【ガンプラ雑談】ランドマン・ロディの脚が待ち遠しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】ランドマン・ロディの脚が待ち遠しい




12017/02/15 21:58:32

6b987ebfa2cf2e1e35df43badc375ebf (1)
脚が待ち遠しい


22017/02/15 22:05:34

気が早いな!



42017/02/15 22:06:42

ウェザリングもしたくなるな



62017/02/15 22:07:49

脚なんて飾りです
偉い人にはそれがわからんのです




72017/02/15 22:08:08

めっちゃ気合い入っててダメだった



82017/02/15 22:08:20

それまで仮に宇宙用の脚でも付けてあげなさい



92017/02/15 22:08:43

色塗るとやはり印象違うんだね



102017/02/15 22:08:46

実際組むとこれ塗り分けかんたんだな…!ってなるよね
パーツごとに塗っちゃえばいい



112017/02/15 22:09:22

前々回の宇宙で戦ってたランドマンロディは脚部換装してたのかな



142017/02/15 22:11:48

>前々回の宇宙で戦ってたランドマンロディは脚部換装してたのかな
ランドマン脚はランドマンって鉄火団に名前つけられただけで
宇宙と地上の両方で使える脚



122017/02/15 22:09:39

来週の放送みてからでいいんじゃないかな



132017/02/15 22:09:56

ランドマロン宇宙用いいよね



152017/02/15 22:12:27

肩の内側って黒で塗りつぶしちゃってもいいかな



162017/02/15 22:12:41

目に発光ギミックしこもうぜ!



172017/02/15 22:12:47

塗り分けは胴だけは後ハメできないからそのマスキングがちょっとめんどいくらいだな



182017/02/15 22:12:49

ランドマロンの足は外伝で先に宙間戦闘こなしてたしね



192017/02/15 22:13:29

両対応脚なのね
なるほど



202017/02/15 22:13:34

マロンがいけるならグシオンもいけるよね
コンセプトも基本システムも一緒だし



212017/02/15 22:14:11

シューズデザイナー曰くランドマン脚がマンロディのデフォルト脚でブルワーズで使ってた脚は投入環境を宇宙と割り切った廉価版の簡易脚だそうな



222017/02/15 22:14:35

ランマロンカッコいい…



242017/02/15 22:15:16

ランドマロンというかマロン改だよね実質



282017/02/15 22:17:48

>ランドマロンというかマロン改だよね実質
テイワズから技術者回して貰ってるだろうし阿頼耶識対応機でもあるから
普通のマロンよりもお金かけてチューンされてる気がするなランドマロンは



252017/02/15 22:15:20

足が変わった接続部分なんだなと思ったらクリップだった



262017/02/15 22:15:57

OPマロンみたいに肩を肥大化させよう



272017/02/15 22:16:40

このアニメで一番出番が多くて一番活躍してる生ロン



292017/02/15 22:17:59

性能差のハンデがどれほどあるのかわからないけど
阿頼耶識搭載機故に使い古しでも活躍してるってのがいいよね



302017/02/15 22:18:02

かっちょいい爆弾も自作しなきゃだな…



312017/02/15 22:19:47

一期の頃はなんでプラモ出したの…と言われてた子が随分出世したもんだ



322017/02/15 22:22:06

鉄血といえばマロン



332017/02/15 22:23:03

誰が乗ってもいい動きしてんだから凄いよね
戦闘向きな性格してないタカキでもあれだし



342017/02/15 22:24:10

阿頼耶識宇宙ネズミのデモンストレーション機みたいなとこあるよね



362017/02/15 22:24:15

そろそろOPの出番をバエルに差し替えられるかな…



372017/02/15 22:24:38

阿頼耶識付けただけで中堅くらいには強くなれるからな…
そりゃデブリに阿頼耶識つけるわ




382017/02/15 22:25:01

OPのところはもうちょっと何とかならなかったのか



402017/02/15 22:26:18

見るからに鈍重な機体がこんなにも機敏に動く!
今ならスペースデブリとセットでお得!




442017/02/15 22:28:04

確かに宇宙でゴミ扱いだ



452017/02/15 22:28:11

マッキーのリッター追い詰める時の動きいいよね…



462017/02/15 22:29:10

鉄華団にはそれぞれMSが何機あるんだろう



472017/02/15 22:30:01

阿頼耶識で反応速度爆上げするから
それに装甲+してごり押しすれば勝てるって寸法よ



482017/02/15 22:30:47

この体型でミリタリー系じゃないカラーリングで塗ってるとレイバー組んでる気分になる



492017/02/15 22:30:48

欠点は燃費だけかな



512017/02/15 22:31:12

>欠点は燃費だけかな
燃費で困ったような演出あったっけ




502017/02/15 22:30:51

今から模型店探し回って辛気臭い顔の描いてあるパッケージ買わんでも待ってりゃプレバンで受注始まるでしょ



522017/02/15 22:31:51

木立の合間を低姿勢で縫うように滑走するとこめっちゃ格好良いよね



532017/02/15 22:32:14

あんな動きして装甲も糞硬い奴の相手とか無理ゲー過ぎる



572017/02/15 22:34:46

鉄血のメカ人気のわりとど真ん中にいるんじゃないかな...



582017/02/15 22:35:34

普通に一番人気ロボでしょ



602017/02/15 22:35:47

今の鉄華団ならあんまり問題にならないけど1期の金欠鉄華団だとガス食いは辛い



612017/02/15 22:35:58

補給の分金かかるし戦場頻繁に空けることになるから少ない方がいいに決まってるよ



622017/02/15 22:37:28

地上S宇宙A




参照元:http://futabalog.com/thread/96711e4c1551eef81b90ab314c608294




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング