【スーパーミニプラ】 ガリアンは担当者を狂わせる何かがあるのかもしれないwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【スーパーミニプラ】 ガリアンは担当者を狂わせる何かがあるのかもしれないwwwww




12017/02/07 18:05:04

dd0fdb06274fddbf27012e33563bf215.png

食玩なのに無茶しやがって…

32017/02/07 18:08:53

ラインナップのこだわりにかつてのTFガムを見ている気分だ



42017/02/07 18:08:59

もしかして上2000円
下2000円仕様で出るのか?




52017/02/07 18:09:50

2000円ってどっから出たの



112017/02/07 18:20:36

>2000円ってどっから出たの
今の所スーパーミニプラは4個入り1box4000円ぐらいだし…



82017/02/07 18:14:50

鉄巨神はありがたいことにシーエムズから造型は良い合金トイが出てくれたけど
可動がよろしくなかったのでその加工が大変だった
でもこれはプラモ!加工自在!




92017/02/07 18:18:54

ガリアン鉄巨神プロマキスの3種類らしいけど変形するガリアンは二箱に分かれそうな気がする



102017/02/07 18:20:35

まぁ上はわかるよ
下はどんなロックな2017年の食玩だよ!



392017/02/07 18:38:38

>下はどんなロックな2017年の食玩だよ!
OVA版出すなんて冒険よねぇ



142017/02/07 18:23:57

黄色部分色分けまでしたら普通のプラモで売れよってクオリティだぞ



162017/02/07 18:25:56

ちょっと待ってほしいガリアンは誕生以来ジャラジャラ剣というパイルバンカーと双璧を成す素敵武器の草分けだぜ!
ちょっと違うけどV−MAXも含めると高橋作品ってすごいんじゃ…




202017/02/07 18:29:39

>ちょっと待ってほしいガリアンは誕生以来ジャラジャラ剣というパイルバンカーと双璧を成す素敵武器の草分けだぜ!
>ちょっと違うけどV−MAXも含めると高橋作品ってすごいんじゃ…
ローラーダッシュもそうだけど男の子心に凄い刺さるよね



232017/02/07 18:30:59

>ちょっと待ってほしいガリアンは誕生以来ジャラジャラ剣というパイルバンカーと双璧を成す素敵武器の草分けだぜ!
ライバルのドリル剣のこともたまには思い出してください



242017/02/07 18:31:05

>ジャラジャラ剣
ヤンキー不良が自転車のチェーンを武器に戦う姿を見て思いついたって話だけど
これが本人がインタビューで語ったものか
出所不明の与太話だったのか
それすら忘れてしまった



382017/02/07 18:38:18

>ちょっと待ってほしいガリアンは誕生以来ジャラジャラ剣というパイルバンカーと双璧を成す素敵武器の草分けだぜ!
>ちょっと違うけどV−MAXも含めると高橋作品ってすごいんじゃ…
あと頭にかけるスカウターみたいなやつ
元ネタはSWらしいけどアニメでやったのはダグラムが最初だったと



182017/02/07 18:27:34

予約はまだかのう



192017/02/07 18:29:00

同時に出すんだから関節の共有とかしてんだろとか思ってCG見てたけどなんもないね



222017/02/07 18:30:40

http://bowbowdaijin.blog96.fc2.com/blog-entry-26.html
当時品のガリアンも狂ってたからガリアンは担当者を狂わせる何かがあるのかもしれない




252017/02/07 18:32:28


262017/02/07 18:33:34

>http://bowbowdaijin.blog96.fc2.com/blog-entry-26.html
>当時品のガリアンも狂ってたからガリアンは担当者を狂わせる何かがあるのかもしれない
高橋アニメはガム屋を狂わせる電波でも出してるのか



282017/02/07 18:34:44

高橋監督自身が武闘派なんで実は自転車のチェーン振り回してたのも本人の経験談なんじゃないかという憶測まであったな



432017/02/07 18:40:46

>高橋監督自身が武闘派なんで実は自転車のチェーン振り回してたのも本人の経験談なんじゃないかという憶測まであったな
見て思いついたんじゃなくて
自分でやった経験を活かしたんだったらすごいな…



302017/02/07 18:35:17

売れ行き次第では同スケール邪神兵も…



322017/02/07 18:36:16

久しぶりに観たくなったけど
DVDBOXを10年前に友人に貸したまま音信不通になってるのを今思い出した



352017/02/07 18:37:50

>久しぶりに観たくなったけど
>DVDBOXを10年前に友人に貸したまま音信不通になってるのを今思い出した
http://wwws.warnerbros.co.jp/anime/galient/
BD-BOX出るよ
買ってね



342017/02/07 18:37:33

ガリアン見たくなった
amazonやらabemaでないの?



362017/02/07 18:37:55

バンダイ(ザブングル)アオシマ(イデオン)タカラ(ガリアン)と来たなら次は…イマイかアリイかな!?



372017/02/07 18:38:12

バルキリーか



442017/02/07 18:40:47

メカアクションの飾ってるけど股関節がユルユルすぎるんで代替わりの時が来て嬉しい



452017/02/07 18:40:50

初期
重装改
プロマキス
OVA
の4種?



502017/02/07 18:44:08

人馬兵もいいけどモノコットがほしい
あれの射角修正がなんか印象に残ってる



522017/02/07 18:44:28

何故いまガリアン?
何かの記念?



552017/02/07 18:45:06

>何故いまガリアン?
>何かの記念?
>http://wwws.warnerbros.co.jp/anime/galient/
>BD-BOX出るよ
>買ってね



672017/02/07 18:52:14

ガリアンブレードに比べるとドリル剣は人気ないな



712017/02/07 18:53:39

>ガリアンブレードに比べるとドリル剣は人気ないな
でもめっちゃ削るよ装甲ガリガリ削るよ



692017/02/07 18:53:09

このへんのロボット全然判らないけどキャンディトイは最近攻めてて面白いな



732017/02/07 18:54:52

ギャリアみたいに武器はプレバンかもしれんぞ



742017/02/07 18:55:01

ガリアンは高橋ロボアニメの集大成というかピークだと思う



772017/02/07 18:56:02

カッコイイなー欲しい



612017/02/07 18:47:11

とりあえず
プロマキスとプロマキスジーとプロマキスヴィーとウィンガルとウィンガルジーとツインガルとザウェルとスカーツとアゾルバとアゾルバジーとモノコットとシールズ出してください




参照元:http://futabalog.com/thread/c736df44e38cd325d4b082f36d3ea783




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング