【キュウレンジャー】関連玩具発売!でもキュータマコンプは難易度高そう・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【キュウレンジャー】関連玩具発売!でもキュータマコンプは難易度高そう・・・・




1無念2017/02/10 19:09:06

992b54bda4044f980c5667c401c81706.jpg
キュウレンジャースレ
明日玩具発売日だね楽しみ

2無念2017/02/10 19:09:59

お店で買うとなにか得点的なものもらえるの?



3無念2017/02/10 19:11:31

ザラスで究極ギャラクシーシートが貰えるのだけ知ってる



4無念2017/02/10 19:11:43

武装メカを一気に全部出すやつがあるか!
とりあえずキュウレンオーとセイザブラスターだけ抑えておく



5無念2017/02/10 19:12:36

ソフビ9人分揃えると1号ロボの値段を超えるという



6無念2017/02/10 19:13:13

棚の整理大変そう……



7無念2017/02/10 19:14:31

かなり野心的な作品だがどうなるか



8無念2017/02/10 19:14:42

トカゲキュータマがチョコのキャンペーンで2000個らしい
エグいな…



9無念2017/02/10 19:14:47


ミズガメキュターマよりは難易度低いとはいえ
これはコンプ勢はエグゼイド以上に大変だぞ



16無念2017/02/10 19:20:13

>ミズガメキュターマよりは難易度低いとはいえ
いやいやミズガメの方がよっぽど楽だよ
こっちは応募するとこにすらたどり着けないぞ



18無念2017/02/10 19:22:38

>ミズガメキュターマよりは難易度低いとはいえ
チョコは毎年何カートン買っても当たらないって話だから
こっちの方がすこぶる難度高いのかと思った



10無念2017/02/10 19:16:00

http://www.sankeibiz.jp/business/news/170210/prl1702101502103-n1.htm
トカゲのソースあった キュータマコンプは難易度高すぎるな




160無念2017/02/10 20:49:10

>http://www.sankeibiz.jp/business/news/170210/prl1702101502103-n1.htm
>トカゲのソースあった キュータマコンプは難易度高すぎるな
ナニコレ…
ミズガメは番号シールがレインボーになってたからまだ仕様変更品が一般で出るんじゃないかと思えたけど
トカゲこれマジでここでしか手に入らない…?



11無念2017/02/10 19:16:25

ナンバリングがあるのがまたいやらしい



12無念2017/02/10 19:17:18

久々のミニフィグがコックピット搭乗するの熱いわ



13無念2017/02/10 19:19:40

トカゲたったの2000個かよ・・・



14無念2017/02/10 19:20:00

なぜか超能力がある人はこういうのを1発で当てられる人がいる



15無念2017/02/10 19:20:05


苦難は続く



17無念2017/02/10 19:21:55

水瓶座でトカゲ座の俺に対する挑戦状かよ



19無念2017/02/10 19:22:51

まってくれ
ロボットだけ買うのでも17000円かよ



20無念2017/02/10 19:23:43

https://kyuranger.jp/
ミズガメも900名だしエグいんだよなあ



21無念2017/02/10 19:23:48

大人買いしてお菓子だけ捨てる事が社会問題化するんだよね・・・



22無念2017/02/10 19:23:56

2000個ってせめて5個買ったら全員プレゼントとかさ



24無念2017/02/10 19:24:22

いつからこんな商売をしていた?



29無念2017/02/10 19:25:37

>いつからこんな商売をしていた?
程度の差があるだけでかなり昔からやってはいる



25無念2017/02/10 19:24:35

もはや子供の買えるようなものではない



26無念2017/02/10 19:24:56

玉を集めるのはあきらめよう



27無念2017/02/10 19:25:04

オオグマとか普通に劇中に出る奴は市販すりゃいいのに



28無念2017/02/10 19:25:06

「大あたりシールは2,000枚がランダムに封入」
全国で2,000枚とか当たる気がしないんだが




37無念2017/02/10 19:28:02

>「大あたりシールは2,000枚がランダムに封入」
>全国で2,000枚とか当たる気がしないんだが
2000のうちそれなりの数が未開封で廃棄されるんだろうし実数はもっと少ない



30無念2017/02/10 19:25:45

ナンバリング全部揃えるだけでもハードル高すぎる…



32無念2017/02/10 19:26:11

ここまで限定乱発したら逆に購買意欲なくされるだろうに



33無念2017/02/10 19:26:26

親御さん「もう勘弁してくれ…」



35無念2017/02/10 19:27:42

>親御さん「もう勘弁してくれ…」
親御さんがコンプしたいわけじゃないだろ



34無念2017/02/10 19:27:00


まだ早朝並んで商品買えば貰えるだけペガサスやオオグマはマシかなって…



38無念2017/02/10 19:28:24

マジでタマに手を出すのはやめたほうがいいかもしれない
お金が足りない



39無念2017/02/10 19:28:44

明日はロボットだけにしておくか
それでも2万円弱いはするのかよ



40無念2017/02/10 19:28:49

流石にコンプセット出すだろう



41無念2017/02/10 19:30:01

公正取引委員会が動き始めそう



42無念2017/02/10 19:30:23

売り上げ回復しないとヤバいから必死だな…



43無念2017/02/10 19:30:26

子供もキュータマのコンプなんかどうでもいいだろう



44無念2017/02/10 19:30:44

仮に明日発売の物をぜんぶ買ったら5万!?



45無念2017/02/10 19:31:03

限定でも当日買えば確実に手に入る奴だけにして欲しい



46無念2017/02/10 19:31:03

ジュウオウで需要の分供給が少なくてEXやタコまで出した分今年は最初から全力出しやがって・・・加減しろ莫迦!



47無念2017/02/10 19:31:13

去年楽したんだからいいよね?ってノリでマニアを死なせにいく



48無念2017/02/10 19:33:37

今年ライダーと両方追うの無理だわ・・・



51無念2017/02/10 19:34:39

待ってくれ
ロボットはまだまだ出るのか?



59無念2017/02/10 19:38:10


>ロボットはまだまだ出るのか?



54無念2017/02/10 19:35:51

玩具買うのも大変だな…



56無念2017/02/10 19:36:33

子供が全部買ってもらえるわけないだろ



61無念2017/02/10 19:38:52

ロボとセイザブラスター一緒に買うと
シシキュータマだぶるんだな
そこはどっちかをトカゲにするなりミズガメにするなりして
難易度を下げても罰は当たらないと思うのだけど



64無念2017/02/10 19:41:41

よし!今年はもうミニプラだけで我慢する!



65無念2017/02/10 19:42:08

水瓶とトカゲってまじで抽選限定なのかな
食玩でもでないんだろうか



74無念2017/02/10 19:46:55

>水瓶とトカゲってまじで抽選限定なのかな
>食玩でもでないんだろうか
発光とか音声のギミックがあるわけじゃないので
食玩とガチャだと差がでにくいからたぶんでないだろうね



67無念2017/02/10 19:43:10

せめて12星座だけは手に入るようにしてほしい



75無念2017/02/10 19:47:48

カネをため込んでいるおたく層におかねを吐き出させるやりかた
間違っちゃいない



88無念2017/02/10 19:54:23

あんま入手難易度高いと親からストップかかりそうなものだけど



91無念2017/02/10 19:55:10

オオカミとカジキが食玩とガシャポン両方にある謎優遇



92無念2017/02/10 19:56:38

>謎優遇
大活躍の予感



93無念2017/02/10 19:57:02

ジュウオウジャーはパンダだけだからイージーモードだったな…



94無念2017/02/10 19:57:05

キュータマ単価安いから特典にしやすいのがやばい



97無念2017/02/10 19:58:13

親はあんまりキャンペーンとか把握してない
友達が貰ったって話を聞いて配付終わってから問い合わせにきて売場が困るだけだよ



99無念2017/02/10 19:59:02

シシは浮き上がるマークが違うから実はダブりではない



104無念2017/02/10 20:00:24

>シシは浮き上がるマークが違うから実はダブりではない
それ逆に言えばこれからもどんどんシシのバリエが増える可能性もあるって事じゃないか…



106無念2017/02/10 20:00:56

>シシは浮き上がるマークが違うから実はダブりではない
ここがダブっても良い点であるし厄介な点でもあるな
ロボ付属キュータマは全部レンジャー乗り込んでる絵柄みたいだけど



107無念2017/02/10 20:02:54


>シシは浮き上がるマークが違うから実はダブりではない
ああそうかボイジャー付属は人型になってるのか
ボイジャー付属と食玩とかガチャも違うってことだこれ



103無念2017/02/10 19:59:56

一話から九人揃うとなるとかなりしっちゃかめっちゃかした話になりそ



112無念2017/02/10 20:03:44

>一話から九人揃うとなるとかなりしっちゃかめっちゃかした話になりそ
3人スタートでレッドとブルーが加わるのが一話みたい



109無念2017/02/10 20:03:03

なりきり興味無いから気が楽
キュータマいっぱいあったらロボで光らせるの楽しそうではあるが



110無念2017/02/10 20:03:03

搭乗員キュータマが欲しければメカを買うしかない
逆に言えばメカがあるキュータマはマークが浮き上がる別バージョンが別の販路で出ると約束されている



120無念2017/02/10 20:08:51

ここまで限定展開ができるっていう前例ができると後々が怖いな



123無念2017/02/10 20:11:41

ジュウオウがコレクション路線じゃなくてやっぱ厳しかったのかな
ゴーバスもコレクション路線にしなかったから苦戦したって言ってたし




136無念2017/02/10 20:18:36

>ジュウオウがコレクション路線じゃなくてやっぱ厳しかったのかな
ロボはカタログでアピールするくらいには好調だった
順調に捌けて投売りもそこまで派手には行われなかったし



138無念2017/02/10 20:19:42

>ゴーバスもコレクション路線にしなかったから苦戦したって言ってたし
ゴーバスは比較的リアル路線だったのに
パワードカスタム以降アニキ声のアイテム連発し始めて迷走してたっていう印象しかないな
ライオブラスターも1000円で投げ売られてたし



125無念2017/02/10 20:12:19

ゴーバスは苦戦する理由が多くてどれが原因かわからん



128無念2017/02/10 20:14:07

先着順で必ず手に入るからまだマシに見える
妖シュリケンなんて対象商品がシュリケンジンかバイソンキングの2つのみで
その上くじ引きだったからな……



140無念2017/02/10 20:24:20

去年のパンダとかDX玩具をメッキしてただで配るってすごい奮発してたよな




参照元:http://futabalog.com/thread/4278bfb59763ae31f5bdb4aab355525f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング