【画像】全部載せって男の子だよなwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【画像】全部載せって男の子だよなwwww




1無念2017/02/16 00:27:52

392cf4ec1ce218849dd647fee28defd5.jpg

フル装備スレ
全部乗せいいよね


4無念2017/02/16 00:33:15


実用性は置いておくとして
全部載せって男の子だよな




5無念2017/02/16 00:33:16


実際のところ機動性低下してビービー警告鳴ってそう
それもまたロマンなんだけどね



6無念2017/02/16 00:34:01

本編では使い捨て装甲なんでボロボロになっていくがゲームでは消耗の概念がないせいで最強クラスになりがち



7無念2017/02/16 00:34:56

重ねて樹脂で固めたABCマントだから金属じゃないんだよな
もっともガンダム世界の金属は異常なほど軽いけど



8無念2017/02/16 00:35:06


片手で大筒や大剣振り回してかえって力入らないんじゃないかと思うけど
そこは浪漫だからいいのだ



103無念2017/02/16 01:13:37

>片手で大筒や大剣振り回してかえって力入らないんじゃないかと思うけど
対艦刀がシールドであっさり防がれる辺り艦の装甲がショボいのかカラミティのシールドが凄いのか



10無念2017/02/16 00:35:32


これでシールドとかバズーカまで持たれたら



11無念2017/02/16 00:35:57

V2アサルトバスターの欲ばり感



12無念2017/02/16 00:37:39


そりゃお互いのパーツが干渉せずに装着できるなら誰だってそうするわな



22無念2017/02/16 00:40:25

>そりゃお互いのパーツが干渉せずに装着できるなら誰だってそうするわな
どっちかの装甲が撃破されて結局片方のみになったんだっけ?



13無念2017/02/16 00:37:39

分散できず全部乗せしなきゃならん状況ってのもキツイやね



14無念2017/02/16 00:38:06


フル装備じゃなく今までのパックが一つでフルで使えるという
アホじゃなかろうか



16無念2017/02/16 00:39:11

>フル装備じゃなく今までのパックが一つでフルで使えるという
>アホじゃなかろうか
ほんとこいつらの生まれた時代の技術ヤバすぎるねん



25無念2017/02/16 00:42:21

>フル装備じゃなく今までのパックが一つでフルで使えるという
>アホじゃなかろうか
便利だけどロマンがない
高トルクが緑色になるだけってのも寂しい



87無念2017/02/16 01:03:18

>フル装備じゃなく今までのパックが一つでフルで使えるという
>アホじゃなかろうか
パーフェクトパックはグラディウスのビックバイパーの
フル装備状態と考えれば違和感ない



15無念2017/02/16 00:38:41


ネタ扱いだったけど大活躍したんだぞ!



18無念2017/02/16 00:39:31

>ネタ扱いだったけど大活躍したんだぞ!
スパロボMXで使いましたね



26無念2017/02/16 00:42:35


>ネタ扱いだったけど大活躍したんだぞ!
あんたの場合こっちじゃないの
それ付けてるの単品で使ったことないじゃん



92無念2017/02/16 01:05:53

>ネタ扱いだったけど大活躍したんだぞ!
初期の次回予告でネタにしてた事が
本当にピンチの時に実現したってのが最高にテンション上がった



17無念2017/02/16 00:39:26

おーい雲よ



30無念2017/02/16 00:43:24


>おーい雲よ



19無念2017/02/16 00:39:55


なるべく頑張ってみた



20無念2017/02/16 00:40:01

ウッソもジュドーも全乗せ状態には文句言ってたよな



35無念2017/02/16 00:45:33

>ウッソもジュドーも全乗せ状態には文句言ってたよな
キラもパフェスト見て微妙だと見抜いて敢えて使わなかった設定
技術者の「出来るならやってみよう」は現場には不評なのは現実でもよくある話だな



21無念2017/02/16 00:40:18

アサルトバスターは速攻やられてたので強い印象ない



23無念2017/02/16 00:40:49


(ハンマーは欲張りすぎたかな…?)



27無念2017/02/16 00:42:44

>(ハンマーは欲張りすぎたかな…?)
嫌いじゃないわ!
でも標準装備で腰にバズーカぶら下げてるだけでもすきだよファースト



29無念2017/02/16 00:43:19

>(ハンマーは欲張りすぎたかな…?)
尻尾みたいにケツからぶら下げるとかどうだろう



31無念2017/02/16 00:43:24

まさかの電童懐かしすぎる



32無念2017/02/16 00:43:47

劇場版で大活躍したザブングル



33無念2017/02/16 00:44:54


重い…



34無念2017/02/16 00:45:13

電童は1か所ダブってて悲しみを帯びたのが居たような



42無念2017/02/16 00:47:42

>電童は1か所ダブってて悲しみを帯びたのが居たような
>全部乗ってるはずなのにハブられてる子がいるような
よく見て
左腕に2匹いる



50無念2017/02/16 00:50:19

>電童は1か所ダブってて悲しみを帯びたのが居たような
ヘビと被ってた牛さんだな
なんで6体にしたし…



36無念2017/02/16 00:46:15


ある意味フルアーマー・ナドレ



49無念2017/02/16 00:49:57


>ある意味フルアーマー・ナドレ
お前じゃない座ってろ



37無念2017/02/16 00:46:15

フルクロス+最大稼働モードでようやくディキトゥスと互角なんだよなあ



38無念2017/02/16 00:46:28


これでフル装備



43無念2017/02/16 00:47:54

>これでフル装備
君はそれでいいんだ




45無念2017/02/16 00:48:10


>これでフル装備
え?



39無念2017/02/16 00:46:41


使い切ったらパージできるのがいいね



41無念2017/02/16 00:47:28


フル装備ガンタンク



44無念2017/02/16 00:47:56

全部つけたから強い!ってだけで終わるのはつまらない
決戦前に持てる物は全部持ってくぞって心意気とその装備が少しずつ減っていくのが好き



47無念2017/02/16 00:49:55

アバランチエクシアだっけ
単機強襲用みたいなやつだったきがする



51無念2017/02/16 00:50:24


全部乗せしたのにシールドだけで十分じゃんな扱いだったのは残念



57無念2017/02/16 00:53:11

>全部乗せしたのにシールドだけで十分じゃんな扱いだったのは残念
シールドファンネルは驚いた
サイコフレームサイコすぎ



52無念2017/02/16 00:50:48


燃えるよねバズーカ2本



54無念2017/02/16 00:51:36

ビーム系も捨てがたいがやはり追加装備は実弾系に限る



55無念2017/02/16 00:52:01


老いをフル装備で補う



63無念2017/02/16 00:55:27

>老いをフル装備で補う
フルグランサ好きだ…
装甲と火力強化した旧機体で前線活躍とか唆る
中身はそのまんまってのも個人的に嬉しい



58無念2017/02/16 00:53:48


GNアーマーという名前だけど実質別ユニットとの合体だからフルアーマー化ではないというジレンマ



62無念2017/02/16 00:55:09

>GNアーマーという名前だけど実質別ユニットとの合体だからフルアーマー化ではないというジレンマ
まあその子の設計思想は脈々とと受け継がれたから・・・



76無念2017/02/16 00:59:48

>GNアーマーという名前だけど実質別ユニットとの合体だからフルアーマー化ではないというジレンマ
まぁGアーマーに入ってるガンダムをフルアーマーとは言わんでしょ



79無念2017/02/16 01:00:31


>GNアーマーという名前だけど実質別ユニットとの合体だからフルアーマー化ではないというジレンマ
基本コンセプトとして武器庫を持ち歩くというこいつはどうなんだろう



59無念2017/02/16 00:54:20


武器積めるだけ積んだマン



66無念2017/02/16 00:56:04

>武器積めるだけ積んだマン
あのシールドないとかダメじゃね?



70無念2017/02/16 00:57:14

>武器積めるだけ積んだマン
友をコテンパンにしに行くのか…?



71無念2017/02/16 00:57:16

>武器積めるだけ積んだマン
いろいろ誤爆しそうでこわい



60無念2017/02/16 00:54:52


顔のお化け



64無念2017/02/16 00:55:28

>顔のお化け
お面屋かな?



73無念2017/02/16 00:58:32


男の子はスタティックディスプレイが大好きなんだ



81無念2017/02/16 01:01:07

>男の子はスタティックディスプレイが大好きなんだ
F型装備だかがあったような
あれはまた別か



74無念2017/02/16 00:59:02


>男の子はスタティックディスプレイが大好きなんだ
いいよね



75無念2017/02/16 00:59:28


ゴルゴってこれ以上の装備した事あったっけ?



83無念2017/02/16 01:01:29

>ゴルゴってこれ以上の装備した事あったっけ?
どこを襲撃する気だ…



90無念2017/02/16 01:04:44

>ゴルゴってこれ以上の装備した事あったっけ?
数は多くないが装備品の値段なら宇宙戦用ゴルゴとかあった



77無念2017/02/16 01:00:03


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



85無念2017/02/16 01:01:38


まぁガンダムそのものがフルアーマーコアファイターみたいなもんだし



88無念2017/02/16 01:03:29


これも一応フル装備?



162無念2017/02/16 02:31:45

>これも一応フル装備?
ガオガイガーはいつか星の海での最終合体がフル装備だろう



95無念2017/02/16 01:08:30


全部乗せは
今も昔も色褪せない魅力だよね



96無念2017/02/16 01:08:46


グレートマイトガインはグレート合体だけどゴテゴテっぷりがかなりフルアーマーっぽい
最終決戦だとカイザーパーツパージっつってマイトガインに戻ってたし



97無念2017/02/16 01:09:44

全乗っけというと戦隊ロボを思い出す



106無念2017/02/16 01:15:44


>全乗っけというと戦隊ロボを思い出す



109無念2017/02/16 01:17:12


>全乗っけというと戦隊ロボを思い出す
1〜3号までは合体するけど最終ロボはいわゆる別口の4号ロボ的なポジションの戦隊も結構あるけど
やっぱり全合体が一番燃える



98無念2017/02/16 01:10:33


アギトのトリニティフォームといい一話限りの出番が惜しい



102無念2017/02/16 01:13:11

>アギトのトリニティフォームといい一話限りの出番が惜しい
キバットが風邪で力が出ないというのに全部のアームドモンスタ召喚して合体させるというなんか矛盾に満ちた回だったのが…



108無念2017/02/16 01:16:42


>アギトのトリニティフォームといい一話限りの出番が惜しい
最強フォーム=全部載せっていうのも多くなったね



99無念2017/02/16 01:10:41


キルゼムオール!



100無念2017/02/16 01:12:02


どれだけ載せられるかを競い始めた現代銃



101無念2017/02/16 01:12:28


マイトガンナー「俺余ってるだろ!」



110無念2017/02/16 01:18:30


これが本来の姿ってのがまたいいよね



114無念2017/02/16 01:20:05

>これが本来の姿ってのがまたいいよね
ラスボスですら瞬殺するマン!



115無念2017/02/16 01:20:59

>これが本来の姿ってのがまたいいよね
とにかく強い
ボリュームがありかつ合体パーツ数的にもそれほど多くないってのがいい



116無念2017/02/16 01:21:18


俺が・・・俺が全部のせだ!



118無念2017/02/16 01:21:43


トライアングルクリスマスビーム



120無念2017/02/16 01:23:54


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



124無念2017/02/16 01:25:37


ありったけ載せて行くと言う意思を感じる



125無念2017/02/16 01:26:09


絆でひとつになる世界



127無念2017/02/16 01:27:25


スラゼロはリノンスナイパーだのハリースペシャルだの贅沢仕様で困る



133無念2017/02/16 01:32:33


>スラゼロはリノンスナイパーだのハリースペシャルだの贅沢仕様で困る
金さえ出せばアイアンコングPK×4+大量のミサイル買える世界だからな



129無念2017/02/16 01:28:39


ディープストライカーいいよね・・・



131無念2017/02/16 01:29:32


玩具も全乗せ仕様」



134無念2017/02/16 01:32:58


>玩具も全乗せ仕様
フル装備ならこっちだろ



138無念2017/02/16 01:35:59


アスクレプオスの上半身+グリープの下半身+LOブースターユニット



140無念2017/02/16 01:38:24


模型の醍醐味(左下)



148無念2017/02/16 01:43:36

>模型の醍醐味(左下)
ゴッドバードって名前だったのかそれ



153無念2017/02/16 01:45:24

>模型の醍醐味(左下)
仕方ないとはいえマックスター要素がやるせないな



161無念2017/02/16 02:30:33

>模型の醍醐味(左下)
この頃のボンボンてえらい低レベルだな



141無念2017/02/16 01:38:52


トランスフォーマーというよりもはや勇者ロボ



145無念2017/02/16 01:42:12


>トランスフォーマーというよりもはや勇者ロボ
親戚みたいなもんだし…



144無念2017/02/16 01:40:55


LODだとグレートばかり持ち上げられるけど地味に活躍したこっちの全部乗せも忘れないで



151無念2017/02/16 01:45:04


マイトガイン一度きりの全ロボ連結合体



160無念2017/02/16 02:21:23

>マイトガイン一度きりの全ロボ連結合体
全合体する動機としてはかなりまとも
まともすぎる



155無念2017/02/16 01:46:54


もう出ないのね



159無念2017/02/16 01:53:36


スーパー合体2機分合体してる無茶合体



166無念2017/02/16 02:51:20


本来は13のカードのみの力を身に纏うはずが融合係数が高すぎたので1〜13全て纏ったまさに最初の「全部乗せフォーム」




参照元:http://futabalog.com/thread/5428cd07bd551a762e25b78da4e8741d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング