ジム・キャノンのコストカットに成功しました プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ジム・キャノンのコストカットに成功しました




12017/02/15 09:15:16

6bf3f9f40a57cd97a4f348a3e1ebacbd.jpg


コストカットに成功しました


22017/02/15 09:25:12

でけー戦車じゃのう



32017/02/15 09:43:20

タンクの青部分を白にしたらもっとコストダウンできる



42017/02/15 09:46:25

せめて長距離砲に…



52017/02/15 09:50:22

ほんとかー?ほんとにコストカットできたかー?



62017/02/15 09:51:19

実質移動砲台だからお安いです



72017/02/15 09:51:27

もう戦車でよくないですかね



82017/02/15 09:51:28

生産ラインを一つ減らせたからコストカットできてる



92017/02/15 09:52:38

傷痍軍人みたいだな…



112017/02/15 09:57:01

壊れたジムキャノンに
発注ミスで大量に作ったガンタンクの下半身を使う事で大幅コストカットです!




132017/02/15 09:59:03

>壊れたジムキャノンに
うn
>発注ミスで大量に作ったガンタンクの下半身を使う事で大幅コストカットです!
その時点で大赤字だバカ!




122017/02/15 09:58:16

腰は回るのかね?



142017/02/15 09:59:58

ガンタンクってエンジンはガスタービンだっけ?



152017/02/15 10:00:43

ザクタンクがあるんだからGMタンクがあったっていいと思う



172017/02/15 10:03:26

>ザクタンクがあるんだからGMタンクがあったっていいと思う
現地改修の作業用じゃねーか



182017/02/15 10:04:07

>ザクタンクがあるんだからGMタンクがあったっていいと思う
その場合なんらかの理由で連邦軍の大型戦車の車両部分があまってないと
いや発注ミスでなく



162017/02/15 10:01:43

ザクタンクみたいに下半身は61式戦車を流用しましょうよ



192017/02/15 10:05:15

ドリフトきめながらキャノンぶっぱなすザクキャノンがゲ−ムにはいるんだからあまりバカにはできん



202017/02/15 10:06:42

ファンファンがかなり大きかったはずだから足がわりにくっつければホバージムキャノンに!



212017/02/15 10:11:08

地雷で爆散するガンダムタンクは忘れよう



232017/02/15 10:15:32

ホバートラックやビッグトレーあるしホバーガンタンクとかいてもいいよね



242017/02/15 10:15:57

車体を61式に替えよう



262017/02/15 10:22:09

>車体を61式に替えよう
そうなると61式を誤発注する必要があるな…



272017/02/15 10:22:57

な!なんと盾とスプレーガンとサーベルの中から現地の戦況に合わせてお手軽武装換装まで出来る優れものですよ!



292017/02/15 10:28:55

>な!なんと盾とスプレーガンとサーベルの中から現地の戦況に合わせてお手軽武装換装まで出来る優れものですよ!
更に戦況に合わせ下半身も換装可能!



282017/02/15 10:23:45

すれ違いざまにサーベルで一閃!これね!



312017/02/15 10:39:48

つまりよォ
キャタピラ走行出来るモードと普通のモビルスーツみたいに歩行出来るモードを切り替えられたら最強ってことだろ?



322017/02/15 10:52:58

ジムキャノンってなんか余るほどは作ってなかった気がする
ザクキャノンだったかな



302017/02/15 10:39:16

へぇーこれが空間突撃仕様ジムキャノンかー




参照元:http://futabalog.com/thread/fc1370af335424cca3f460bc87ad7276




sns
Adsense
Relate entry
New entry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/15 22:32 ]
せめて盾とスプレーガンくらいつけようぜ…
あと61式戦車じゃ小さすぎてジムの腹の口径に合わないとネタにマジレス
[ 2017/02/16 18:47 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング