【ガンプラ雑談】中国のジオングかっけぇwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】中国のジオングかっけぇwwww




1無念2017/02/07 12:09:26

7dc51be28f99d50b303fdd19b6bb7639.png

ジオング
スレ画は中国製


24無念2017/02/07 12:18:24

>ジオング
>スレ画は中国製
ジオング!

じゃない!




2無念2017/02/07 12:09:53

レゴブロックかと



3無念2017/02/07 12:10:56

ただ凸凹させりゃーいいとおもってる人がコピーした末路



5無念2017/02/07 12:12:07

足があるようだが?



6無念2017/02/07 12:12:07

まあ中国人はデコボコしたやつが好みらしいからいいんじゃね



14無念2017/02/07 12:16:01

>まあ中国人はデコボコしたやつが好みらしいからいいんじゃね
ユニコーンとか好きなのか



8無念2017/02/07 12:12:10

確かにレゴい



9無念2017/02/07 12:13:33

ボコボコしすぎてちょっと被弾しただけで壊れそう



10無念2017/02/07 12:14:31

面白いんだけど手はもっと大きい方が良かったんじゃね



11無念2017/02/07 12:14:38

正直
カッコいいと思います




13無念2017/02/07 12:15:29

これで出撃したらアムロに勝てたのだろうか



15無念2017/02/07 12:16:04


これかと



28無念2017/02/07 12:19:26

>これかと
こっちの方が平板なぶんレゴブロック臭さが強い
支那の方がマシだな



16無念2017/02/07 12:16:07

結構好きだけど足は何のために必要なんだ・・・



18無念2017/02/07 12:16:26

>結構好きだけど足は何のために必要なんだ・・・
飾りとして




184無念2017/02/07 16:07:00

>結構好きだけど足は何のために必要なんだ・・・
ガンダム踏み潰すには足が必要



186無念2017/02/07 16:15:10

>結構好きだけど足は何のために必要なんだ・・・
何のためにって地上で運用する場合の歩行ユニット設定だからな?足



17無念2017/02/07 12:16:17

サイコmk2やらアプサラス3やらと融合したような



19無念2017/02/07 12:16:59


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



20無念2017/02/07 12:17:04


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



21無念2017/02/07 12:17:37

本物のジオングが5秒で負けるな



22無念2017/02/07 12:18:02

ジオングはどうやっても格好良くならないな



29無念2017/02/07 12:19:42


>ジオングはどうやっても格好良くならないな
表に出ろ



26無念2017/02/07 12:19:06

好みやら権利やらはとりあえず置いといて
こういう事やろうとする心構えはいいと思う




30無念2017/02/07 12:19:44


未完成という設定含めて普通のが一番よ



71無念2017/02/07 12:30:23

>未完成という設定含めて普通のが一番よ
あごがしゃくれてないな・・・惜しい



31無念2017/02/07 12:19:48

角にしかジオングの面影が無い



32無念2017/02/07 12:20:01

肩アーマーの凸凹抑えれば割と好き



35無念2017/02/07 12:20:43

頭をサイコMK-2に差し替えた方が似合いそう



36無念2017/02/07 12:21:53


完成体だとかっこよさそうなサンボルジオング



41無念2017/02/07 12:23:19

>完成体だとかっこよさそうなサンボルジオング
何個つくんの…



37無念2017/02/07 12:21:55

模型かと思ったらCGじゃん



39無念2017/02/07 12:22:44

ジオングは普通のが完成形



40無念2017/02/07 12:22:54

版権物のプラモとかバンダイの許可得てんの?



171無念2017/02/07 15:20:00

>版権物のプラモとかバンダイの許可得てんの?
スレ画をジオングと認識できるかどうかだなぁ
俺には出来ない
色も合わせたって見立て改造よりレベル下だと思う



43無念2017/02/07 12:23:30

得てるわけがない



45無念2017/02/07 12:23:46


これで完成されたデザインなんだよ



51無念2017/02/07 12:25:02

>これで完成されたデザインなんだよ
小学生の落書きかよ・・・



73無念2017/02/07 12:30:47

>これで完成されたデザインなんだよ
「足のつく処だった」って書いてありますね



46無念2017/02/07 12:24:32


なんか足が浮いちゃうのよね
スカート長いせいかな



48無念2017/02/07 12:24:42

足じゃなくてキャタピラつけようぜ



50無念2017/02/07 12:24:59

amazonで普通に海賊キット売ってるからなぁ…
RE/100はそのカウンターでもあるんだけど



52無念2017/02/07 12:25:20

ハイドラガンダムばりにオマージュした別物な感じ



53無念2017/02/07 12:25:22

好みじゃないな



54無念2017/02/07 12:25:24

なんでもいいけどどんなに頑張ったところでパイロットシャアでしょ?



60無念2017/02/07 12:27:02

>なんでもいいけどどんなに頑張ったところでパイロットシャアでしょ?
ララアが死亡した時点でシャアより強いパイロットいないからねえ・・・



56無念2017/02/07 12:25:33

グレートジオングはあのSD体型でしか良くないのが残念 
ちゃんとアレンジしたら良くはなるだろうけど



58無念2017/02/07 12:26:40

ポリゴンが粗いのかと



62無念2017/02/07 12:27:49

指がビーム砲になってないのはジオングの意味あるのか



63無念2017/02/07 12:28:00

頭部を無駄にパクらないでオリジナルにしちゃえば堂々と胸張っていいのに…



64無念2017/02/07 12:28:01

ZZ時代のジオング



79無念2017/02/07 12:33:06

>ZZ時代のジオング
ネオジオンならもうちょい丸みがある気がする



66無念2017/02/07 12:29:00


どうしてこうなった



76無念2017/02/07 12:32:09

>どうしてこうなった
見た目はともかく動かないし灰になるし・・・



78無念2017/02/07 12:33:03

>どうしてこうなった
あらゆる意味でジオングの名付ける必要無かったな




参照元:http://futabalog.com/thread/801261df938b168fe5a2765ff525f714




sns
Adsense
Relate entry
New entry
小学生のラクガキだのパイロットはシャアなんだろとか
にわかのゆとりガイジがしゃしゃってくんなよ・・・
[ 2017/02/08 04:24 ]
前にあった魔改造キュベレイもそうだけどあっちの国には曲線美って概念ないのか?
[ 2017/02/08 12:05 ]
↑↑
ラフ画の意味も分からない子供だからしゃあない シャアだけに
[ 2017/02/08 12:10 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング