【鉄血のオルフェンズ】バエルのこのポーズ名前なんかあった気がするんだけど プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【鉄血のオルフェンズ】バエルのこのポーズ名前なんかあった気がするんだけど




12017/02/12 18:42:01

d13790428895541fee266787b11aa39f.jpg

このポーズの名前なんかあった気がするんだけど


42017/02/12 18:46:48

すしざんまい



22017/02/12 18:46:15

支配者のポーズ



32017/02/12 18:46:34

かっこいいポーズ



52017/02/12 18:46:49

わたしはサーバル!



62017/02/12 18:47:03

サーバルちゃんのポーズ



72017/02/12 18:47:20

第一挙動!



102017/02/12 18:48:18

>第一挙動!
第一挙動はもっと手あげるじゃねーか!



82017/02/12 18:47:33

マッキーも阿頼耶識したんだ



92017/02/12 18:47:49

君は力に変換できるものが好きなフレンズなんだね!



112017/02/12 18:48:51

メイジンのポーズ



132017/02/12 18:50:36

シャアもこんなポーズしてた



142017/02/12 18:52:15

コロンビア!



152017/02/12 18:53:20

肘を腰に当てて手のひらを上に向け支配者のポーズ!
ってガハラさんが言ってたな



162017/02/12 18:56:34

この世を支配する力は4種類ある
強い力 弱い力 電磁力 重力だ




242017/02/12 19:09:07

>この世を支配する力は4種類ある
>強い力 弱い力 電磁力 重力だ
正しすぎる…



362017/02/12 19:29:15

>強い力 弱い力 電磁力 重力だ
つまりガンダムビック1!



172017/02/12 18:57:19

インタビューに答えるIT業界人のろくろ回し



182017/02/12 18:58:58

両足をそろえた上で上半身このポーズでフワーっと浮かぶと
そのままエネルギー波浴びせてくる




192017/02/12 19:02:35

マッキーメイジンのポーズ



202017/02/12 19:03:00

なんと傲慢なのだろう



212017/02/12 19:04:03

どこぞの総統が自分の演説でも使ってたポーズ
人心を掌握するのにも一役買ってます



222017/02/12 19:06:59

傷ついた悪姫第二形態!もこんなポーズだったな



232017/02/12 19:08:36

我の拳は神の息吹! 墜ちたる種子を開花させ、秘めたる力を紡ぎ出す! 美しき滅びの母の力を!



252017/02/12 19:10:30

このポーズでつくし卿思い出したからガリガリが祝福押し付けてるように見えた



262017/02/12 19:10:49

ボンドルド卿がこれくらいの手の角度だった気がする



272017/02/12 19:16:42

格好良い筈なのにマッキーがアナルホルンされたインパクトが強すぎて素直に喜べない



282017/02/12 19:17:48

第五の力があれば腐敗も是正できる



292017/02/12 19:18:46

我の拳は神の息吹!!



302017/02/12 19:19:46

もうちょっと正統派な顔してると思ってたら結構変化球気味なフェイスしてるなバエル



312017/02/12 19:23:00

結局力こそすべてな思想だってわかっちゃったし自分じゃなくてオルガの言うことしか聞かない三日月とバルバトスとも戦いそうだね



322017/02/12 19:27:45

それではお手を拝借!



342017/02/12 19:28:38

ジョナサンジョースターがこんなポーズでクソ!ディオ!って言いってた気がする



392017/02/12 19:30:21

悪い側のロボットのするブレストファイヤー



402017/02/12 19:32:04

こいつがミカに「あんたの思ってることなんか知らないよ」とメイスされる所を見たくて一期から見てたんだ俺は



442017/02/12 19:39:33

>こいつがミカに「あんたの思ってることなんか知らないよ」とメイスされる所を見たくて一期から見てたんだ俺は
火星王の約束を破られたらそうなっちゃうね



422017/02/12 19:33:32

俺がこのポーズで飼い猫の名を呼ぶと
必ずいやどすと言った感じの鳴き声が帰ってくる



352017/02/12 19:29:12

一本締めでこのクーデターをシメたいと思います!




参照元:http://futabalog.com/thread/607087bf4cb00cc225369001fbe2c2d3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
コロンビア
[ 2017/02/14 00:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング