【ガンプラ雑談】早くバルバトスルプスレクスが組みたいぃぃ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】早くバルバトスルプスレクスが組みたいぃぃ!




12017/02/09 15:53:02



早く組みたい


22017/02/09 15:53:58

アンテナとツメとしっぽとメイスのトゲトゲシャープ化しようね



32017/02/09 15:58:41

スレ画のポーズで直ぐ武器を持った腕が重力に負けないぐらいの保持力があれば大したものなのだが



52017/02/09 16:03:00

いざ色分けされてないの見るとツメの黄色が結構なアクセントになってたんだなって



62017/02/09 16:03:24

今日出荷だったか



112017/02/09 16:08:23

>今日出荷だったか
ヨドバシ行ってくる!
雪降ってる!



72017/02/09 16:04:46

手と足の爪はグリムゲルデの剣と同じ材質でいいのかな



82017/02/09 16:05:35

尻尾真っ白だったのか
白ならいいけど



92017/02/09 16:06:17

ツメと尻尾の特徴的な素材部分を色分けしないのは失敗なのでは



172017/02/09 16:19:05

>ツメと尻尾の特徴的な素材部分を色分けしないのは失敗なのでは
シールも付いてるしガンダムマーカーもある




102017/02/09 16:06:46

とりあえずレヴュー待つ
サブアームと尻尾の上下があれば買いに行く



122017/02/09 16:09:16

色足りない方がいいな
黄色邪魔



142017/02/09 16:11:08

さっき野暮用で新横にいたけど無かったな
明日からか



152017/02/09 16:11:54

発売日厳守はネタバレ含むときわりとやってた気するけど
ルプスに関してはもう特に隠すものないような
しかも次の放送日直前て




162017/02/09 16:12:59

>発売日厳守はネタバレ含むときわりとやってた気するけど
>ルプスに関してはもう特に隠すものないような
>しかも次の放送日直前て
ゲームのCMがテレビ最速という……



182017/02/09 16:20:23

成型色黄色は安いから部分塗装でもどうせ塗り直すし…



192017/02/09 16:21:21

指の爪の塗装は難儀しそうだ



212017/02/09 16:23:08

>指の爪の塗装は難儀しそうだ
そんな時は黄色ランナー削り出し後置換!



222017/02/09 16:23:18

>指の爪の塗装は難儀しそうだ
こういうときこそ普段使わないガンダムマーカーを筆塗りするか?
他のところの金はエアブラシで吹く気だけど



202017/02/09 16:22:07

グレー成形の爪を黄色く塗るのめんどくさそうだな…その前にトゲトゲ工作か



232017/02/09 16:26:24

手に関しては黄色い成型色だとグレー部分が奥まっててそっちのが塗るの大変だと思うぞ



242017/02/09 16:27:19

サガ2のあくまに見えてきた



252017/02/09 16:27:28

まあ塗装しないで組む人からするとまっ黄色よりグレーのが見た目はいいしね



262017/02/09 16:36:23

せっかく手首でかいんだから平手だけでも指先別パーツでもよかったのに



272017/02/09 16:37:34

>せっかく手首でかいんだから平手だけでも指先別パーツでもよかったのに
ポロリが凄そうだ



282017/02/09 16:38:26

プラモ初心者だけどアニメカッコよかったから買うよ
塗装は無理だけどスミ入れくらいなら初心者でもできるよね




312017/02/09 16:39:44

>プラモ初心者だけどアニメカッコよかったから買うよ
>塗装は無理だけどスミ入れくらいなら初心者でもできるよね
1/100買いなさい



292017/02/09 16:39:16

1/100でもツメ別パーツ化は流石に無理そうかな…



302017/02/09 16:39:22

ガンダムマーカーも買えば自分好みのバルバトスに!



322017/02/09 16:40:42

ルプスと混ぜて自分好みにするんだ…



382017/02/09 16:57:56

>ルプスと混ぜて自分好みにするんだ…
俺は足を弄って獣脚にして山羊っぽい頭作ってガンダムバフォメットにするんだ…



332017/02/09 16:41:05

真っ黒な悪魔にしたい



342017/02/09 16:44:18

1/100なら塗らないといけないのは手の爪くらいか



362017/02/09 16:48:16

>1/100なら塗らないといけないのは手の爪くらいか
あとは胸のグレーと肩グレーぐらいじゃない?あと踵赤



352017/02/09 16:44:49

サブアームにツインメイス持たせたい



372017/02/09 16:48:20

1/100は開き手の指に肉抜きあるらしいぞ



392017/02/09 17:05:30

フレームにジェミナスのバックパックが無改造でつけれるのでロブスターを背負わせてみたい



402017/02/09 17:06:37

ヨドバシから発送されたが届くの土曜か




参照元:http://futabalog.com/thread/1137726e4f45970ff4f536f251c41585




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング