バルバトスはどれだけ大きくしても良いwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

バルバトスはどれだけ大きくしても良いwwww




12017/02/14 00:08:33

cfc7deade916e4ccbeb3d5e059aeadd6.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22017/02/14 00:09:29

どれだけ大きくしても良い



32017/02/14 00:11:07

肩だけはルプスのをレクスにつけたい



42017/02/14 00:12:08

ルプスのバランスが一番好きだな



52017/02/14 00:13:19

レクスはアグニカガンダムぐらい足首でかい方が良かったかも知れん



62017/02/14 00:14:31

並ぶと第六バランス悪いな…
ルプスが一番ガンダムっぽいけど第四がやっぱり好きだな




72017/02/14 00:14:38

第六の継ぎ接ぎ感が好き



82017/02/14 00:15:16

進化の仕方がMAに近寄って行ってねぇか?



92017/02/14 00:16:08

第六の肩をレクスに付けたい



102017/02/14 00:16:49

1期は防御重視
2期は攻撃極振りの進化をしたな…



112017/02/14 00:17:29

そういやこのガンダムってバックパックが翼化していかないのがいいな…
たいてい背負うものが肥大化していく傾向がよくある作品だけに本体をよくいじってはいると思う



122017/02/14 00:18:32

第六はむしろバランス悪い事がアイデンティティかなって



132017/02/14 00:18:58

第六の角ぱった上半身もロボット感出てて好きよ



142017/02/14 00:19:08

凶悪な尻尾生えたけど確かに羽無いな
背負いものは他のガンダムに任せてるのか



152017/02/14 00:21:01

ルプスに慣れるとやっぱ色が寂しいなレクス



162017/02/14 00:21:03

ミキシングするとなかなか面白い



172017/02/14 00:22:33

伸びる尻尾のレクスに万能アームのフルシティに伝統のキャノンな流星号で背中は差別化されてるからね



182017/02/14 00:23:02

個人的には最初のほうのグレイズ肩つけたやつが好き



192017/02/14 00:24:41

ルプスの肩をレクスに胸を第四に変えるとなかなか色がいい感じになる



202017/02/14 00:24:59

ルプスにレクスのサイドアーマー付けたい



212017/02/14 00:27:02

肩の赤が鉄華団らしくてカッコイイ



232017/02/14 00:28:51

ルプスはこうやってみるとヒロイックだな



242017/02/14 00:28:54

ガーゴイルみたいな羽つけたい



262017/02/14 00:30:21

レクスはしゃんと立つより四つん這いにさせたい



272017/02/14 00:31:58

ぐっと押し込んで逆足っぽくするのが似合う



282017/02/14 00:32:00

継ぎ足していった第六と整理したルプスって流れが好き



302017/02/14 00:33:44

二期からはパーツ強奪要素もう殆どなくなっちゃったな



342017/02/14 00:36:38

>二期からはパーツ強奪要素もう殆どなくなっちゃったな




312017/02/14 00:35:46

レクスにはもう似合わないけどドスの活躍見たかったな
第六のレンチメイスは名前の通り似合いそうだけど



322017/02/14 00:35:51

やっぱ本来の姿だけあって第4は綺麗にまとまってるな



292017/02/14 00:32:13

そういや刀はどうしたんだっけか



332017/02/14 00:36:14

刀はルプス用のを新しく作ってる
MA戦でお披露目するつもりだったけど「ヘルムヴィーゲのバスターソードでトドメ刺すほうがカッコいいよね! 」ってなって没に
今後出るかは未定



372017/02/14 00:40:10

>刀はルプス用のを新しく作ってる
>MA戦でお披露目するつもりだったけど「ヘルムヴィーゲのバスターソードでトドメ刺すほうがカッコいいよね! 」ってなって没に
>今後出るかは未定
そんな…アイン入りガリガリを1期と同じで最後は刀でスパッと行ってほしいのに…



352017/02/14 00:36:58

あの刀は使うとしたらサブアームかそもそも別機体に流用かなと



362017/02/14 00:37:50

あ…全部載せしたい



382017/02/14 00:40:54

ルプスとレクスの肩と腰を交換したら両方とも凄くしっくりきた
レクスはいい感じにごつくなりルプスはシンプルな第4ぽく



392017/02/14 00:44:06

元のやつでも冒険したシルエットだなと思ったが



412017/02/14 00:46:06

元のやつとか言ってるけど初期のシルエットコロコロ変わるし



402017/02/14 00:44:58

ガントレット→ワイヤークロー→本来の装甲→滑空砲→走行追加→延長→さらに巨大化
もしかしたら腕が一番変わってる場所かもしれない




参照元:http://futabalog.com/thread/31a450d786c029687567e2fe610a6b4c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
口数少なく淡々とこなしパーツを組み替えて組織を転々とする、古き良きアーマード・コアみたいなガンダム
なお、なにも変えられない模様
[ 2017/02/14 15:25 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング