【ROBOT魂】ライネックとズワウスのどっちが先に来るかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ROBOT魂】ライネックとズワウスのどっちが先に来るかな?




1無念2017/02/10 20:23:47

9662349e2b9ded41d29ffd7a6b7ae385.jpg
ダンバイン・オーラバトラースレ
ライネックとズワウスのどっちが先に来るかな?


2無念2017/02/10 20:24:05

ライネック欲しいな



3無念2017/02/10 20:24:40

ズワウス欲しいけどたぶん三万は行くだろうなあ…



4無念2017/02/10 20:25:21

ライネックもハイパー化のクリアverみたいなの出すのかな



5無念2017/02/10 20:25:26

スレ画カッコ良すぎてほかのもってないけど買ってしまった
目のところの造形がすごくいい



7無念2017/02/10 20:26:50


ギトールが欲しいかな



8無念2017/02/10 20:27:15

あんま馬鹿でかいのはリスク大きすぎるんだよな



9無念2017/02/10 20:28:21


プラモはダンバインが失敗作で
しばらく改修で出荷停まって主役プラモが無い期間が合ったな



10無念2017/02/10 20:29:12


あとはゲドとダーナとバストールか



11無念2017/02/10 20:30:20


ライネック



12無念2017/02/10 20:30:31

ロボット魂もう終わったんじゃないの?



13無念2017/02/10 20:30:47

ガラバとブブリィはよ



43無念2017/02/10 21:05:49

>ガラバとブブリィはよ
60分の1だとするとガラバで40センチ、ブブリィで50センチ
4万以下で買える気がしねえ



14無念2017/02/10 20:31:13


プラモはダンバインも酷かったがビランビーはさらに酷い
パケ絵は全商品の中で1、2を争うくらいカッコいいのに…



16無念2017/02/10 20:31:43


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



28無念2017/02/10 20:42:44


>No.464282967
サーバインの胸がレイバー感あるよねその画



17無念2017/02/10 20:31:54


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



18無念2017/02/10 20:32:05


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



19無念2017/02/10 20:32:08


ズワウス



20無念2017/02/10 20:34:57

二次元の嘘が強いデザインだったのかなぁ
放送当時のプラモはちょっと買う気になれなかった




26無念2017/02/10 20:41:51

>二次元の嘘が強いデザインだったのかなぁ
>放送当時のプラモはちょっと買う気になれなかった
アニメに近いスタイルで表現するには技術不足だった事もある
基本的にどのABもずんぐりむっくりになりがちだったが
その中でドラムロだけはほぼ忠実に再現されてたのが何とも皮肉



21無念2017/02/10 20:35:02

レプラカーンは投げ売りで買わせていただいた



22無念2017/02/10 20:36:00

サーバイン再販するか限定版出してくれないと買えない



25無念2017/02/10 20:37:11

まあ案の定ボゾンは即大幅値引きだったな



27無念2017/02/10 20:42:03

安くなってても妙にデカくて多々買いはできなかったな



34無念2017/02/10 20:48:27

ボゾンは粘って淀で半額以下で買った



35無念2017/02/10 20:49:09

ROBOT魂でゲドは出るのだろうか



36無念2017/02/10 20:50:31

ゲドやダーナやバストールはプレバンだろう



37無念2017/02/10 20:55:09

>プレバン
出るだけ幸せではないだろうか



38無念2017/02/10 20:56:10

しかしOVAのニューストーリーオブダンバインは面白くなかったなぁ
おまけの総集編の方が面白かったくらいだ



40無念2017/02/10 20:57:35

ボゾンで現実を見たからライネックはプレバンかも



42無念2017/02/10 20:59:56

>ボゾンで現実を見たからライネックはプレバンかも
ビアレス→プレバン
ボゾン→一般
逆だろ!



41無念2017/02/10 20:59:34


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



44無念2017/02/10 21:06:41

俺はダンバインシリーズは全部持ってるがボゾンが一般でアホかとまじで思った



47無念2017/02/10 21:12:31

定価で絶対に数が出るのがプレバン行きなんでしょそういうのわかっちゃう



48無念2017/02/10 21:14:26

オーラバトラーかっこよすぎて辛い…



50無念2017/02/10 21:18:04

オリガンみたいなオリオーラバトラーの絵ってあんまり見たことないな



54無念2017/02/10 21:23:14


>オリガンみたいなオリオーラバトラーの絵ってあんまり見たことないな
僕の考えた最強のオーラバトラー



58無念2017/02/10 22:03:11


画像は転載
ロードオブバイストンウェルも良いものだった
関節は超絶ダメダメだったけど
ほどほどの値段の完成品トイとしては今じゃ考えられない手の掛かりよう
ダンバイン以外持ってるけど引っ張り出したら関節が癒着してた…



59無念2017/02/10 22:23:51


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



60無念2017/02/10 22:28:52


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



61無念2017/02/10 22:31:07


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



68無念2017/02/10 22:48:56


いいよねボテューン



69無念2017/02/10 22:53:39

バストール不人気だったのか
ガラリア好きなんだがなー



70無念2017/02/10 22:54:16


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



71無念2017/02/10 22:55:24

LOBに関しては関節素材もクリアーにしたのが原因だな
コンセプト的にここだけ変え辛いというのも有るが
塗装品質に関しては正直これを超えるものは殆ど無いと思うよ



72無念2017/02/10 23:16:54

ウェーブがシコシコとガレキ出してるね



73無念2017/02/10 23:22:12

ガチャのABシリーズはデキがよかったな
以前の袋売りのも当時なりにはソコソコだったけど透明パーツまで使ってて質感あったし
スミがちょっとクドいのとキャラフィギュアとの落差がアレだけどね




参照元:http://futabalog.com/thread/4be17807b69afef4be7c3329e0964059




sns
Adsense
Relate entry
New entry
売れそうなの→プレバン定価売りでしっかり利益確保
微妙なの→一般で出してダメでも問屋と小売から利益確保

しゃーない
[ 2017/02/12 10:24 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング