【ボトムズ】アクティックギア復活楽しみやね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ボトムズ】アクティックギア復活楽しみやね




1無念2017/02/12 11:19:53

aafc9a1e8da102367cf1fe3a3297f6db.jpg

AG復活
楽しみやね

3無念2017/02/12 11:21:44

ラビトリーも頼む



4無念2017/02/12 11:22:06

テスタロッサも頼む



5無念2017/02/12 11:22:16

あの小さいやつ欲しい



6無念2017/02/12 11:23:44

タグラムも期待したい



14無念2017/02/12 11:28:41

>タグラムも期待したい
AGやってる時にタカトミがダグラムも商品開発するよって発表したら
市場の反応ゼロで速攻で企画凍結したそうよ



7無念2017/02/12 11:23:55

セットの内容が・・・
なぜセット売り?



43無念2017/02/12 12:01:25

>セットの内容が・・・
>なぜセット売り?
単品だと新規金型で高くなる
この価格は利益度外視で既存金型2体付けたんだろ
まともに出したら当時価格の倍でも無理だし



8無念2017/02/12 11:24:28


タカトミモールのオマケ
うーん…



26無念2017/02/12 11:40:06

>タカトミモールのオマケ
>うーん…
公式一択にならないだけでどれだけマシか



47無念2017/02/12 12:02:55

>タカトミモールのオマケ
>うーん…
まぁ小売の事を考えているよ
公式1択になりがちなfigmaやねんどろいどが異常なだけで




10無念2017/02/12 11:26:17

単体だとストライクだけで5000円くらいになっちまうんじゃね?



12無念2017/02/12 11:27:20

>単体だとストライクだけで5000円くらいになっちまうんじゃね?
要らないものに4000円追加で払うよりマシかも



11無念2017/02/12 11:26:27

何かとタイミング合わせでの復活なん?



15無念2017/02/12 11:28:50

ベルゼルガ持ってないんでセット内容に文句は無い
>何かとタイミング合わせでの復活なん?
M級はダイアクロンの隊員を乗せられるからその関係もひょっとしたらあるかも



16無念2017/02/12 11:31:30

>何かとタイミング合わせでの復活なん?
タカトミのハイエイジ向けトイ展開の一環
ダイアクロンと同じホビー枠
クールガールも復活を試みたようだが消えちゃったみたいね



20無念2017/02/12 11:34:52

B社のスーパーミニプラも全四種でウォーカーギャリアだけ欲しいのに抱き合わせのモブロボ買わないと武器が入ってないってのは酷いと思った



31無念2017/02/12 11:44:34

>B社のスーパーミニプラも全四種でウォーカーギャリアだけ欲しいのに抱き合わせのモブロボ買わないと武器が入ってないってのは酷いと思った
ミニプラは子供向けですら小さいヤツに他のヤツの対応パーツをブっ込む仕様だし



21無念2017/02/12 11:35:26

とりあえず出すよーってだけで継続はあまり期待できそうにないのかな



25無念2017/02/12 11:38:42

>とりあえず出すよーってだけで継続はあまり期待できそうにないのかな
どちらかというと、当時出せなかった後悔から
ホビー事業復活に合わせてストラビだけでもと頑張ってくれたんじゃね
シリーズとしては続かんだろうな



22無念2017/02/12 11:36:00

シリーズ追いかけてたやつはベルゼルガもマーシィも複数持ってるから文句が出るのも仕方ない



23無念2017/02/12 11:36:43

売れんからあかんわーって投げ出す前に売り方も考えてみるべきではないのでしょうか



24無念2017/02/12 11:37:34

複数欲しくなる機体を抱き合わせに入れてないところに良心を見た
ここにツヴァークが混じってたら避難ゴーゴーだろ君たち



27無念2017/02/12 11:41:08

旧AG集めてたから、ストライクセットは宇宙亀を2体とかなら喜んだのに
陸亀だって宇宙亀見越した設計にしてたんだし



48無念2017/02/12 12:03:00

>ストライクセットは宇宙亀を2体とかなら喜んだのに
>陸亀だって宇宙亀見越した設計にしてたんだし
それなら欲しいと感じた
H級と比べてM級の製品は華奢なつくりになってるから
ビートルから買い始めた身としては購入意欲が湧かない



28無念2017/02/12 11:41:36

ツヴァーク出てもどうせまた別のセットになるだけだろ



30無念2017/02/12 11:44:07

ラビドリー1個にツヴァーク2個のセットでいいよ



32無念2017/02/12 11:45:55

>ラビドリー1個にツヴァーク2個のセットでいいよ
¥15000だな



34無念2017/02/12 11:47:43

当時買ったAGなんぞ押入掘り返したところで出てくるかどうかさえ怪しいレベル



70無念2017/02/12 12:41:51

>当時買ったAGなんぞ押入掘り返したところで出てくるかどうかさえ怪しいレベル
好きなATだけ残して捨てちゃったなぁ



36無念2017/02/12 11:50:48

第一弾がリデコ前提の完全新規1と旧製品2
第二弾はリデコ2と旧製品1
完全新規でリデコにも使えんツバーグは絶望的だろうな



40無念2017/02/12 11:59:32

>完全新規でリデコにも使えんツバーグは絶望的だろうな
使いまわせるのがストライクのソリッドシューターだけだからなぁ



37無念2017/02/12 11:56:45


今だといくらになることやら…



42無念2017/02/12 12:00:44

>今だといくらになることやら…
一万円くらいかな



38無念2017/02/12 11:57:47

ノーマルとのコンパチ仕様とはいえ当時価格でも定価が5800円したからな



41無念2017/02/12 12:00:36

>ノーマルとのコンパチ仕様とはいえ当時価格でも定価が5800円したからな
でも今でも俺の中では最高のボトムズ立体物だよ




46無念2017/02/12 12:02:50

同じサイズでは版権降りないみたいだから1/48でダグラム出さないかな
プラモだとガンダムにレイズナーと玩具だとバルキリーにゴーグにAG並べてるんで



51無念2017/02/12 12:09:45

バーグラリーの再販してほしい



57無念2017/02/12 12:14:08

>バーグラリーの再販してほしい
単体でも1万超えそう
セットにもし辛いだろうし素直に未開封中古を買った方がいいのでは



52無念2017/02/12 12:10:36

値段については昔の中国のおばちゃんみたいに
安い値段で奴隷みたいに働いてくれる人みつけないともう無理だろうな



54無念2017/02/12 12:12:08

残るTVシリーズのATは
ストロングバックス
スタンディングトータスmk2
ツバーグ
の3つ
亀はともかく他の二つは絶望的だな



55無念2017/02/12 12:12:49

今回の再始動でメルキア軍の宇宙AT輸送挺出ないかなあと期待している
あと戦車とか




60無念2017/02/12 12:15:22

>あと戦車とか
ウドでタコ輸送に使ってた軽トラみたいのも欲しい



61無念2017/02/12 12:15:45

>今回の再始動でメルキア軍の宇宙AT輸送挺出ないかなあと期待している
>あと戦車とか
ATフライやらバケツやらトレーラーやら出てたのが奇跡みたいなもんだからなあ



56無念2017/02/12 12:13:09

物価が上がるのは当然なので昇給してない奴の問題です
つらいよぉ…




63無念2017/02/12 12:22:47

今まで買ったこと無い人に供給することと 既に持ってる人はそれらをバラ売りしても先ず買わないことと
既に持ってる人はそれらとセットでもストライクやラビドリーを買う
まあもうちょっとセットの旧版をアップデートする何かがあるべきだとも思うけど



65無念2017/02/12 12:24:06


DMZも復活させてくだち



67無念2017/02/12 12:36:03

>DMZも復活させてくだち
沢山買ってもらえそうで可能性があるのはか野望のルーツのターボカスタムかリーマン隊くらいしかないからなぁ



68無念2017/02/12 12:39:38

1/12が主流な今はDMZよりやまタコ復活させた方が世間は喜びそう



71無念2017/02/12 12:42:27

やまとはもう…




参照元:http://futabalog.com/thread/c71b16bc3a4d75551dcaa929c258aab1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング