メガトン級ムサシが覇権を取る 。はっきりわかんだね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

メガトン級ムサシが覇権を取る 。はっきりわかんだね




1無念2017/02/10 07:04:24

e9fb55cea4f3f08f70267d04240b9131.jpg

メガトン級ムサシが覇権を取る
はっきりわかんだね

2無念2017/02/10 07:18:18

プラモで出て欲しかったな



3無念2017/02/10 07:20:41

流石にこのデザインのロボが大人気になる未来は見えない



14無念2017/02/10 08:05:54

>流石にこのデザインのロボが大人気になる未来は見えない
個人的には戦術機のような細い脛のロボにこういうので
ローキックをかましてへし折ってやりたくて仕方がない



4無念2017/02/10 07:26:29

>住民も一部を除いてシェルター外の状況を知らずに生活している
地味に重い設定だなこれ
レベルファイブのアニメなんてAGE以外見たことないけどこんなのなのか



26無念2017/02/10 09:47:56

>>住民も一部を除いてシェルター外の状況を知らずに生活している
>地味に重い設定だなこれ
>レベルファイブのアニメなんてAGE以外見たことないけどこんなのなのか
しかも世界全部繋がってるからな
オペレーターに明らかにイナズマイレブンの円道の血縁者がいるし
ロボニャンF型もここら辺から来てるんじゃねえの



5無念2017/02/10 07:27:16

メカの見せ方が下手なんよなぁ
上手い外様を呼んでくるという手はあるけど、社長自身がメカ描写のお約束を
「子供にゃわからんから」と否定しちゃったりしてるし
たぶん唐突に現れる新型、即交代というパターンの繰り返しとなるんじゃね



6無念2017/02/10 07:31:53


無敵のOLM様なら大丈夫
なんとかしてくれる



7無念2017/02/10 07:32:17

レトロロボは好物だがスレ画はどっちつかずで全然ワクワクしない



8無念2017/02/10 07:35:31

60mの三機合体はまあ懐かしさを感じるが、今の子供に受けるのかなぁ
でも天下のレベルファイブなら宣伝でなんとでもしてくれるかな?って変な期待感はある




9無念2017/02/10 07:46:52


>60mの三機合体はまあ懐かしさを感じるが、今の子供に受けるのかなぁ
>でも天下のレベルファイブなら宣伝でなんとでもしてくれるかな?って変な期待感はある
どうかな…



10無念2017/02/10 07:48:59

>でも天下のレベルファイブなら宣伝でなんとでもしてくれるかな?って変な期待感はある
宣伝じゃどうにもならんだろ…



11無念2017/02/10 07:53:30

これが日野おじさんの一番見たかったものならこれ以上のものにはならんよな
個人的にはスレ画期待してるけど



13無念2017/02/10 08:03:57

ゲッターロボ世界観の電撃連載ロボとシルエットや顔印象
方向性かぶってるよね?こちらはジャイアントロボ風だが



18無念2017/02/10 08:17:36


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



19無念2017/02/10 08:19:33

ゴーダンナーの顔だけ変えた感がずっと拭えない



20無念2017/02/10 08:28:06

末端肥大ロボは大好物なんだが
レベル5だとなあ…



21無念2017/02/10 08:32:58

ジャンプでメディアミックスだっけか



23無念2017/02/10 09:14:03

普通に楽しみだけどな…
メディアミックスがジャンプというのが不安だが




25無念2017/02/10 09:45:10

>普通に楽しみだけどな…
>メディアミックスがジャンプというのが不安だが
ドラゴンボールヒーローズ以外だと近年はマジンボーンか
アニメは中々の佳作だったが



28無念2017/02/10 11:50:45

見た目はかなり好みだからアクションフィギュアの一個ぐらいは出てほしいなぁ



29無念2017/02/10 11:58:43

ダンボール戦機並みにカッコよく動いてくれるかな?
もっともダンボール戦機ては見せ方とか変わるだろうか



30無念2017/02/10 12:04:24


>ダンボール戦機並みにカッコよく動いてくれるかな?
>もっともダンボール戦機ては見せ方とか変わるだろうか
天下のOLM様だぞ?ダンボールの演出補佐やってたサンライズからの出向組が居なくても大丈夫さ
アルジェヴォルンは大迫力だったしな



31無念2017/02/10 12:13:59


これもOLM
二期はスタッフ総入れ替え



32無念2017/02/10 13:15:18

発表会でフィギュアだかプラモみたいなのはあったし
発売されるんじゃないかスレ画




参照元:http://futabalog.com/thread/7b22bcf6119d41c0406c3beb0e50c699




sns
Adsense
Relate entry
New entry
サムネで
電童だと思っていたのに
[ 2017/02/11 23:50 ]
プラモ出せば売れると思う
[ 2017/02/13 06:19 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング