【ロボのポージング】やる気の無いオタクショップでよくみるノータッチ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ロボのポージング】やる気の無いオタクショップでよくみるノータッチ




12017/02/07 16:37:12

352c945fa3504defae9b67c0d6c2c2ed.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22017/02/07 16:38:37

やる気の無いオタクショップでよくみるノータッチ



122017/02/07 17:07:39

>やる気の無いオタクショップでよくみるノータッチ
コラボ先の展示とかでもよく見る
ガンダムじゃないけど何かの展示会のニッサンブースに飾られてたMPプロールはひどかった



32017/02/07 16:41:22

アングル変えるのは卑怯だと思う



42017/02/07 16:41:25

私足揃え浮遊カッコつけすぎで嫌い!



82017/02/07 16:45:56

>私足揃え浮遊カッコつけすぎで嫌い!
ストライクでやるポーズじゃないよなあ
羽閉じた傲慢とかが似合う



102017/02/07 16:47:24

>足揃え浮遊
ジェフティだこれ



52017/02/07 16:44:15

ガワラ立ちは顔だけ正面やや上向きにしてほしい



62017/02/07 16:45:07

外人が「なんでみんな下見てんの」って言ってた



112017/02/07 16:56:42

ションベンするときの姿勢



132017/02/07 17:14:48

やる気ある展示といえば大阪日本橋ジョーシンのショーケース



152017/02/07 17:16:17

足揃え浮遊は圧倒的な強さの機体がやると似合う



172017/02/07 17:17:28

おもちゃ屋に飾ってあるロボ全部ガイナ立ちしてたら威圧感すげーだろうな



222017/02/07 17:27:27

>おもちゃ屋に飾ってあるロボ全部ガイナ立ちしてたら威圧感すげーだろうな
玩具屋にある中で腕組みして足開けるロボがどれだけあるだろう…



182017/02/07 17:19:17

近所のキッズランドのショーケース見るたびに勿体ないなあと思う



202017/02/07 17:20:33

なんだかんだ公式だけあって魂ネイションズアキバショールームはよくやってると思うけど
この間の仮面ライダー特集の時はちびっ子が叩いたり蹴ったりするせいで
グッチャグチャになっててダメだった



212017/02/07 17:24:51

10の足を9にすると金田ポーズ



272017/02/07 17:34:38

レビューサイトとかで適当に何枚かとか言っていい感じのポーズ大量に撮ってるの見ると
自分が思いつくバリエーションのなさに悲しくなる…




292017/02/07 17:35:24

>レビューサイトとかで適当に何枚かとか言っていい感じのポーズ大量に撮ってるの見ると
>自分が思いつくバリエーションのなさに悲しくなる…
劇中のポーズをイメージ検索してもいいんだ



282017/02/07 17:34:45

やっぱり種ポーズってシンプルにカッコいいよね



312017/02/07 17:36:52

ガワラ立ちって俯いて腰突き出してるイメージだったけどそうでもないんだな
そういうポーズは7番に分けられてる



332017/02/07 17:38:04

俺は普通立ちとガワラ立ちの違いがよく分からん



342017/02/07 17:39:41

面白いポーズさせて立たせるのは?



352017/02/07 17:42:21

怒り肩と足の開きと腰の出具合がそれぞれ違うけどガンプラ興味ない人なら気にすることでもないな…



382017/02/07 17:45:20

ガワラ立ちは少し腕と足を開いてこっち向いた素立ちだと思う
で特徴的なのは視点を足と同じ高さに置く



392017/02/07 17:45:34

大張立ちは何番にあたるのだろうか



402017/02/07 17:46:24

この中で近いのは7だと思う




参照元:http://futabalog.com/thread/396e0f4738f6b6496a586e4e7e35fe2a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
やる気ないのはあれだけど看板持ちとかのネタポーズで飾られてもリアクションに困るぞ
[ 2017/02/08 21:02 ]
バリ立ちはアレンジが激しいだけで立ち方自体は結構オーソドックスだと思う
それよりロム兄さん立ちなんてどうだろう?
[ 2017/02/12 17:14 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング