【ハコルーム】男子向けにも連結出来る基地的な物をお出ししてほしい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ハコルーム】男子向けにも連結出来る基地的な物をお出ししてほしい




12017/02/08 12:09:18

6892d6f17139d8b96e476dd692ccba76.jpg

バンダイのプラモの技術で
ファンシーな連結可能お部屋キットの
ハコルームという物を出すみたいだけど
男子向けにも連結出来る基地的な物をお出ししてほしい


22017/02/08 12:10:39

ドールがどことなくプチッガイ



92017/02/08 12:15:41

>ドールがどことなくプチッガイ
プチッガイのお家には小さすぎるんかな?



32017/02/08 12:11:19

ジャッキーて



42017/02/08 12:12:53

壁の向こう側に司令室とか置きたいね



52017/02/08 12:13:44

いいやこれは十分に男子向けだ
それも大人のな!



62017/02/08 12:14:31

ジャッキーはかわいいからな…



72017/02/08 12:14:58

どうせ最終的に合体してロボになるんでしょう?



82017/02/08 12:15:33

シルバニアを完全に殺す気だ



122017/02/08 12:16:22

>シルバニアを完全に殺す気だ
アニメの背景や小物がオシャレすぎて死にそう…



102017/02/08 12:15:49

ジャッキーがいるならお兄ちゃん達とか
ルルロロちゃんの家族も欲しい



112017/02/08 12:16:13

シルバニアのフロッキーなてざわりと高層建築には張り合えないよ



132017/02/08 12:16:40

対抗はここたまハウスになるの?
勝てなくね?



162017/02/08 12:17:15

>対抗はここたまハウスになるの?
>勝てなくね?
ンモー磐梯山はすぐ身内同士で殴り合う



142017/02/08 12:16:46

暴暴茶の入った冷蔵庫とかないの?



152017/02/08 12:17:01

めっちゃ赤色でウェザリングしたい



172017/02/08 12:17:24

IKEAの家具より簡単そう



182017/02/08 12:17:40

大人向けに調教部屋とか欲しい



192017/02/08 12:20:04

この絵本とアニメの主な客層に気づいてもらえなさそう…



202017/02/08 12:22:16

頭部をガンプラに移植したネタ写真が出るのはわかる



212017/02/08 12:23:15

じゃあ手始めにヘボットのネジ屋を再現しよう



222017/02/08 12:25:05

ルルロロちゃん顔なげーな



232017/02/08 12:25:10

シルバニアと同じように武装改造されるのはわかる



242017/02/08 12:26:15

これFAGに使える?



252017/02/08 12:26:33

シルバニアのボランティア来たな
       (義勇兵)



262017/02/08 12:27:05

畜生共には過ぎた家だな
奪い取って改造するぞ



282017/02/08 12:30:02

これバンダイレーベル作品だったのか



272017/02/08 12:29:02

メイプルタウンの再来か




参照元:http://futabalog.com/thread/890c5a20ee91e781bb1161efb95370a6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング