念2017/02/17 02:18:27

https://www.hottoys.jp/magazine/collection/617.html
あった25だった死ねばいいのに



15無念2017/02/17 02:21:19

>あった25だった死ねばいいのに
そういう人が買い支えているから気になる商品が出ると思えばいい



17無念2017/02/17 02:22:25

ディティール検証したりスーツ違いに拘るマニア向けっぽいのに
小金持ちのサブカル系一般層にもウケたのが大きい



18無念2017/02/17 02:23:17

30体集めても100万いかないんだしそんなに高価な趣味でもなくね?



19無念2017/02/17 02:26:05

>30体集めても100万いかないんだしそんなに高価な趣味でもなくね?
それをかっこよく飾るには相当のスペースが必要よ
そのスペース確保出来る広さのある部屋は都心じゃキビシイよ



20無念2017/02/17 02:27:00

>30体集めても100万いかないんだしそんなに高価な趣味でもなくね?
家計が苦しくなったら最初に切り詰める趣味だと思う



21無念2017/02/17 02:27:43

アイアンマンマーク5合金版が48,000円でそろそろ手が出なくなってきた



22無念2017/02/17 02:28:23

ギチギチに飾ってる



23無念2017/02/17 02:30:26


これも劣化はやいのかなぁ



31無念2017/02/17 02:54:40

>これも劣化はやいのかなぁ
1/6の布や軟質パーツ使ってるフィギュアは基本劣化するものだからそれを踏まえた上で買わないとダメ
ってミリタリーフィギュア集めてるとしあきが言ってた
だからメディとか定期的にver.2出してんだろうね



24無念2017/02/17 02:33:29

アメスパは飾ってたら尻が破けてた



25無念2017/02/17 02:34:36

2万円代の頃は普通に買ってた
3万円代の頃は撰んで買ってた
4万円代の頃は厳選して悩んだ末に買ってた
5万越えたら買えなくなった




26無念2017/02/17 02:37:21

延期多いけどいきなり半年とか前倒ししてくるのも怖い…



27無念2017/02/17 02:48:49

ほしいけど手が出ないな
一つ買うと次から次へと来そうアイアンマンなんか揃えたくなるし



28無念2017/02/17 02:50:06

BTTFは欲しいんだけどデロリアンはパート2仕様が好きなんで堪えた



29無念2017/02/17 02:51:20

2のデロリアンは変形あるし1より高くなるよなあ



30無念2017/02/17 02:52:12

>2のデロリアンは変形あるし1より高くなるよなあ
変形っつたってタイヤ動かすだけだろ



34無念2017/02/17 02:59:04

もっと懐かしい映画から出してよ
T2のジョンだってまだなんだしさ



41無念2017/02/17 03:04:15

>もっと懐かしい映画から出してよ
>T2のジョンだってまだなんだしさ
ジョンは素体作り直す必要があるな



35無念2017/02/17 03:00:44

ダークナイトやアイアンマンの公開当時に豆魚雷限定で売ってたの
買ってスゲー感動したなぁ
今はもうとてもじゃないが手が出せん・・・




40無念2017/02/17 03:03:42

>ダークナイトやアイアンマンの公開当時に豆魚雷限定で売ってたの
>買ってスゲー感動したなぁ
>今はもうとてもじゃないが手が出せん・・・
今アイアンマンなんて4万がデフォだもんな
ダイキャスト使って他のより高くすんのやめてくだち!



36無念2017/02/17 03:02:11

アイアンマン限定とか含めたらどれだけ出てるんだ
というか総額幾らぐらいになっちまうんだ…



37無念2017/02/17 03:02:29

パワーローダーVer2もそのうち来るだろうけどお値段倍ぐらいかな



38無念2017/02/17 03:03:20

デアデビルが出るのか
ベンアフレック版だったらよかったな



39無念2017/02/17 03:03:29

ゴルゴとか冴羽とか出したのは香港人気の高さなのかね?



42無念2017/02/17 03:17:35

MGSTPPヴェノムスネークは頓挫したのかな楽しみにしてたのに



44無念2017/02/17 08:14:02

けっこう雑な作りの時がある
ウルヴァリンの服の背中の格子?が曲がってたり
靴下履いてなかったりスカートノーパンだったり
首のボールジョイントが緩くてビーニーる貼ってあるキャプテンとか



45無念2017/02/17 08:14:41


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



46無念2017/02/17 08:14:52

もうしばらく買ってないなぁ
高いのもそうだけど延期多過ぎて正直付き合ってられない



47無念2017/02/17 08:16:00

4版エイダもパンツ穿いてなくて萎えた



49無念2017/02/17 08:21:37

アイアンマンとかは上映に間に合わせてるのか
準備稿?で作っちゃって二週目で劇場版出すイメージ
ウォーマシンとか両肩の武器や脚のノズルの開き方違ってたし




52無念2017/02/17 08:32:15

何度も顔作られてるのは
スカーレット・ヨハンソンなんだろうか



53無念2017/02/17 08:35:10

>スカーレット・ヨハンソンなんだろうか
初期のシルケン・フロスから繰り返してるね



54無念2017/02/17 08:36:47


画忘れてた



55無念2017/02/17 08:37:11


最初期



43無念2017/02/17 08:05:35

ビギンズのラーズとか出して欲しかったけどもう現行のバットマンに移行しちゃってそうだし無理なんだろうなぁ




参照元:http://futabalog.com/thread/f37df7571e2c9d725b96509c69368ccd




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング