【ROBOT魂】「ver.A.N.I.M.E..」好調だね!フルアーマーが来たならやはりジョニー・ライデンが欲しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ROBOT魂】「ver.A.N.I.M.E..」好調だね!フルアーマーが来たならやはりジョニー・ライデンが欲しい




1無念2017/02/14 21:09:01

558f34a9ca79774fb49aeda41781d4da.jpg

ロボ魂スレ

A.N.I.M.E.はかなり好調のようだな
フルアーマーもポロリしないのは凄い


3無念2017/02/14 21:10:09

パーフェクトも早よ


12無念2017/02/14 21:13:08

>パーフェクトも早よ
B「スレ画を青くしてパーフェクトガンダム?ってことですね」


114無念2017/02/14 22:25:21

>早よ
その後ろに写ってるやつも頑張ってくれ


4無念2017/02/14 21:10:34

人件費を抑えたダブルオーライザー出してくれよ…


5無念2017/02/14 21:10:38

尼は売り抜けしたようだな


6無念2017/02/14 21:10:53

頬のヘコミさえなければ
もっと最初から売れてただろうな


9無念2017/02/14 21:11:23

>頬のヘコミさえなければ
>もっと最初から売れてただろうな
それな
いつ見ても酷い…


7無念2017/02/14 21:10:56

フルアーマーでもほっぺのくぼみは残す


14無念2017/02/14 21:13:21

>フルアーマーでもほっぺのくぼみは残す
フルアーマーならまぁ・・・みたいな妥協も利くからな


20無念2017/02/14 21:15:03

フルアーマーは成形色のおかげか頬のくぼみはさほど感じないかな


8無念2017/02/14 21:11:20

ほんとこれは買って良かったわ
まさかガンプラより早くさらにこの出来でリリースしてくれるとは思わなかった



13無念2017/02/14 21:13:12

FAガンダムは大手通販はほぼ全滅だな


18無念2017/02/14 21:14:19

ダグラムじゃなくこっち買えば良かったかな
いやダグラムも良いものだが


19無念2017/02/14 21:14:43

いつまで待たせるんだよ


23無念2017/02/14 21:16:51

>いつまで待たせるんだよ
二号機ほしいよおおおおお


24無念2017/02/14 21:16:53

>いつまで待たせるんだよ
死んだ子の年を数えるようなまねは止すんだ


21無念2017/02/14 21:15:36

一番楽しみなのはコレ
よくぞ製品化してくれた



66無念2017/02/14 21:38:16

>一番楽しみなのはコレ
>よくぞ製品化してくれた
こんなMSVでもドマイナーなアイテムを
持って来る担当はバカ野郎だね
しかもほぼ新規作り起こしだし


22無念2017/02/14 21:16:02

最近他のA.N.I.M.E.も高くなったな
最初安く買えてたのに残念でもある



29無念2017/02/14 21:20:56

>最近他のA.N.I.M.E.も高くなったな
>最初安く買えてたのに残念でもある
それでも普及価格じゃないガンプラ2〜3体分だぜ
今の出来なら払ってもいいと思ってるよ


25無念2017/02/14 21:17:58

頬直したら騒ぎになるからバリエーションでもこのまま押し通すんだろう


62無念2017/02/14 21:35:12

>頬直したら騒ぎになるからバリエーションでもこのまま押し通すんだろう
やあ


26無念2017/02/14 21:18:16

ジジイになった証拠かもしれんけどあとジムスナイパーカスタム出してくれれば
もうガンプラ側に未練はないなと思う
いつまで経っても出してくれないんだもん


34無念2017/02/14 21:22:02

>ジジイになった証拠かもしれんけどあとジムスナイパーカスタム出してくれれば
>もうガンプラ側に未練はないなと思う
>いつまで経っても出してくれないんだもん
俺もずっと待ってるわ
それなりに知名度あるしすぐに出るだろと思って10年以上たった


28無念2017/02/14 21:20:10

フルアーマー着込んでも細く見えるのすごいね


32無念2017/02/14 21:21:34

早いとこジオングまで出して欲しい
その後出来ればモビルアーマーも・・・



39無念2017/02/14 21:23:37

>早いとこジオングまで出して欲しい
今年はギャンとゲルググくらいまで出れば御の字かな
3年目にはジオングとパーフェクトガンダムとパーフェクトジオング来るって信じてる


37無念2017/02/14 21:23:08

一度シリーズ物手に取ると
可動性能に驚く人が多いよね
今後も新規さんが増えて
シリーズが充実するといいけど


45無念2017/02/14 21:28:01

>可動性能に驚く人が多いよね
何気に触り心地というか保持の硬さもポイントだと思うわ
ちょっと前だと動くのはいいんだけど可動箇所が密集してる胴体が定まらない感じが結構あったからね


40無念2017/02/14 21:23:59

この旧キット感がおっさんを安心させてくれる


43無念2017/02/14 21:26:55

ガンプラのガンダムと並べると
C面のなさに新鮮味を感じるよね
A.N.I.M.E.ガンダム


47無念2017/02/14 21:28:53

>C面のなさに
MG2.0に感じた違和感がC面と太ももと脛の比率だと気づいた


49無念2017/02/14 21:30:44

カシグで一年戦争MSVやって欲しかったけどもう無理かなぁ


57無念2017/02/14 21:33:14

>カシグで一年戦争MSVやって欲しかったけどもう無理かなぁ
MSDプラモデルにご期待ください


60無念2017/02/14 21:33:56

これだけ動くジムカスタムなら欲しい


70無念2017/02/14 21:40:05

ガンプラのMSVが全然進まんから商機と見たんだろうな


71無念2017/02/14 21:40:43

スケールが1/144なのか
ガンプラの存在意義が薄まる


75無念2017/02/14 21:42:41

>スケールが1/144なのか
今のところはね
大型機体が出てくるとそいつは
イメージサイズにされるかも
でもゲルググは劇中じゃこんなに大きくないよね


74無念2017/02/14 21:42:27

はやくジムキャノンを!!
俺のDNAに何故か大好きと刻まれているジムキャノンを!!


81無念2017/02/14 21:44:11

これだけ勢いがあってもビグザムはまだ決まらないのか


85無念2017/02/14 21:48:16

>これだけ勢いがあってもビグザムはまだ決まらないのか
コアブースターまで発売してからじゃないとコアブースター出るかわからないし層が注文しないかもしれない


117無念2017/02/14 22:27:33

三個買うんで一般でオナシャス


120無念2017/02/14 22:29:19

欲しい


121無念2017/02/14 22:30:53

あプレバンでも出るなら良いよ


125無念2017/02/14 22:33:43

>あプレバンでも出るなら良いよ
むしろジョニーは一般でマツナガの方がプレバンという可能性も


123無念2017/02/14 22:32:01

マーキング仕様で頼んます


130無念2017/02/14 22:37:40

僕はまだですか?


142無念2017/02/14 22:52:10

>僕はまだですか?
君はね〜
君はオリジンHGUC版のデキが良すぎて


136無念2017/02/14 22:42:48

正直水泳部系は後回しで全然構わん
ズゴック出たし他は出ないでも特に文句無いわ
もうギャン、ゲルググ、ジオングに逝って欲しい


138無念2017/02/14 22:44:37

なんだかんだでA.N.I.M.E.も1年
月に1体は出てるイメージ


147無念2017/02/14 22:55:09

>なんだかんだでA.N.I.M.E.も1年
>月に1体は出てるイメージ
ラインナップが王道と渋さを兼ね備えてて草


143無念2017/02/14 22:52:35

MSV挟まないと1年戦争モノなんて割とすぐ終わっちゃうしね
絶対売れないガンタンクとかも一般販売しなきゃならなかったろうし


144無念2017/02/14 22:53:03

ゴッグ!ゾック!


145無念2017/02/14 22:54:46

ジュアッグ!ゾゴック!


150無念2017/02/14 22:59:31



フルアーマーが来たなら
やはりジョニー・ライデンが欲しい


152無念2017/02/14 23:04:57

>フルアーマーが来たなら
>やはりジョニー・ライデンが欲しい
このCMの影響でFAガンダムのライバルはジョニザクってイメージがある
プラモのパケ絵的にはパーフェクトジオングなんだろうけど


155無念2017/02/14 23:13:07

>やはりジョニー・ライデンが欲しい
タコ糸で吊るされたジョニザクがくるくる回される未来が見えるわ




参照元:http://futabalog.com/thread/ba6faee58bb0c6142cca7f6916b60d5a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ブルーディスティニーはもう出ないのかな‥。
[ 2017/02/16 00:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング