【SDX】「太陽騎士ゴッドガンダム」商品化決定!これは嬉しいwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【SDX】「太陽騎士ゴッドガンダム」商品化決定!これは嬉しいwwww




1無念2017/02/10 16:11:59

e2b3c1596bd5772042005c2c944eadc7.jpg

2無念2017/02/10 16:12:28

…ゴッドカイザーは?



3無念2017/02/10 16:23:20

ゴッドカイザー用のゴッドと通常サイズのゴッド両方付けて欲しい
二万しても良いから



4無念2017/02/10 16:25:10

>二万しても良いから
バンダイ「舐めてンのか」



5無念2017/02/10 16:33:58

>二万しても良いから
カイザーワイバーンは別売りでもよろしいですか



6無念2017/02/10 16:36:25

これは嬉しいわ
ネオとゼロも出して出して




7無念2017/02/10 16:38:12

ウイングと並び立つものってやっぱり例のカードダスの絵柄だったのか



8無念2017/02/10 16:39:07

前に出たスペリオルカイザーはゴッドカイザー用のアタッチメントはついてなかったのかな



12無念2017/02/10 16:42:58

>前に出たスペリオルカイザーはゴッドカイザー用のアタッチメントはついてなかったのかな
胴体前面はごそっとパーツ差し替えできるような構成にはなってる



9無念2017/02/10 16:40:26

こいつが出ることは超嬉しいがウイングと並べるキャラってイメージはないな
あの4人並んでるイラストは再現できるわきゃないんだし



10無念2017/02/10 16:40:40

スペリオルカイザー見るにゴッドカイザーは想定されてないように見えたが
そもそもスペリオルカイザー買った奴しか買わないだろうしなあゴッドカイザー用パーツなんて




38無念2017/02/10 17:01:45

>スペリオルカイザー見るにゴッドカイザーは想定されてないように見えたが
でも流れ的には来ると思っても不自然ではなかったというか



11無念2017/02/10 16:41:32

この形態で3月発送のカードダスにも出てくるのかな?



13無念2017/02/10 16:43:11

つーかゴッドカイザーはスペリオルカイザー改修して出し直しが一番嬉しいぞ



14無念2017/02/10 16:43:54

太陽騎士ってゴッドカイザーありきだから単品だと印象薄い



17無念2017/02/10 16:45:39

>太陽騎士ってゴッドカイザーありきだから単品だと印象薄い
カードやガン消しだと記念品になってる



15無念2017/02/10 16:44:09


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



16無念2017/02/10 16:45:28

カイザーありきとは思わんがなあ
それ言ったらウイングも鎧闘神ありきになっちゃうぞ



18無念2017/02/10 16:46:15

これって読者公募デザインじゃなかったっけ
勝手に商品化していいのか



21無念2017/02/10 16:47:08

>これって読者公募デザインじゃなかったっけ
>勝手に商品化していいのか
つサタンガンダム



24無念2017/02/10 16:49:47

>勝手に商品化していいのか
ああいう募集系はこの作品の公式キャラにするよって話に当然なってるから権利関係はクリアしとる
キン肉マンのフィギュア出まくってる時点でわかりそうなもんだが




19無念2017/02/10 16:46:42

漫画だけだと確かに即カイザーになったから分からんでもない



20無念2017/02/10 16:46:57

でも買わないと熱意が足りないされちゃうし…



25無念2017/02/10 16:50:34

機兵の操主達は基本小さい人形ばかりだったから立体化ありがてえ



26無念2017/02/10 16:51:35

>機兵の操主達は基本小さい人形ばかりだったから立体化ありがてえ
ネオが欲しい!



27無念2017/02/10 16:51:52

ゴッドって当時もデザイン公募だったのか
姿変わったほうは知ってたが



28無念2017/02/10 16:52:04

守護騎士団の4人全部立体化するのかな



29無念2017/02/10 16:53:15

シャッフルの四人の方が良いなあ俺は
旧の方ね



31無念2017/02/10 16:55:21

こいつ
どこが騎士なんだよ



34無念2017/02/10 16:55:57

>どこが騎士なんだよ
ひさし



35無念2017/02/10 16:56:07

>どこが騎士なんだよ
なにをいまさら




32無念2017/02/10 16:55:29

カイザーはいらんが馬は絶対必要だ
カードイラスト再現させてくれ




33無念2017/02/10 16:55:46

パテなどで



36無念2017/02/10 16:56:42

ゴッド繋がりでゴッド丸もオナシャス



37無念2017/02/10 17:01:19

>ゴッド繋がりでゴッド丸もオナシャス
LGBBなどで



41無念2017/02/10 17:05:58

騎士っぽくなさで言えばユニコーンや未来のエックスよりはよほどマシだと思う
バイザーの穴開き目立つし白馬乗るしな



50無念2017/02/10 17:35:00


あったあった



67無念2017/02/10 18:03:30

>あったあった
これ本当に素人かよ
羽のオーラとかこの頃からあったのかよ



53無念2017/02/10 17:47:09

名前連呼しすぎぃ!?



157無念2017/02/10 19:21:53

スレ画はカードダスで100だったかな?
記念のキラカードだったから手に入れたときめちゃ嬉しかったな
表面でなんか新生シャッフルが赤くなってた記憶がある



159無念2017/02/10 19:26:36


>表面でなんか新生シャッフルが赤くなってた記憶がある
表面でシャッフルが黄金魂を燃やし尽くして裏面で太陽騎士誕生なんだよね
俺も結構好きだよそのカード
でもカード番号は300番過ぎてるから

ゴッドガンダム単体だとこのカードがすきだったぜ




参照元:http://futabalog.com/thread/1a2f8e8917ab9cf121185136f0ad9b1e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング