【ガンプラ雑談】HGバーザムちょっとかっこよすぎない? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】HGバーザムちょっとかっこよすぎない?




12017/02/10 11:33:06

de3c8764142dbc2b0fbd032a64a5d24f.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22017/02/10 11:36:51

ちょっとかっこよすぎない?



32017/02/10 11:38:40

御神体として欲しい



42017/02/10 11:39:25

可動の為に肘はこうなっちゃうか手は機械獣みたいなやつじゃないんだ



52017/02/10 11:39:41

腕と肩をちょっとだけ大きくしたい



62017/02/10 11:41:13

股間はこっちバージョンしか付かないのかな



72017/02/10 11:42:09

鉄血のイベントで展示されてて向こうの新作だと勘違いされたらしいなお前



82017/02/10 11:42:29

股間こういう解釈なんだ



182017/02/10 11:47:03

>股間こういう解釈なんだ
どっちもつくよ蓋つけるだけだし



92017/02/10 11:42:53

サーベルよりもショットランサーとかもたせたい



102017/02/10 11:43:25

プラモでミキシングしてリアルザムコラをするという夢が叶った



112017/02/10 11:43:39

無改造でプリムローズ載るかな…



132017/02/10 11:44:44

ザムに入ってるのはプリムローズ2だぞ



122017/02/10 11:44:30

フルアーマーとスナイパーとライトアーマーのバリエーションまだかな



142017/02/10 11:44:44

同時期にMSも結構キワモノ揃いだったけど
バーザムだけデザイン異質な感じする




152017/02/10 11:45:20

バーザムの武装って思い出せないけどでかい武器つかないならそんな高くならないかな



422017/02/10 12:10:03

>バーザムの武装って思い出せないけどでかい武器つかないならそんな高くならないかな
腰が無いのに身長は他のMSと大して変わらんから
ボリューム結構すごいよ
武装はライフルとサーベルぐらいかな?
あとバルカンポッド



162017/02/10 11:45:43

最近はHGでこんなに格好いいんだなあ



172017/02/10 11:45:59

カイロスみたいなライフルとサーベルくらいじゃないか



192017/02/10 11:48:31

特徴的だけど悪目立ちしない脚部いいよね…



202017/02/10 11:48:47

ザムの魅力は素ゲルググみたいなものかね背負いモノと武装で印象変わるみたいな



212017/02/10 11:49:00

Gジェネだとサーベルライフル機銃くらいだった気がする
股間砲ねえのかよ!と思った



312017/02/10 11:55:33

>股間砲ねえのかよ!と思った
そもそもバーニア派とセンサー派が主流派で
ビーム砲派はマイナーだったし・・・
正解はエネルギーチューブ挿す端子だったけど



222017/02/10 11:49:28

MkIIとニコイチでセンチネル版…てほど甘くはないっけ



232017/02/10 11:50:38

股間はセンサーで答え出てたような



302017/02/10 11:54:19

>股間はセンサーで答え出てたような
センサーでも砲でもなくヘビーメタルみたいなエネルギープラグ



242017/02/10 11:50:56

ジュリエちゃんとミキシングしたい



252017/02/10 11:51:21

どこがシールなんだろうか
青枠セカンドみたいな大きなシール無さそうだけど



262017/02/10 11:51:48

AOZのバンシィみたいなザムは…無理か



272017/02/10 11:52:01

これには微妙もにっこり



282017/02/10 11:52:47

スラスター内部の赤は確実にシール



322017/02/10 11:56:40

>スラスター内部の赤は確実にシール
そういうとこはそもそもシール無いことが多いような



342017/02/10 11:57:04

腰が無いので合格だよ
肘も頑張ってると思うよ




352017/02/10 11:58:22

かっこよくしすぎじゃね…



362017/02/10 11:58:51

エナプラグだから換装するならビーム砲の方が現実的に



372017/02/10 11:59:18

昔の模型作例のフォトストーリーでバーザムコマンダーカスタム見たいなのは股間砲ということになってたな



382017/02/10 11:59:20

MSディテールに股間砲ぽいパーツあるからそれと差し替えで…



392017/02/10 12:02:57

>MSディテールに股間砲ぽいパーツあるからそれと差し替えで…
キットに股間の差し替えパーツは付くよ
岡本英郎が答えを出したのとは関係なしに



412017/02/10 12:09:00

センチネル版出してよ



442017/02/10 12:12:26

>センチネル版出してよ
カシグ改買わなかった人?
センチネルとは違うとか言う反論は聞かねー



452017/02/10 12:14:11

角がどういうバンダイエッジになるか気になる
丸めるのかおできが付くのか



492017/02/10 12:16:05

>丸めるのかおできが付くのか
おできなら切り落とせばいいんだけど、丸められると困るななぁ



472017/02/10 12:15:28

Mk-2の顔のせよう



502017/02/10 12:17:33

こいつの発売と同時にHGの黒Mk-2も売れると思われる
再版かかるかな?



512017/02/10 12:19:28

>こいつの発売と同時にHGの黒Mk-2も売れると思われる
>再版かかるかな?
フレーム使ってRGバーザムだ!




参照元:http://futabalog.com/thread/58e7734d6cf885db1bab0f2684c59e5e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
まともな握り手で嬉しい。バーザム興味無いけどこの為に買って複製だ
[ 2017/04/09 07:53 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング